Nicotto Town



ルビィへの伝言板 43


痛みのため思考能力ゼロです
また後日、痛みのマシになった時間に書きますね(o^─^o)ニコッ




4月16日追記

このところず~っと痛みが激しく、何もできません
思考能力も集中力も落ちて、やる気が出ません
訪問していただいて、おかえし訪問に行かなきゃと思いつつ
なかなかできていません
本当に申し訳なく思っています

こんな状態のままだと、迷惑をかけてしまうし、
心苦しいので、しばらく「放置」してお休みします
またたまに、ひょっこり訪問するかもしれません
ひょこっとブログ、書いたりするかもしれません
でも確実に訪問できる自信がないので、巡回とばしてください
「お気に入り」「友達」の登録もおまかせします

コメントも同じようなことばかりになっちゃって、
お着替えすらやる元気がでてこないこともしばしば・・・
自分が納得できない状態はいやなので
当分お休みさせていただきますね

また近況報告ブログを書いたりできればいいのだけど・・・
今まで仲良くしてくださって、
本当にありがとうございました(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/04/23 23:47
空っぽの財布の中を覗いて、急にめまいがしました。これが…巷で有名なめまい症?
アバター
2012/04/23 22:04
こんばんゎ✩゙ 今週ゎ家庭訪問です(❈ಥДಥ)ウハッ 早く下校出来るぞぉ〰(●>ސ<)ノ ヤッタ――

つばめさんがくれたマンドラ5?個、全部使い切ってしまいました;; 今、追加の2パック目です (◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/04/23 20:50
こんばんは^^ 今日も雨でした
服装の困る時期です
アバター
2012/04/23 19:28
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ^^ 留守中も訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/04/23 19:00
昨日の中学授業参観の代休で次男とお友達が家にいます。身長164だと威圧感が・・・私160・・・
アバター
2012/04/23 11:24
こんにちは^ ^ すごろく第2章、無事にゴール出来ました(^^♪
アバター
2012/04/23 09:09
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵  今週もよろしく(^^)/

今日は雨です、週初めから雨だとちょっと気分downですが
月末なのでそうも言っていられません^^
アバター
2012/04/22 21:14
こんばんわー サザエさん症候群の夜♪
アバター
2012/04/22 20:27
こんばんは~ 

残念ながら雨の日曜日。
もう何時間もすれば月曜日・・・早いですΣ
アバター
2012/04/22 05:16
昨日、眼鏡を作りに行った時「無色ですか?」って店員に聞かれて「会社員です」って答えたら爆笑された…。
アバター
2012/04/22 02:21
こんばんわぁぁ(^o^)★

今日は洗濯日和でしたかぁ(*^_^*)❤

体調は今日いい感じだったのかな??(^0_0^)
なんかるびぃさんが訪問きてくれてたらうれしいですwww

お!!!ってなるwwww

楽しい週末送ってね❤
おやすみぃ★
アバター
2012/04/21 21:36
こんばんは~ 

気圧の変化せいか頭痛がΣ 
素敵な週末をお過ごし下さいませ>w<
アバター
2012/04/21 20:42
ニコガチャ7連続ドリーム券!嬉しすぎて、そっと電源を落としてポイッとPCを投げ捨ててやったわッ!
アバター
2012/04/21 19:34
こんばんゎ |電柱|・ω・o)ノシ

ゆりの妖精を着用したのでお披露目に来ました(人≧ω≦)

似合っていればいいけど・・・・・・(〃´・ω・`〃) ポッ

今日のⓈⓉⓅ&㋔㋯㋜゙の㋔㋣㋣゙㋘です♡゙
アバター
2012/04/20 17:49
こんばんは^^
アバター
2012/04/20 17:19
こんばんは~ 

マジカルツアー1章クリアしました
無事2章に突入です>w<

しゃべったり 食事すると痛みがΣ
会話出来ないのも辛いですけど
食事の時に痛むのが困りものですね^^;

短い期間だとダイエットになりますけど
長い期間になると最悪ですよw
どうか良いお医者様が見つかりますように☆
アバター
2012/04/20 15:30
ごきげんよぅ♡ 
おやゆび姫になってみましたぁ♪
春が大好きです~♡
かえるさんの扱いが適当過ぎます~;
アバター
2012/04/20 12:29
こんにちは♪

こちらこそ、どうも有難うねm(__)m
体調、このままよくなるといいね・・・。
どうぞお大事にねm(__)mm(__)m
アバター
2012/04/20 09:06
☀ (▰∀◕)ノおはようございます
      訪問ありがとうございます  素敵な週末を♬♪♫
アバター
2012/04/20 07:29
おはようございます!

