Nicotto Town



ルビィへの伝言板 42


まだまだ、前のがいっぱいになるまで時間はあるのだけど
近況報告しておきますね^^

「和食のお店」にコメントどうもありがとうございました
母に報告しましたが、どこに行くかはまだ決まってないみたいです^^
ご丁寧に電話やホームページのアドレスなど書いてくださって
本当にありがとうございましたm(__)m

病気のことですが、昨日、今の先生を紹介してくださった先生に
会って、現状報告してきました
最近の激痛のこと、痛みの場所が変わってきたこと、
お薬のこと、先生もわからないとおっしゃってること、などなど・・・
1週間余り、待って欲しいと言われました
他の先生に相談して、自分でも方法を考えてみると・・・
今の先生にはちゃんと言っておくと・・・

黙って通院をやめちゃうのは簡単だけど、
紹介してくださった先生に迷惑がかかってはいけないので
先生が「あっちには、僕から言っておくから行かなくていいよ」と
言ってくださったのでほっとしました^^
原因はわからなかったし、痛みは消えなかったけど、
人間的にはすごくいい先生だったので・・・

このところ、激痛の時間が長いですw
仕事中はなんとか我慢していますが、帰宅したらどっと痛みが・・・
副作用のせいか、すごく眠くて、痛みで目が覚めます
だから熟睡はできなくて、ず~っとうとうと・・・
気力もなくなり、何もする元気がでません( ;∀;)

なかなかみなさんのお庭にお水あげに行けなくてごめんなさい
痛みの少ない時に少しずつ廻らせていただいていますが
なかなか思うようにいかなくて・・・
本当にごめんなさい
こんな調子じゃ見限られてもしかたがないですねw

このところお着替えも忘れて、同じ服着せてたり・・・
新作もほぼスルーです
最近はマンドラの種しか買ってない気がします^^
レアとミラクル・・・ムリっぽいけどもうちょっと植えてみます^^
ミラクルのピンクマンドラ、かわいいですね^^
サブアバがミラクルで完成したので、嬉しかったです(o^─^o)ニコッ

今日は頑張って大掃除しました
疲れて腰まで痛くなっちゃったww  年ですね~
そろそろ夕食の準備しま~す(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/04/14 21:21
こんばんわ☆お水&ステプです♬
お陰さまでマンドラさんがメガ化しました!
お水ありがとうございます☆

早くよくなりますように!
アバター
2012/04/14 20:57
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^

お大事にして下さい!!
アバター
2012/04/14 19:43
今晩は^大丈夫^
激痛て聞いたから^そうとう辛いよね
痛みが少しでひけばいいけど^
原因はわかってるのですか?
無理なときは訪問いいからね^
お大事にして下さいね
アバター
2012/04/14 18:42
支援感謝です!お返しのお水とステプです♪
アバター
2012/04/14 17:18
こんにちは^^
今日はちょっと寒いです。
アバター
2012/04/14 16:27
具合が悪いのに訪問ありがとうございました^^

どうしたらいいのでしょうかね。
痛いのは辛いですね。。。
無理しないでくださいね~
アバター
2012/04/14 16:02
雨男のこむぎです!お詫びにドーナッツの差し入れに参りました。。。許してチョリソー!
アバター
2012/04/14 15:19
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

あら~それはそれは><
お大事にですよぅ(。・x・)ゝ

ブルーのコーデ素敵です♪
アバター
2012/04/14 14:42
こんにちは。
レア種マンドラ、メガったのですね。
おめでとうございます。

体調は、お大事にです。
アバター
2012/04/14 14:36
うんうんw私もミッキーの木4個もゲットwwさすがにもうやめたww
畑空っぽにしたら、工作でも手をつけるか・・・・でもwまだクリおわってないのよぉw
後、切手出ない分考慮してw50個はほしいw・・・・先が長い・・・・・・そのうち次だしww
ルビィちゃんはいつも早いからすごいよねぇw
アバター
2012/04/14 14:12
こんにちは^ ^ こちらは、昨夜からずっと、雨降りです(=_=) ポチッ。

痛みが酷いみたいね・・・(>_<)
どうぞムリしないで・・・。

私も最近、あまり体調よくないので、不定期巡回になるから、
遠慮なく、ウチは飛ばしてねm(__)m
アバター
2012/04/14 13:47
かかりつけの先生に、大阪大学、大阪歯科大学の歯科口腔外科を紹介してもらったら?
アバター
2012/04/14 13:22
こんにちは~。

早くいいお薬が見つかって傷みがおさまるといいですね><

巡回は無理なさらずに。。。
アバター
2012/04/14 12:58
こんにちは☆ステキ押しにきました(ღ′◡‵)

病気がんばって治してくださいね(>_<)
アバター
2012/04/14 12:53
土曜日は雨が多い気がします><
辛そうですね 何もしてあげられないけど
早く良くなるように祈ってます(^^)/
アバター
2012/04/14 12:50
こんちゃ!痛みどうですか?

