Nicotto Town



小さいな~。w

画像

マジカルツアーでちいさくなる魔法を覚えました。w
マジカルツアー、何回でもできるのかと思ったら、
最初からのやり直しはできないんですね。
ちいさくなる魔法は何回でもできますけど。
といっても、イベントをやっている間だけかな。w

今週のランクインは、またまた無し。
日曜日まではランクイン候補に残っていたのですけどね。
どうも大きいのが釣れません。
厳しいな~。w
でも、めげずに頑張ります。w

今日のお昼はUFOそばめしにしました。
先日、カップヌードルごはんを食べたって話を
書いたら、友達からUFOそばめしを紹介されたのでね。
ちょっと味が濃かったですが、期待通りの味でした。w
量もちょうど良かったし。^^
次は何を食べるかな~。w

アバター
2012/04/12 22:17
水無月紫苑さん
楽しんできてくださいね~。^^
アバター
2012/04/12 21:48
ジャンボ餅ですね、探してみますねw

指宿の温泉は塩分が強いのか~
泣きながら入るようになりそうです
砂蒸し風呂はもちろん入りますw
宿を指宿にした目的ですからwww

あと、新幹線に乗るのも今回の目的w
鹿児島中央駅のつけあげですね
バスをチャーターして動くのでヘルシーランドとかは
無理そうです。

大変詳しく ありがとうございました
アバター
2012/04/12 21:05
水無月紫苑さん
追加情報です。
時間があったら、鹿児島中央駅地下の「むじゃき」で
白熊を食べてください。天文館に本店がありますが、
初めてだと探すのが楽ですから。
指宿でレンタカーだったら、ヘルシーランド露天風呂が
お勧めです。日帰り温泉のクチコミで全国1位になった
絶景の露天風呂です。
後、指宿の温泉は基本的に塩分が強いので、
温まって体を洗ったら、そのまま出た方がいいです。
後、鹿児島のお土産は、もちろんつけあげです。w
飛行機で帰るなら、鹿児島空港で食べ比べて買われる
ことをお勧めします。お店によって味が違いますから。
鹿児島中央駅から新幹線だったら、ホームと同じ階の
お土産屋さんだけでなく、地下の食料品街もチェック
してみてください。こっちでも、試食できますよ。
では、楽しい旅を。^^
アバター
2012/04/12 19:11
水無月紫苑さん
小さいですよね~。
次は大きくなる魔法かな。w
大きいのを見たって人もいたし、テスト中だったんじゃないかと。w
仙厳苑ではジャンボ餅がお勧めかな。
桜島もよく見えますから、噴火が見られるかもしれませんね。^^
泊まりは指宿かな。砂風呂には入ってみてほしいですね。^^
レンタカーを借りるのなら、唐船峡のそうめん流しがお勧めですけど。
後、食事をするとき、普通に出てくる醤油が甘いので注意です。
サシミとか、普段の醤油の方がいいなと思ったら、辛口の醤油は
ありませんか?と聞いてみてください。観光客の多い店なら、
用意してある店が多いですから。
後はラーメンですかね。鹿児島ラーメンは、食べる前に
自分でかき混ぜるのが一般的ですから注意してください。w

shienさん
可愛いよね。^^
第二章が始まる前にゴールするのは難しそうだね。
頑張ってね~。

アバター
2012/04/11 23:52
小人さんかわいいですね〜
私はまだ洞窟にさえ進めていません><。
ニコくじ運悪いのに加えて、1日忘れてたし・・・
アバター
2012/04/11 23:35
わー小さいですね~
第一章とあったので
この次には別の魔法が出てくるのかな?

tukeageさんに質問です
今週末に鹿児島仙厳苑と、指宿温泉に旅行でいくのですが
お勧めの食べ物かお土産あったら教えてくださいw
アバター
2012/04/11 19:22
ピンクうさぎ♥さん
普通サイズのアバターが居ないと、
小ささが解らないと思いますよ。^^

コットンさん
面倒掛けてすいません。w
早くゴールできるといいですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
中央で目立つと思ったのですが、
見つかりにくかったですか。w
大きくなるのって見てみたいです。w
カップごはん、特売があるといいですね。^^
アバター
2012/04/11 19:00
どこにいるのか探しましたwwwwちいさいですね~!

大きくなるのはどうなんでしょうね~?バグか?イベントか?

まだまだかかりそうなのですけど・・・・期間中に終わるかな~?

UFOもカップヌードルも高いんですよね~!特売ないかな・・・・w
アバター
2012/04/11 18:50
どこに居るのか探してしまいましたよ~~w
私も早く小さくなりたいです。.:*・゚☆(^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・
アバター
2012/04/11 16:57
小さくなってイベント広場を独占したいのですが
なかなか難しいです~
でも他の人もいた方が
大きさがわかりやすいかな??
アバター
2012/04/10 19:59
さっきぃさん
大きくなるって?
アバター
2012/04/10 19:34
大きくなるのは・・昨日だけなのかなぁ・・試そうと思ったけど・・出来なかったよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.