Nicotto Town



バトン(指名編

回す人は大学仲間の「くぅ」に。
回してきた人は「心音」。

じゃあ、スタート!!
どういう関係????
ニコタの友人

その人のこと好き??????
+α(俺妹) > くぅ > 猫・蛇 > 心音 ≧ アイスクリーム

彼女・彼氏にしてもおk?????
くぅなら是非。

もしも退会すると言ったら止める?????
教えてくれたら、ね(´;ω;`)

「」は自分の好きなようにうめてください!!
・「くぅ」が教科書を忘れたとき
席が遠くても俺が見せると主張して近くに寄る。

・「くぅ」が体育大会で活躍?
なんでも(・∀・)オッケー! てか俺は写真撮りまくるね、きっと

・「くぅ」の文化祭での劇。。。役は??
ナレーションとか読み聞かせとか優しい声で癒してくれそう。

・髪型点検で「くぅ」が引っ掛かった所
可愛すぎてOUT

・「くぅ」がお巡りさんに絡まれ……怒られた訳
可愛すぎて怒れないことを怒られた

・「くぅ」が家出をした!?
うちに来るか?いや、来い。

・「くぅ」が犬だった。
よし、俺も犬になろう!!

ということで「くぅ」へのバトン(指名編)終了!!

( ̄Д ̄)ノHowへのお問い合わせは受け付けておりません。

アバター
2012/04/08 18:48
そうだぬ(´・ω・`)
アバター
2012/04/07 21:43


えっとー
これゎあたしぇのバトンで合っているのか?←

tk、焦るwww
アバター
2012/04/06 18:03
部屋に入っただけだぬ(´・ω・`)
アバター
2012/04/06 17:51
何で㌰たんの家(庭)であった時逃げたんだよー?
ナンヤカンヤで1発殴らせr(殴
アバター
2012/04/06 17:45
んで結局  ≧   ってなに?w
アバター
2012/04/06 17:45
あぁ、そっち(

まえなんか私の知ってるくぅちゃんとしゃべってたようやったからw
アバター
2012/04/06 12:49
くぅ*-ω-ちゃんだぬー

後、テスト開始30分前だから学校に行ってくるお( ̄Д ̄)ノジャア
アバター
2012/04/06 12:46
いやいや、誰?くぅちゃんって、狗孑 ?
アバター
2012/04/06 12:44
くぅちゃんだぬ
アバター
2012/04/06 12:39
≧とくぅ ってなに?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.