せっかくの休みが・・雨で暇してます^^

時間つぶしに、釣りでもって思ったりしてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ・・
アバター
2012/04/14 12:45
大丈夫かぁ~?
痛いのは辛いよね(涙
早く良くなって欲しいよ。。。
アバター
2012/04/14 12:37
いえいえ、大丈夫です!家にまで来ていただいてありがとう御座います!
さっき、stpは押したので、お水どうぞ!
アバター
2012/04/14 12:31
こんにちわぁ^^

あららら(T_T)良くなるといいですねぇ
アバター
2012/04/14 08:26
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪

痛いの痛いの飛んで行け~~~!!
アバター
2012/04/14 02:46
こんばんわ^^★

青ガチャでもやっぱり目玉はうれしいよね(>_<)ww

今日はちまきってゆうのがでたよwww

そいえば4月中旬に黒ガチャ始まるみたいだね(・・;)w

よい週末を★
アバター
2012/04/14 01:50
▼o・_・o▼コンバンワン♪
今週もお疲れ様(*´∀`*)
ゆっくりしてくださいね✿
アバター
2012/04/13 23:43
こんばんは~ 

金曜も もう少しで終わり 
素敵な週末をお過ごし下さいませ>w<
アバター
2012/04/13 23:41
こんばんわ☆お水&ステプです♬
本日はナイトスクープを観ながら急ぎのステプですww

早くよくなりますように><;
アバター
2012/04/13 22:41
こーん(ノ)ω(ヽ)ばーん(ノ)w(ヽ)…わっ(((((ノ≧∀≦)ノワッ  ⓈⓉⓅと㋔㋯㋜゙です♡゙

巡回ムリしないでください・・・(;´д`)
アバター
2012/04/13 20:33
もっと良い薬あるといいね

痛みを少しいただきましたよ
アバター
2012/04/13 20:11
こんばんは 雲行きが怪しいです
痛いの痛いの 飛んでゆけ!
アバター
2012/04/13 20:11
こんばんは☆

桜残念ですね~ ><
アバター
2012/04/13 20:05
今晩は^
調子はどうですか?
明日は天気崩れて雨です^
気温も下がるらしいです^
風邪ひかないようにね^
お大事に
アバター
2012/04/13 17:10
こんにちは。
まだ、こたつを出しています。
さすがに、こたつは暑くなってきました
アバター
2012/04/13 16:59
こんにちは。 京都のさくら きれいでしたよ^^
アバター
2012/04/13 16:44
今は桜吹雪だよ、でも葉が出るとだめだね

仕事が決まりました。来週から出勤です
アバター
2012/04/13 15:18
桜の絨毯がきれいだけど・・・今だけだよね~
アバター
2012/04/13 13:02
こんにちは^^

確かに、桜に葉っぱが混じってくると、ダメですねー><

明日は、あまり天気よくないみたいですが、よい週末をお過ごしください(´▽`)
アバター
2012/04/13 12:21
こんにちは♪ 流石に、青ガチャ、2日続けては目玉は出ませんでした(´-∀-`;)
アバター
2012/04/13 12:15
こんにちは^^
午後から、雨なんかな~~。
アバター
2012/04/13 09:01
先週はゆっくり桜を見ることが出来なかったので
今週末と思っていたら土曜日は雨の予報^^
日曜までは残っていないかも 残念です><
アバター
2012/04/13 04:45
おはようございます^^
胡蝶蘭黄色手持ち、完成♪いつもありがとうございます^^
レアマンドラ手持ちまであと1個。メガらないかなぁ
アバター
2012/04/13 01:50
こんばんわ^^★

そうだよね(;O;)桜はやっぱ天気が良くないと(^o^)www

青ガチャ始まったね(^0_0^)
白や黒と違って気楽に回せるや~~~wwww
アバター
2012/04/13 01:22
こんばんわ。
ちょっと、ご無沙汰してしまいました^^;

痛みは いかがですか?
少しでも、良くなるといいけど。。

今日のコーデも、シックで素敵♪
ちょっと アンニュイな雰囲気ですね。。^^
アバター
2012/04/13 01:15
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ新青ガチャ。結果は散々(T_T)

痛みに耐えながらのお仕事は大変ですね。
帰ってきて疲れが出るのわかります。
リアでお手伝いできるといいんですけど~(T_T)

