Nicotto Town



何やっているんだろうな~。w


今日はかでした。
昨日がかっただけに、余計にかく感じました。
ということで、散髪に行くことに。
急に思い立ったので、もちろん予約はなし。
散髪屋に着いたら、外から見ても待っている人が。。。
入ってみたら、高校生ぐらいの人が二人、
若者が一人、中年が一人の4人待ち。
こりゃ最悪2時間待ちだな~。と思いながら、
受け付けで名前を書いて待っていました。
5分ほどでほぼ同時に二人の人が終わり、
若者と中年の人が呼ばれ、あと二人か~。
1時間待ちで済むかも~。w
20分ほどして、高校生ぐらいの人が終了。
お金を払っている間に、店員が次の人を呼びに。
呼ばれたのは私でした。
で、席に向かっていたら、待っていた高校生
向かって、お金を払い終わった高校生が
「お待たせ~」と。付き添いだったらしい。w
しかし、待っていた高校生二人は、
ぜんぜん別の場所に座り、一人は携帯をいじってて、
一人はマンガに夢中。
私が待っている30分の間、一言も話をしないので、
まさか友達とは思ってもいませんでした。w
早くできて良かったです。^^
で、終わって待合席を見たら、高校生3人が未だいます。
一人は相変わらず携帯をいじっており、残りの二人は
マンガに夢中です。話をしている様子もありません。
この高校生たちは何やっているんでしょう???

最近、男梅ってキャンデーに嵌まっています。w
まぁ1日に2~3個程度、食べるだけなんですけどね。
昨日の夜、無くなってしまったのです。
なので、散髪帰りにコンビニへ。
でも、売っていないんです。
そこから、コンビニ巡り、3軒行きましたが、
何処にも売っていないんです。
同じ男梅グミほしはあるんですけどね。
仕方ないので、ホームセンターやら量販店やら、
キャンデーを売っていそうなお店を回って探してしまいました。w
でも無かったんです。
私は何をやっているんだろうな~。って、可笑しくなって。。。
諦めて、夕飯の食材を買いにスーパーに行ったら
何と売っていました。www
何か疲れました。w

昨日は結局、魔法のカードが釣れませんでした。w
今日はゆっくりとサッカーを観たいので、
サッカーが終わってから釣りを頑張ろうと思っています。w

何だか解りませんが、今日はニコッとが変です。
ページを移動したときなど、ログアウト状態になっているんです。
何でだろう?
私だけかな~。

では、今日の青ガチャ38弾の結果です。
さくらんぼのピアス
華あやめ
コロコロきんたろう
ドリーム券
コロコロきんたろう
ドリーム券
ありがとうカーネーション
クローバーガーデン
クローバーソックス(mens)
クローバーソックス(mens)

今日は新しいものは一つだけ。
何だか背景ばかりの日でした。w
ソックスも二つ出ましたけどね。w
ここまで来たら、一歩でも進めば良しとしないとな。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:クローバー Tシャツ(mens)
・下半身:クローバーカラーラインパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:オリガミ兜のヘアクリップ
・アクセサリ:アクセサリ:カーネーションの母の日ワッペン*
○アクセサリ:アクセサリ:さくらんぼのピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:さくらんぼのリング(1)
○アクセサリ:持ち物:こどもの日のカゴ入りちまき*
○アクセサリ:持ち物:こどもの日の金太郎あめ*
○アクセサリ:靴下,下着:クローバーソックス(mens)(3)
○背景:ありがとうカーネーション(3)
○背景:クローバーガーデン(1)
○背景:コロコロきんたろう3)
○背景:すすらんアーチ
○背景:華あやめ

 ドリーム券: 7枚

アバター
2012/04/15 19:50
コットンさん
ありがとうございます。^^
スーパーにあるとは思いませんでした。w
見つけて、ビックリでした。w
最近の若者の行動には謎が多いですね~。w
自動ログインにしているんで、ログイン画面を
見ることは少ないんですけど、変わってます?
アバター
2012/04/15 19:32
お疲れ様でした。
探してるときは見つからないんですよねー^^;
そして必要なくなったら出てくる。
数年使わなかったので捨てたら、要るような事があったり・・なんてのもよくありますよねw
しかし最近の携帯や、ゲームってなんだかなぁ・・・スーパー内で子供が歩きながらとか…
先日は喫茶店で居たカップルが、お互い読書してるのを見かけました。
ニコタは・・最近ログイン画面が変わりました・・私だけでしょうか?w
アバター
2012/04/15 19:30
ヾ(志^▽^維)さん
よく解りませんでしたが、思ったより速くできて良かったです。^^
忘れたころに見つかる。w
レア、釣りにくいですよね~。w

ピンクうさぎ♥さん
ありますよね。そんなこと。^^
スッパイマン梅キャンディですか、見つけたら食べてみますね。^^
アバター
2012/04/15 17:22
ああ~ わかります!
簡単に見つかると思っていたものがないと
なぜだかムキになっちゃって^^;
でも・・・見つかって良かったですね^^
私は最近お友だちに教えてもらった、
「スッパイマン梅キャンディ」というのが好きです
干し梅をべっこう飴でくるんであるのですが
おいしいんですよ^^
アバター
2012/04/15 15:23
付き添いでまんが読むのが目的だったのかな?でも早くできてよかったですね!

灯台下暗し・・・・よくあります^^;忘れた頃に見つかる的な(;´▽`A``

でもあってよかったです~!この時期飴は必須ですよね~!


私もつりがんばったのに・・・3倍ないんでしたっけ~?
アバター
2012/04/14 23:47
バッチ☆恋蔵さん
タブレットは見たことないですね~。
のど飴って、白い袋の方ですかね?
今度、見かけたら試してみますね。^^
アバター
2012/04/14 23:38
男梅、袋入りの飴と干し梅は大体置いてあるのにタブレット置いてあるところ少なくて寂しいです。
のど飴も美味しいですよー。
アバター
2012/04/14 23:18
ふふふさん
天気が良くなって良かったですね。^^
赤袋のチョコフレーク、食べたことないけど。w
見つかるといいですね。
アバター
2012/04/14 22:51
こんばんわ 
昨日の夜からず~と雨で
ようやくさっき雨があがりました。
明日は洗濯出来そうです♪

男梅 美味しいですよね♪
私は森永チョコフレーク(赤袋)を探しています。
この1年・・・ 全然見かけないんです。。。。
アバター
2012/04/14 18:57
マリン❤さん
ありがとうございます。^^
見つけたときは力が脱けましたよ。w

結香さん
何か癖になる味ですよね~。^^
アバター
2012/04/14 18:40
男梅、見つかって良かったですね!
ネーミング通り、結構強烈なお味ですよねw
アバター
2012/04/14 18:32
色んなところを回って大変でしたね!
普通に買い物へ行った先にあるなんてw

お疲れさまでした!!^^
美味しいんですね~
見つけたら買ってみます!
アバター
2012/04/14 18:19
さっきぃさん
最初に買ったのはコンビニだったので、
コンビニを探してしまったのだ。www
アバター
2012/04/14 18:05
男梅シーズンは・・これからだと思うよ(笑) それまで・・コンビニには並ばないだろうな・・
僕は・・グミが好きかな・・ パッケージがあれだから・・ 勝負に出るの・・難しいんだと思うよ・・(笑)

あくまでも・・僕の観察的意見だわさ~^m^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.