Nicotto Town



Howのお昼ご飯

今日の昼ご飯は「タケノコとエリンギとホウレン草のバター醤油炒め」だよ。

値段は食材費だけで200円弱かな。

買ったほうが安いだろwって今思うた人。。。挑戦することに意味があるんだよ!!

少し多めに作ったから夕飯もこれだな・・・

アバター
2012/04/05 13:05
ファンタジーだ・・・ファンタジーは世界のすべてだ!神だ!俺が書くとけがれるから封印してきた伝説の作品だぁ!

・・・といってもパクリじゃないよ?一応・・・ぱくってない。うん。
アバター
2012/04/05 01:45
こんばんわ~ノノ 今まで宿題してましたww
10時30分からやってましたw
なのにまだ半分しか終わってないと言う現状...
正直ツライぜ☆

日付が変わったから ステプ訪問でっせ♪
アバター
2012/04/04 14:14


ぁ、ごめんm(_ _)m

以後気をつけますーw
アバター
2012/04/03 22:21
お昼に㌰たんとカラオケ行ってきたでェ~
羨ましいやろぉww 
アバター
2012/04/03 20:31
「カレー風味のチキンみたいな鮭」と ご飯って見えたw
アバター
2012/04/03 20:29
わたし昼ごはん、なんかカレー風味のチキン的なやつと鮭とご飯w
アバター
2012/04/03 20:23
いつか、俺のために作ってくれ。@くーみん

将来的にはな~@くぅ
アバター
2012/04/03 18:31
くみは今、里芋の煮ころがしを作っています♪

得意料理なのです!
アバター
2012/04/03 18:18
Howの近所には惣菜の安い店があって300円あれば満足できるものが買えるのだよ~@くぅ
アバター
2012/04/03 18:14


ぇ、買うより安くね?w

1人暮らし頑張れw
アバター
2012/04/03 18:12
そうだね~@くーみん

窓がきれいになるだろうってぐらい雨が打ちつけているよ@ピコピコ

あ、ありがとうございます&お久しぶり?@RUMI
アバター
2012/04/03 16:47
大学入学ですか??
おめでとうございます!!ノ*
アバター
2012/04/03 16:43
風めっちゃやばいよ!!飛ばされそうww

そっちゎどう?ドア吹っ飛んじゃうんじゃない(*´pq`)クスッ
アバター
2012/04/03 15:54
おいしそうですね♪

何でも挑戦ですよね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.