Nicotto Town



お家の家出

画像

初めての事です。

MY HOMEが、無くなりました。

お友達で、何度もお家が家出しちゃった子がいるんです。
(私も何度か試しましたが…兆候なし…。)

でも…一応、外に出てみました。

すると…

遂に…私の家も消えていました。

写真に残す事ができて嬉しいです!

アバター
2012/04/25 01:07
きよみんさんへ 
以下アイテムの無償提供よろしいですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きよみんさん →たらさん
幸せ運ぶ四つ葉ペイント

きよみんさん →赤狸さん
カーネーションTシャツ
シロツメクサのブレスレット
あやめのフェイスペイント
さわやかグリーン
母の日レースカード
・・・・以上1+5=6点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしければ、補完計画トピに上記フォーマットをコピペしてください。
プレの為の友申を、求め側の方にお願いします。
アバター
2012/04/08 02:52
希瑠亜ちゃん:グレースの時は…確か欲しい物をずらりと記入しました。
         おっきなチューリップ・ベビードラゴンの杖・大ヴァンパイアの翼等…
         希瑠亜ちゃんも…GETできますように~★
         (後で…これ、記入しに行きますね。)
アバター
2012/04/07 19:20
きよみんちゃん、こんばんは~☆
ちょっと教えてもらいたくて…
以前、フリマでグレース出品しておっきな
チューリップGetしてたけど、グレース出品の
時にチューリップ求むで出したのかな?
私も他の色のチューリップがまだ欲しくてグレース
フリマGetして出品したらくるかな~?と考えてます^ ^
アバター
2012/04/07 14:52
ビビカさん:ビビカさんもありましたか!?
       え!?2回も?
       やっぱり写真も撮りましたか?
       また、あるといいですね。
       
アバター
2012/04/07 14:40
はい ありますよ 2回ほど
びっくりしますよね
やはり 写真撮りましたが ブログ忘れてましたわ^^;
アバター
2012/04/06 20:46
みーちゃん★:お~~!!みーちゃん★もですか?
          夜が多いのかな?
また…時々、チェックしてみるね。
アバター
2012/04/06 20:45
希瑠亜ちゃん:希瑠亜ちゃんもあるといいですね。
         マンドラ…頑張ってくれたんだけど…
         手持ちに変わっちゃった。
         (ちょっと寂しいな。)
         レアも目指そうかな!?
アバター
2012/04/06 20:44
えりママさん:えりママさんも何度かありましたか?  
         私の家は、すぐに戻ってきましたよ。
         暫く帰ってこないこともあるんだね。
アバター
2012/04/06 20:42
sanaさん:ついに…です!
       他にもなにか…
       ミラクル来てくれるといいんですが…ね。
アバター
2012/04/06 20:41
あきちゃん:あきちゃんのブログを見る度…いいなぁ~★ と思っていたんだ。
        遂に…です!
        これからも…時々、チェックしますね。
家出癖…ついちゃうかな?
アバター
2012/04/06 20:40
ももさん:ももさんもありましたか? 
      深い意味は考えた事はないんですが…。
      バグ…かな!?
      でも…おもしろければいいですよね。
アバター
2012/04/06 20:38
みずのちゃん:ありがとう!!
          みずのちゃんのお家も消えたんですね。   
          え~~!?
          お友達が知らせてくれたんだ。  
          それも…貴重な体験ですね。
          遭遇してみたい!
アバター
2012/04/06 20:36
kyuさん:私も…友達の家がよく無くなるのを写真で見ていて羨ましかったんです。
      マンドラたちのお陰かな?
      kyuさんのお家も家出してくれるといいですね。
アバター
2012/04/06 20:33
LINDAさん:やっと…消えました。
        あきちゃんのお家…しょっちゅう家出しているので、
        ずっと羨ましかったんです。
        LINDAさんも…消えたことありましたか?
アバター
2012/04/06 20:03
私の家もさっき消えましたwwww

夜は逃げやすいんですかね? ww
アバター
2012/04/06 19:29
ほんとだ~!!お家の家出ですね(。◠‿◠。)
私も家がなくなったことないので、1度くらいは
写真に収めたいですね~(◡‿◡ฺ*)❤
マンドラさん達がおててつないでおうちの帰りを
待ってるみたいですね~^ ^
おうちもリフレッシュして帰ってきたのでは?^ ^
アバター
2012/04/06 11:31
(*'∀'人)ワォ☆きよみんさんも家なき子になってしまいましたか!
しばらくしたら帰ってくる時と、いつまでも帰って来ない時がありますね。
きよみんさんはどちらでしたか?
アバター
2012/04/06 11:18
おおっ(@_@)
きよみんさんもついに!

おうちがなくなってもメガ花いっぱいで賑やかだから、
さみしくなくていいですね('-'*)
アバター
2012/04/06 09:00
あはは(^∇^)
やったね!きよみんちゃん、念願かなったり!!!
びっくりだよね。

にしても、うちとは違って、素敵なお庭。
さすがだわ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一回、家出を覚えた、おうちは、またまた冒険に出るかも。
これからは、時々、チェックしてみてね(笑)
アバター
2012/04/06 07:55
お家が見事に消えてますね~☆
私も一度だけこうなったことがあって
ビックリしたことがあります^^;
(これってどういう理由でなるんでしょうか???)
アバター
2012/04/06 03:07
おめでとうございます!
(ですよね?)

じぶんちも、訪問した人が「なくなってるよ!」と
教えてくれたけど、、出てみたらなくなてなかったです 
残念!
そのかわり知人とばったりww

別の意味でよかったんですけど・・・
アバター
2012/04/06 01:52
いいなぁ~^^
私は一度もないので、いつも、皆さんの写真を眺めて
楽しませていただいてます♪
きよみんさんが引率して、マンドラ達と、雪だるま達を引き連れて、
島までやってきた感じに見えますネ^^
お花いっぱいで素敵です♡
アバター
2012/04/06 01:32
やっと家が無くなりましたか?!w
って喜んでる場合じゃないけど
経験してみると意外と楽しいかもですね
なんとなく広々としてお庭みたいw
奥にある桜の木がより映えて見えますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.