Nicotto Town



天気ってこんなに変わるものなの!?

朝8時くらいは曇っていた
 9時には軽い天気雨(後に晴れた
 10時になると強風と雨
 11時(今)は全部かな。。。天気だったり雨だったり曇ったり、常に強風。

ガタガタガタガタガタガタ
How「ま、窓が。壊れるんじゃないか。」

このガタガタガタガタガタを見て、青鬼の岳氏だったかな?あいつを思い出した。

アバター
2012/04/01 12:50
ⓈⓉⓅお届けヾ(・ω・*)ノ

んちゃノシ
アバター
2012/04/01 11:29
ⓈⓉⓅお届けヾ(・ω・*)ノ

んじゃノノ
アバター
2012/03/31 20:09
あらら、どんまいbw
アバター
2012/03/31 20:08
窓、頑張れ((

ⓈⓉⓅお届け~ノノ*
アバター
2012/03/31 19:50
壊さないよ!!@くーみん

窓側に建物が無いんだよ、ただでさえ高い場所なのに@心音

自宅から通える学校に行ってる奴に一人暮らしの寂しさは分からへんわ@凜
アバター
2012/03/31 15:47
わざわざ窓ごときでお父さんに電話するとか・・・
どんだけやねん( ̄Д ̄)ノォィォィ
こちとら雨の中 学校行って 部活してきとんじゃい!!
ヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ
アバター
2012/03/31 15:13
壊しちゃうの?
もったいないですよー。

風強いですよね・・・。
飛ばされそうWW
アバター
2012/03/31 11:14
こっちは雨降ってるだけーw
窓壊れるってどんだけ古いんだよw
大丈夫だってbbww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.