Nicotto Town


ちょろちの戯言


環境によりますね♪www


どうも、車もバイクも乗るちょろちです♪www

それにしても

乗っていて言うのもアレですが・・・

本当に、車やバイクって必要ですか??




私個人としての考えでは、必要なしですね。www




電車や地下鉄、路線バスや長距離バス。
そして、自転車や近場なら徒歩という選択肢があるわけで
絶対に必要だとは言えないですよね。


うまく利用すれば必要な時にタクシーを利用した方が安い場合など
多々ありますからね・・・

ということは、車もバイクも趣味といえるのかもしれまえんね。




とはいえ、
地方では、電車など1時間に1本。
     路線バスは、廃止    など

自家用車などがないと
生活することすらままならないというのも事実ですので



収入と維持費、所持することによる利益など
総合的に考えて購入すべきであるともいえますね。

まあこんな状況なので、

今バイクに乗っている方の大半がおじさまたちなのでした・・・。



最期になりますが

車やバイクがある生活・・・プライスレス!!www


それでは、また♪

アバター
2009/06/19 03:41
はいww
アバター
2009/06/18 20:34
ドンマイ♪www

まあ、とりあえず
ゆっくりできただけでも・・・よしとしましょう♪www

来週こそ、ガンバ♪www
アバター
2009/06/18 01:12
心配のとおり

予定は予定で・・・何一つ実行してないダメ人間です・・・・・

だけど、ゆっくり充電できましたwwww

アバター
2009/06/17 20:49
さて、予定通りにうまくいったのでしょうか・・・

ちょっと心配な、ちょろちでした♪www
アバター
2009/06/17 04:31
はい♪ww

スケジュール決めてもらって
 ありがとうですwww

取りあえず起きたら
姪っ子にハグして 行きますねwww
アバター
2009/06/16 07:19
ガソリンスタンドかどこか信頼できるショップに持って行って

作業してもらっているうちに
美容院というのは、いかがでしょうか??

2時間くらいなら、車をおいていっても大丈夫でしょうから

ね♪www
アバター
2009/06/16 05:13
了解!!!!
 明後日休みなので
半年行ってない美容院かガソリンスタンド
ん~~二者択一wwww
アバター
2009/06/15 23:09
それは、まずいですね・・・

オイルとタイヤ、それとブレーキは
しっかり点検した方がいいですよ♪www
アバター
2009/06/15 03:33
たぶん 大丈夫です 
 今のところ・・・ww

しいて言えばオイル交換を一年してないぐらい・・・

  ヤバイでしょ 今月ちゃんと行きますww
アバター
2009/06/14 06:58
3万円でもイイと思いますよ♪www

ただ、リッター何キロかにもよりますね♪www
一昔前など、リッター3キロという戦車並みの車とかありましたからね~

それと、修理代がかかるようだとアレですがwww
アバター
2009/06/14 04:36
私は激安2年の車検付 3万円の車にのってます
見た目は悪いが
走ればかっこうなんていいのだww

姪っ子にちっちゃい ぶ~ぶ~ちっちゃい と言われようが
毎週休みはニコニコしながら姪っ子に会いに行くのだ~~~~

姪っ子の笑顔の為に 車は必要・・・です!?
アバター
2009/06/13 23:43
そうですね~車は生活必需品であるのと同時に
ストレス発散などにも使える、ニクイやつですからね~~

ただ、今後のことを考えると
今のうちにピヨさんのように自転車や電車に
早めにスイッチしておく必要があるのかもしれませんね・・・。
アバター
2009/06/13 23:35
車は私にとって必需品ですね
買い物に仕事にとないと何もできません
学生時代
学校に行く時間に1本
帰りに2本ではなにもできません
実に田舎ですね
今は趣味がドライブなので
ストレスがたまると行き先不明のドライブになります
だいたい2~3時間運転してきますね
では行って来ましす
アバター
2009/06/13 22:21
そぉですね~~(∩。∩;)ゞ
都会のよぉな、交通の便の良いところでは、必要ないのかもしれませんネ(∩。∩;)ゞ
でも、地方に行くと、やっぱり車やバイクなどの交通手段は、必要なのですよ~~
ちなみに、ぴよの主な交通手段は、自転車と電車です~~(^_^)♪エコでしょぉ~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.