黒ガチャお役にたてず >< 
スミマセン~
アバター
2012/04/20 02:34
ほんとにありがとうございます(*^▽^*)

とっても嬉しいです。こちらこそ、仲良くしてね。
感謝します。何かあったら遠慮しないで言ってね。
具合、ちょっとでも良くなってよかったね。
このまま回復しますように・・・
アバター
2012/04/20 01:40
ルビイちゃん。いつもありがとうございます(*^▽^*)

なんか、とっても申し訳ないけど・・・嬉しいです・・・
ことごとく駄目だから・・・諦めの境地だったの。
毎回毎回、頂く方が多いから、なにか、私からプレします。
なにがいいですか?
チョウの妖精は持ってます?
デージーの妖精もダブっています。
ツバメと頭のねずみはダブってないけど、もし、良かったらどうど。
現行品でもOKよ!
遠慮なく言ってね。
アバター
2012/04/20 01:06
マジカルツアーの数字がいつも1…。ブツブツ!文句のこむぎが深夜にこっそり物色してもいいですか?
アバター
2012/04/20 00:45
こんばんわ^^★

今日はましでしたか(^0_0^)よかった❤
こんな日がたくさん続けばいいんだけどね。。。。
むしろ痛みなくなれ!!!!

訪問してくれてありがとう(^o^)❤
アバター
2012/04/19 23:06
こんばんわ。
痛み、少しでも和らいで良かったね!
無理しないで、大事にしてね^^/

訪問、嬉しかったです♪
アバター
2012/04/19 22:22
今晩は^少しらくになりました?
よかったね^^だけど無理はしない事^
GWまで仕事忙しく訪問遅くなるけど^
訪問しますからね^お大事に
アバター
2012/04/19 22:18
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

そうでしたか!
どうか、ご無理だけはなさらずにですよぅ(。・x・)ゝ

ご自愛くださいませ~。
アバター
2012/04/19 22:17
こんばんは^^
おやゆび姫、お似合いです❤ 可愛いです^^
少しでもよくなるといいですね。 でも、ゆっくりお休みするのもいいかもしれませんね。 
本当は、お返し訪問なくても、いいのだけれど。 巡回のつもりはないので^^
お友達だからきになるから遊びに来るだけなので^^
私は、遊びに来ますけど、お返し訪問は気にしないでね。
ニコタは癒しの場でありたいから、無理をしないで、楽しみましょう(●^o^●)ニコッツ
アバター
2012/04/19 22:03
少し楽になったようで!
良かったねぇ~!
こういう日が増えるといいね。。。
アバター
2012/04/19 21:30
こんばんは 
少しでもよくなりますように…
アバター
2012/04/19 21:20
こんばんは。
このまま治ってくれるますように。
アバター
2012/04/19 21:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

痛みがなくなるといいんですけどねぇ。
気分が良い時間が増えていくといいですね。
無理しないでくださいね^^
アバター
2012/04/19 20:44
恐怖の黒ガチャ・・・もうすぐです・・・きっと来る~きっと来る~
来ましたし・・・回しました・・・(^^;)

おやゆび姫可愛いです。
アバター
2012/04/19 20:44
こんばんは~

今日は痛みがマシだったのですね☆
黒ガチャの方も初日に目玉GET!
おめでとうござます>w<
アバター
2012/04/19 20:25
こんばんワオーン(●*∀*)/ ステキとお水置いていきます(o´I`o)ノ{ホイッ‼
アバター
2012/04/19 20:02
こんばんわ☆お水&ステプです♬
ああっ!!今回の黒ガチャ、可愛過ぎる><;

白いお家、可愛いですね^^
アバター
2012/04/19 19:26
こんばんは☆
無理しないで下さいね!!

