Nicotto Town



はぅはぅcooking

オススメなのは、キューピーの三分クッキングの音楽を流しながら聞いてね。(多分、5回くらい再生ボタン押すことになるよ

まず、フライパンに味噌、バター、醤油を適量入れてバターが溶けるまで待つ。

次にエリンギを加え炒める。最後にぐちゃぐちゃに潰した豆腐と混ぜた卵をフライパンに流し込み、スクランブルエッグみたいに卵がなるまで加熱。お好みで塩コショウを。

以上が、はぅの昼飯(お弁当)の料理でした~。友人曰く美味かったそうだ。自分としては後一息だ。

材料
 エリンギ
  豆腐
  卵

塩コショウ
バター
味噌
醤油


一言・味噌を入れないと冷えてから油っこくシツコイ味になるお

( ̄Д ̄)ノじゃぬ~

アバター
2012/04/12 22:37
あっ、ピコのコメゎ凜と一緒の質問やけんb
アバター
2012/04/12 22:19
すまん、個人情報と間違えて消してしまったお@ピコピコ

さっきのコメント御用事 何?
アバター
2012/04/12 22:17
「出来れば今週中かなー」ってミサカはミサカは返答してみる。@凜
Gウィークは戻らないよ。てか4年間は少なくとも戻らないと思う・・・多分。


エリンギは美味しいよ。椎茸とか高いけどエリンギは安価、もやし1㌔100円だったらモヤシ料理作りまくるおb
@心音
アバター
2012/04/11 18:12
エリンギっておいしいの?(

納豆も食べたことない子だよ←

☟www
アバター
2012/04/11 17:37
釣りゲーって時間無い人に対しての嫌がらせも同然だよねーってつぶやいてみるヽ(`Д´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.