早く良くなるように・・とかしか書けないのがもどかしい(*_*)
アバター
2012/04/12 23:01
こーんばーんゎ〰〰(๑♜д♜)/ 
マジカルツアー第1章、期間内にクリアできるか不安です…(ˇ‸ˇㆀ)
アバター
2012/04/12 21:28
こんばんは
桜の散った花びらも また奇麗です^^
アバター
2012/04/12 20:58
こんばんは☆駆け足でスミマセン ><
アバター
2012/04/12 20:31
こんばんわ☆お水&ステプです♬
青ガチャ、久しぶりに初回で目玉のちまきがw
ここからが本当の戦いww


こちらの桜はまだなんとか保ちこたえています><;
アバター
2012/04/12 20:09
こんばんは~ 

今日も暑い位の一日でした><
今、丁度良い温度で睡魔が・・・・w
アバター
2012/04/12 20:02
こんばんは☆
こちらは桜まだ大丈夫です✿
ミラクル、レア手持ちは完成しないけど
4つめ金だらいGETありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ


アバター
2012/04/12 20:01
こんばんは^^
葉桜になると、毛虫がね~~^_^; 家の周辺は、散り染かな。
アバター
2012/04/12 19:54
今晩は^
今日^暑いくらい^仕事で汗かきました^^
こちらも^桜は終わりです^
二コのカッパも終わりですね^
ミラクルおめでとう^
アバター
2012/04/12 19:32
あちら方面は行った事無いからなぁ・・・。
関東方面にお越しの際は、ご一報を!
アバター
2012/04/12 17:31
早速、青ガチャ回しました。好みの物ばっかりで嬉しいです。
アバター
2012/04/12 17:16
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ レアカラーあと1本がメガらない^^
アバター
2012/04/12 16:39
こんにちは。
今日は、急に、暑いくらいです(^^)
アバター
2012/04/12 13:48
こんにちは♪ 青ガチャ38弾が始まりましたね^ ^ 今日は目玉が1個出てラッキーでした♪
アバター
2012/04/12 10:51
おはようございます^^

今日も、暖かいですねー♪
アバター
2012/04/12 01:09
こんばんわ^^★

今日は1日中雨でした(^0_0^)
このまま雪に戻らず春になってほしいものですwww

遅くなったけど今週もよろしくねっ❤
アバター
2012/04/12 00:54
こんばんは。stpとお水のお届けです。
おやすみなさい。良い夢を~。
アバター
2012/04/11 23:45
こんばんは^^
雨にも負けず、桜は頑張ってました。(^◇^)
アバター
2012/04/11 23:29
(♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆ 大雨で桜は大分散ってしまった様子です。
アバター
2012/04/11 23:25
こむぎだよ、今日は雨だよー☆どうしよっかなーオッケー☆うふふふ、はーい♪
アバター
2012/04/11 23:05
な~んだ、仕事が暇な事が不眠の原因だったのか!う~ん、今週は忙しい・・・。
アバター
2012/04/11 22:45
雨、いやぁーですね。

stpと水のお届けです
アバター
2012/04/11 22:15
こんばんは~ 

今日は凄い雨です>< 
新実装されたコーデ保存機能すごく便利ですね♪
アバター
2012/04/11 21:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

桜が散り始めました。
儚げでまた美しい・・・
アバター
2012/04/11 21:42
今晩は^^
雨がまた降ってきました^
明日は天気になるようです^
はやく^元気になってくださいね^
アバター
2012/04/11 21:21
こんばんゎ(ノ)ω(ヾ)  水やり&ス テ プ ッ シ ュです(。・ω・。)ノΩ ポチッ

宿題のばかっっヾ(◕≧Д≦◕)ノ
あ・・・ルビィさんにこんなこと・・・・・・ゴメンナサイm(__)m
アバター
2012/04/11 21:10
こんばんわ☆お水&スデプです♬
「ヤマト」を観ながら巡回中ww
アバター
2012/04/11 20:13
桜、散ってます・・・強風だし寒いからお外出ません・・・お水どうぞ~
アバター
2012/04/11 20:02
お久しぶりです^^

ずっと体調を崩していて、花見にも行けずでした(;つД`)

ご病気は、よくなっていないようですが、
新しく何かわかるとよいですね^^
アバター
2012/04/11 17:45
こんばんは☆マジカルツアー、やっと洞窟に入りました~ ^^’
アバター
2012/04/11 17:11
こんにちは♪ 今日はこちら、風が強いです;
雨も降っていて、桜が散ってしまうかな・・・(;_:)

