Nicotto Town



やった~。^^

画像

久々にミラクルが発生しました。^^
レアカラーだから特に嬉しい。^^
瓶詰めの方だったら、もっと嬉しかったんだけどな。w

昨夜、ヤマトの放送があったんですね。
残念ながら見逃してしまいました。w
またやってくれないかな~。w

川崎Fですが、昨日監督を解任してました。
何時もなら、帰ったらニュースやテレビの確認をするんですが、
昨日はたまたまチェックしなかったんですよね。w
予想より早い決断ですが、まぁ仕方ないです。
次の監督が早く決まると良いのですが。。。

京都 祇園での事故、原因は何なんでしょう?
運転者が亡くなってしまったので、
原因究明は難しいかもしれないですね。
でも、チャント原因を究明してくれないと
安心して道路を横断できないですよね。

青ガチャ38弾が始まりましたね。^^
テーマは母の日子供の日ですか。
今回も早いとこコンプできると良いのですが。w

では、今日の青ガチャ38弾の結果です。
ドリーム券
さくらんぼのリング
ドリーム券
すずらんアーチ
ドリーム券
コロコロきんたろう
ありがとうカーネーション

ドリーム券
さくらんぼのリング
クローバーソックス(mens)

目玉は出ませんでした。
ダブリが一つにドリ券4枚。
何だか厳しそうな予感が。。。
頑張りましょう。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:クローバー Tシャツ(mens)
・下半身:クローバーカラーラインパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:オリガミ兜のヘアクリップ
・アクセサリ:アクセサリ:カーネーションの母の日ワッペン*
・アクセサリ:アクセサリ:さくらんぼのピアス
○アクセサリ:アクセサリ:さくらんぼのリング(1)
・アクセサリ:持ち物:こどもの日のカゴ入りちまき*
・アクセサリ:持ち物:こどもの日の金太郎あめ*
○アクセサリ:靴下,下着:クローバーソックス(mens)
○背景:ありがとうカーネーション
・背景:クローバーガーデン
○背景:コロコロきんたろう
○背景:すすらんアーチ
・背景:華あやめ

 ドリーム券: 4枚

アバター
2012/04/13 19:36
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
合成しないとミラクル発生しないし、
合成するとレベルが上がらないし。。。
難しい選択ですね~。www
青ガチャ、頑張りましょうね~。^^
てんかん患者に免許交付すべきか、
難しい問題ですね~。
実際に発作を起こしたことがあるか
無いかは別にして、100人に一人ぐらい
てんかん持ちらしいので。。。

マリン❤さん
癒されましたか。^^
ありがとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
ヤマト、観たかったな~。w
アバター
2012/04/13 13:57
☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆ (*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!

たらいで沐浴?かわいいですね!

ヤマトきっとまたやりますよ~!
アバター
2012/04/13 08:46
マンドラの金だらい・・・かわいいです~^^
癒されちゃいますね(。→‿◕。)☆

おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2012/04/13 06:30
ミラクルおめでとうです^^
私ももう少し合成してみようかなぁという気になっちゃいましたw

青ガチャ、今回はいつも以上にさんざんなスタートでした
お互い早くコンプ出来るといいですね!!

祇園の事故、
亡くなられた方のご冥福をお祈りします
個人的意見ですが
やはり車は動く凶器になりえるものですから
てんかんの持病がある方には免許発行はどうかと思います・・・
理美容師の免許は刃物を扱うので
てんかんの持病のある人は取得出来ないし・・・
差別だと言われても
ある意味仕方ないと思います
アバター
2012/04/12 23:34
バッチ☆恋蔵さん
庶民的か~。確かにそぅだね。^^
金太郎あめ、試着してみたけど、小さいね~。W
アバター
2012/04/12 23:27
金だらいとは…!可愛い且つ庶民的ですね。いいなー!

目玉出たけどあんまり嬉しくないです、金太郎飴…ちっちゃい(-_-;)
アバター
2012/04/12 22:40
ふふふさん
ドリ券が多いの嫌だね~。w
頑張りましょうね~。p(^^)q
アバター
2012/04/12 22:29
やっぱり・・・

わたしも ドーリーム券4枚でした。。。。

これはヤバイと思っていたのに 
tukeage さんも 4枚だったんですね
頑張りましょう♪
アバター
2012/04/12 22:23
shienさん
みんなそぅ思っていたんだけど、
早々に契約継続が発表されて
驚いたのを覚えています。w
祇園の事故、知り合いとか
巻き込まれていなかったかな。
びっくりだったよね。

コットンさん
ありがとうございます。^^
青ガチャ、まだ初日だし、
頑張りましょう。^^

水無月紫苑さん
見そびれましたか、残念でしたね。^^
事故、気をつけたいですね~。
アバター
2012/04/12 21:53
あ、ヤマト昨日だったのか
みそびれました

痛ましい事故が多いですね
自分も運転する側なので
気をつけないとっておもいます
アバター
2012/04/12 21:51
レアカラーでミラクル~~~おめでとう♪
今日は外出してて、急いで青ガチャ回したのですが、ドリ券ばっかり(T_T)
今回も時間かかりそうです・・・
アバター
2012/04/12 21:18
相馬さん、昨シーズンで切られると思ってましたよ。
祇園の事故はびっくりしました!
アバター
2012/04/12 21:09
さあやさん
てんかんですか。
そぅ言えば、鹿児島でもてんかん患者が薬を飲み忘れて、
発作で事故したってことがあったな~。
てんかんの発作が起きる可能性がある人には免許を
あげなければいいのにとも思うけど、難しいんだろうね。
アバター
2012/04/12 20:56
祇園の事故はてんかん発作らしいよ
家族が運転控える様に注意してたのに
大丈夫とか言って運転してたらしいから
問題だよね。

アバター
2012/04/12 20:24
さっきぃさん
でしょ。^^
アバター
2012/04/12 20:04
\(◎o◎)/!か・・かわえーーー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.