Nicotto Town


アロマロン


絵描き歌

そういえば
6月6日仕事先で
 今日はUFOが落っこちてくるね~って
バイトの子に(10代)言ったら
 ・・・・・??????

ドラえもんの絵描き歌♪ww
 ・・・・・・・?????

丸書いてチョン♪
丸書いてチョン♪
お豆に芽が出て~植木鉢~・・・・って 知らないの~~~~~~~?

嘘だ~嘘だ~

30歳の子にも聞いてみた
・・・・?
初耳って顔すんなよ~~~
え~~~~~~歳近いのに~~~~

めっちゃ昭和臭い 冷たい目で見んなよ~~~~

あの絵描き歌は
今はしてないのかな~
 う~~ショックだ
歳をとるって こういう事なのか??
ウ~~~~~

アバター
2009/06/19 03:28
っということは
ドラえもんの絵描き歌知ってるのね?
 うれし~~~~~wwww
知らない人のほうが多くて淋しかったよ~~
 よかったww☆
アバター
2009/06/18 22:34
ドラえもんの絵かき歌とか忘れかけてました;;
今もしてるんですかね、どうなんだろう・・・
そういう発想、忘れないでいたいな(◕‿◕;)

アバター
2009/06/18 00:22
私も、どこでもドアかなwww

いろんな国に行きたいな~
アバター
2009/06/17 21:43
ぽぷの、ママは、ドラえもん好きだったんだって。

どこでもドアが、欲しかったって。

理由聞いたら、朝寝坊できるじゃん!って、言われた・・・(撃沈)
アバター
2009/06/17 06:03
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
アバター
2009/06/17 05:10
ぽぷちゃん>>>ママ知ってたの~~
            うれしい☆
            ドラミちゃんも知ってるなんて素敵なママですねww

473号さん>>>バイトの子もコックさんと言ってました
           でも、コックさんの方が古い気がします・・・・??

ちょろちさん>>>どんまい・・・・
            めげずにバイトの子たちに、喰らいついていきます・・・ww


アバター
2009/06/16 21:40
純粋さ・・・

それは、時として他者を傷つけるのでした・・・どんまい。

ちなみに、私はドラえもん絵描き歌はわかりませんが
6月6日といったら
かわいいコックさんですね♪www
アバター
2009/06/16 21:03
アロマロンさん!
大丈夫!
ぽぷのママ、ドラえもんの絵かき歌、歌って書けるよ!
それに、おもしろムービーズで、ドラえもんの絵かき歌と、ドラみちゃんの、絵かき歌
あったよ。
ドラミちゃんは、ダイナマイト!!!なんだよ~。
アバター
2009/06/16 07:22
コックさん(=v=)ムフフ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.