お祝いコメ、有難うね~♪m(__)m
いつもあたたかいカキコ、有難うねm(__)m
アバター
2012/04/11 02:27
やっと桜が咲きました。
上を向いて歩こうっと。
アバター
2012/04/11 01:22
こんばんは☆
昨日はいろいろGETできました 人´∀`).☆.。.:*いつもありがとう♥
アバター
2012/04/11 00:49
こんばんわあ^^明日は10:00~18:00会議。終了後全社員飲み会(T_T)憂鬱すぎるわっ凸
アバター
2012/04/10 23:31
お休みなさいまし!
アバター
2012/04/10 22:57
こんばんわ^^
ステプ&お水のお届けですー。
アバター
2012/04/10 22:47
こんばんは。stpとお水のお届けです。
おやすみなさい。良い夢を~。
アバター
2012/04/10 21:03
こんばんは~ 

今日も暑い位の一日でしたね 
明日は雨になるみたいです><
アバター
2012/04/10 21:01
今日ゎ駆け足訪問ですぅ〰 三(ノ≧0≦)ノ  ホントにスミマセンm(>n<)m  宿題が(;m;)
アバター
2012/04/10 20:51
今晩は^
治療はしっかり受けてくださいね^
無理はしないようにして下さい^
明日は天気崩れて雨です^
お大事に
アバター
2012/04/10 20:39
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^

大きく育ちます様に✿
アバター
2012/04/10 20:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ルビィさん、辛いと思いますけど
きっと良くなる方法がありますよ。
親身になってくれる先生もいらっしゃるし
頑張ってくださいね。
くれぐれも無理せず。
アバター
2012/04/10 20:01
こんばんわ☆お水&ステプです♬
マジカルツアー、2日続けて「Ⅰ」ばっかりでした><。
アバター
2012/04/10 18:59
桜満開ですね。少し散り始めています。土日までは持ちそうにないですね。
アバター
2012/04/10 18:10
暖かくなって、桜も満開

痛みも和らぐといいですね

アバター
2012/04/10 13:12
こんにちは♪ マンドラ手持ちでミラクル発動しました♪ いつも有難うございますm(__)m 

寝てても痛みで目が覚めるそうで・・・;
巡回なんぞ気にせずに、少しでも体を休めてねm(__)m
そういう自分も、最近、あまり廻れてないので、ホントに気にしないでね^ ^
アバター
2012/04/10 12:59
こんにちは。今日は あたたかいですよ~^^ やっと 春らしくなりましたね^^
アバター
2012/04/10 11:33
こんにちは。
マイペースでね(^^)

今日は暖かいです♫
アバター
2012/04/10 09:27
おはよ- きょうもいい天気(^^)/

無理せずマイペースでいきましょう^^
アバター
2012/04/10 09:19
おはよう^^
無理せんといて(^-^)

今晩雨になりそう。強く降られると、桜が散っちゃう^_^;
アバター
2012/04/10 08:14
ルビィちゃん

才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪

体調大丈夫?
無理しないでね
アバター
2012/04/10 03:16
▼o・_・o▼コンバンワン♪

楽しい1週間になりますように(ˇ◡ˇ✿)♡

アバター
2012/04/10 00:47
非課金の王子こむぎです
アバター
2012/04/09 23:26
こんばんは^^
最初の先生とお話できてよかったですね。
ルビィさんの病気が少しでもよくなるように、最善の方法を考えていただけるといいですね。
辛い時は訪問しなくても、うちはOKですよ。私も毎日、来られないときあるし^^
ルビィさんは素敵な方ですから、見限られたりしないですよ(●^o^●)
アバター
2012/04/09 23:21
こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。
お自宅の近くがお花見スポットだと、
桜はきれいでも、お花見で騒がしいのが困るかもですね。
アバター
2012/04/09 23:19
すごいw2個もゲットかぁwはやいねー
私は3個狙ってるだけwwぺろのクエって結構いつもきついから
2個目は材料でまだ置いてあるwぺろとかぶってやろうって魂胆ww
ひたすら収穫だけwww
アバター
2012/04/09 23:07
お久しぶりです。
マジカルツアー一周目を終えました。
意外と楽しいかもw
水とstpです。

絶対見限ったりなんてしません。
本当にお辛いと思いますが治るのを祈っています。
ルビィさんは、我慢強くてがんばり屋さんで優しい方だから
必ず良く成りますよ!

それまでは辛いでしょうけど
いつも祈っていますから、頑張って下さい。
アバター
2012/04/09 22:47
こんばんは、桜満開です。でも明後日の風と雨で散りそうです

身体に気を付けて、楽しく過ごしましょう。

おだいじに
アバター
2012/04/09 22:07
今日はカッターで指を切って痛いです;;
ルビィさんの痛みに比べたらたいしたとないですけどね…
アバター
2012/04/09 21:43
こんばんは(*´∇`)ノ 
まだ少し朝が肌寒いですが今週も宜しく☆ヽ(o_ _)oポテッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.