Nicotto Town



フラフラでした。w

今朝は寝坊しちゃいました。って、夕べ遅かったのでね。
まぁ、休みなんでいいんですけど。
10時過ぎですかね。起きたのは。
軽い朝御飯を食べ、ちょっとゆっくりしていたらお昼。
何時もなら、お昼ご飯を食べてからウォーキングに出かけるんですが、
朝が遅かったので、お昼ご飯前に行ってきました。
1時間半ほど歩いたんですが、家に帰り着いた時にはフラフラでした。
やっぱり、食べてないとダメですね~。

お昼はピザを頂きました。
冷凍ピザをチンしただけですけど。w
タップリのタバスコでちょっと辛かったけど美味しかったです。^^

では、今日の青ニコガチャの結果です。
ドリーム券
ダルメシアンパターン
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
てんとう虫リング
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

諦めました。w
ドリ券が100枚を超えたので。
今日で、青ニコガチャの報告を終わります。
まぁ、気が向いたら回すことはあると思いますか。w

段々とプレゼントできるものが出てきました。
要るものがあったら言ってくださいね~。^^
以前、自力コンプを目指している人に、知らずにプレ
しちゃって、嫌な思いをさせたので、私の方から勝手に
送ることはしていませんので。
(既に他の人から貰っている人は除く)

[累積の結果 〇自力、◎他力 (プレゼント可能数)]
◎チョウチョのはね*
◎虫めがね*
〇ドット柄スリッパ(4)
〇てんとう虫リング(8) 1個プレ
〇てんとう虫ピアス(6) 1個プレ
〇レトロ丸メガネ(3)
◎リストバンド型腕時計(6) 2個プレ
〇シンプル靴下D(Mens)(3)
〇柄靴下F(mens)(6)
〇レインボースカイ(5)
◎カラフルレイン(5)
◎ハッピークローバー(3) 2個プレ
〇さざ波(4)
〇ひょう柄(3)
〇ダルメシアンパターン(4)
〇おてんばバンソウコウ(5)
◎フラワーコサージュ(3)

ドリーム券: 105

アバター
2009/06/15 20:22
茉梨さん
習慣になってますから、ウォーキングしないと気持ち悪い。w
今回のガチャは調整ミスでしょう。w

しぃ☸さん
ですね~。歩きながら、後悔しましたもん。w
アバター
2009/06/15 10:39
やっぱ食べないとだめですよ~!
夏場は怖いですよ~気を付けてくださいね~
アバター
2009/06/15 01:20
毎日ウォーキング、ほんと凄いです!
私なんかもう外に出るのすらおっくうで..
ずっと部屋に閉じこもっていました。
あ、ここでタウンを散歩したけどww

青ガチャ、あんまりですね(><。)
アバター
2009/06/14 22:33
みろさん
みろさんのブログでピザ食べたってみて、食べたかったんだ~。^^

ちぐぞさん
だよね~。勿体ないよね~。^^
アバター
2009/06/14 22:23
最近は休みの日でも「なんだかもったいないぞ」という気がおきてしまって結構早めに起きてしまいます。
でも、疲れていると12時になったりも…。
そうすると猛烈に休みが少ない気がしてしまいます。
アバター
2009/06/14 22:23
ドリ券8枚は、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
ピサは、美味しいですよね~\(^▽^)/
私も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
アバター
2009/06/14 22:01
れいぽさん
私は、休みの日でも8時ぐらいには起きるんですよ。
何か、寝ていると勿体ない気がして。別に何もしないんですけど。w
今日は、歩いている途中で、ものすごくお腹が空いてきて、
財布を持っていたら、その辺りのお店に入りたかったんですけど、
財布を持って出なかったので、我慢して帰りました。w
アバター
2009/06/14 21:55
寝坊するとき、ありますよね~^^

私は大抵9時頃には起きてお風呂入ったりするのですが(朝風呂→残り湯で洗濯・爆)
いつだったかお昼の12時過ぎまで寝てしまって、一日が異様に短いときがありました(汗

世帯主は「起こされない、ラッキー」と便乗して、そのまま寝ていたそうで。

10時だったら、そんなに寝坊でもないですよー(笑)

やっぱり朝食は大事なんですねー。
ウォーキングも、カロリー消費するっていうことですよね。
アバター
2009/06/14 18:25
アジアンタムさん
ドリ券ばっかり集まります。w
カロリー、どのくらい消費するんだろう。
たぶん、大したことはないと思うけど。w
アバター
2009/06/14 18:07
おっ ドリ券 105! すご~い! たくさん ドリ券 集まりましたね~^^

フラフラに なってしまったんですね~おつかれさまでした~!
かなり カロリー消費したのでは? 

 
アバター
2009/06/14 17:25
沙莉奈さん
1時間半ぐらいなら持つと思ったんだけど、ご飯は大事だね~。
今回の青ニコガチャは酷すぎです。w

ミーミーコさん
そぅですか。ちょっと休んだらでるかな~。
アバター
2009/06/14 17:02
猫の着ぐるみの時、もう諦めていました。がふと思い立ち、久しぶりに回したら、なんと1回目に出ました。

アバター
2009/06/14 17:01
私は休みの日は基本朝寝坊ですw
平均は九時^^;
やっぱご飯は大切ですよね~
朝ごはん抜き ってやった事ないのですが、つらそう・・・
夜ご飯抜き(寝ちゃったので^^;)はあるのですが、朝はおなか空いて大変でした^^;

私はすでに諦めちゃってますw
最近ずっと回してませんでした^^;
もうコインはお部屋に回そうと思いますっ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.