Nicotto Town



新しいペット“みっきー”です♪

画像

久々に…にゃんこが増えました。

ゆっくり成長して行こうね。

アバター
2012/04/14 14:00
みなさま

たくさんのコメントありがとうございます~☆

是非…散らかっていますが、家に遊びにきてくださいね。

よろしくお願いします♪
アバター
2012/04/12 15:20
三毛猫のみっきーくん、可愛いですね~(*^_^*)
黒い羽がオシャレ♪
みっきーくん、どうぞよろしくね^^
アバター
2012/04/12 11:20
可愛いーーーーーーー!
そっか。きよみんちゃんは、にゃんこなんだね。
あたしは、ワンコが好きなんだ。
6兄弟、全てワンコだよ(笑)

リアでは、飼えないからね(>人<;)
ニコで楽しませて貰っています。

とは言え、最近、お世話もサボり気味だけど(笑)
アバター
2012/04/10 01:45
みっきーちゃん、よろしくネ^^
羽がとってもお似合い♡
お空も飛べちゃうかな??
アバター
2012/04/09 16:50
三毛猫ちゃんだ!羽根が付いてて可愛いですね♪
宜しくお願いします^^
長毛が出てくれないかと待ってますが・・・
アバター
2012/04/09 08:56
三毛猫、かわいい~♡
羽つけてるんですね('-'*)
アバター
2012/04/09 08:17
可愛い~☆ みけねこちゃん いいな~♪ 欲しくなっちゃうけど
私はキジトラ柄のネコが出るのを ずっと待ってマス ^^
アバター
2012/04/09 08:12
いいなー
三毛猫
私も、飼おうかなー

仲良くしてね、ミッキーくん
アバター
2012/04/09 07:09
アッ みけねこ だ 

(=‘x‘=)にゃん かわいいぞ~
アバター
2012/04/09 06:54
三毛猫のみっきーちゃん
よろしくどうぞ~
アバター
2012/04/09 03:18
みけ!みけねこ^^!

かわいいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.