明日から日曜日まで留守にしますので
訪問はお休みします~ <(_ _)>
アバター
2012/04/19 19:12
こんばんは^^
訪問ありがとう、無理しないでくださいよ(^◇^)
アバター
2012/04/19 18:20
こんにちは(*・ω・)ノ
訪問ありがとう☆
早く痛みがなくなるといいですねー(*・ω・)ノ
アバター
2012/04/19 17:37
訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/04/19 16:31
こんにちは。
お休み、了解しましたm(__)m

どうぞゆっくり養生して、ムリしないでねm(__)m
復帰を気長に待ってるね^ ^
くれぐれも、お大事にねm(__)m
アバター
2012/04/19 14:08
こんにちは。
暖かくなってきましたね。
アバター
2012/04/19 08:46
おはようございます。

段々暖かくなってきましたね。
痛みの方は如何ですか…少しでも和らいでいると良いのですが。
アバター
2012/04/18 22:20
がんばってください

痛みを少し貰います
アバター
2012/04/18 21:17
今晩は^
天気よすぎるね^
どうですか^お大事にして下さいね
アバター
2012/04/18 21:10
こんばんは☆
お水とステプのお届けです ^^
アバター
2012/04/18 20:48
ワッハ――――――(♥Ő౪Ő)人(Ő౪Ő♥)――――――イ
アバター
2012/04/18 02:03
(*^-^*)/こんばんは~♪
やっとマジカルツアーGOALです!
アバター
2012/04/18 00:49
こんばんわあ^^
春やねぇ~(*´∇`*)チャリ通には最高ですぅ^^

ゆっくり休んで元気になってくださいねぇ~
アバター
2012/04/18 00:26
元気になって戻ってきてください^^

待ってま~~す^^
アバター
2012/04/17 21:03
こんばんは☆
お待ちしています!
アバター
2012/04/17 17:49
一日も早く良くなりますように祈ってます
またお話出切る日を楽しみに待っています(^^)/
アバター
2012/04/17 16:12
元気になって戻って来て下さいね

お待ちしています…
アバター
2012/04/17 13:51
きっと元気に、いつもの笑顔で戻ってきてください。
待ってますから!
約束ですよ!
アバター
2012/04/17 12:38
痛みとの付き合いは、辛かったと思います。
良いお医者さんに巡り合えると良いですね。お大事に(^-^)
アバター
2012/04/17 11:32
りょうかいです。 はやくよくなって またニコタに戻ってくるのを 楽しみにしています^^
アバター
2012/04/17 10:47
納得できない状態で続けていくのも、辛いですもんね・・・

ルビィさんの体調がよくなって、また近況報告してくれるのを、
お待ちしています(´▽`)

よくなったら、またよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/17 02:08
こんばんわ(*^_^*)
巡回は気が向いたらすればいいんですよwww
ちゃまもさぼっちゃうことありましたし(>_<)

早くよくなること願ってます。。。
本当に心配です。。。

絶対にるびぃさんのこと忘れたりなんてしませんから(^o^)www
お気に入りはそのままさせていただきますww

ほんとに早くよくなって完治して楽になって余裕が出来たときにまたニコタ開いてみてね❤
元気なるびぃさんが帰ってくるのずっと待ってます(*^_^*)

アバター
2012/04/16 23:36
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
巡回なんかは全然気にしなくてもいいんですよ~!
でも、痛みって辛いですよね。
早く原因がわかって、よい方向に向かうことを願います。

たまにでも、気分がよくなったらブログあげてください。
巡回がなくても、元気なんだと嬉しくなりますから・・
アバター
2012/04/16 23:21
おつかれさま。治療に専念して

元気で復帰してください

痛みを少し貰っていきます。がんばって
アバター
2012/04/16 23:04
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ゆっくり療養くださいませ~(。・x・)ゝ
アバター
2012/04/16 23:03
こんばんは(*´∇`)ノ 
長靴が絶好調ですので今週もよろしく(´☉ω☉`)
アバター
2012/04/16 22:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今の状態が少しでも良くなるといいですね。
体調の良い時にニコタに遊びに来てくだされば良いと思います^^
早く治りますように。
痛いのを代わってあげられないから
早く良くなるように祈ってます。
IN出来た時は遊びに来てくださいね~^^
アバター
2012/04/16 22:29
無理しないで自分のペースで遊んで下さい^^
時々様子を観に来ますね♬
くれぐれもお大事に!
アバター
2012/04/16 22:28
了解^^

入れる時に入ればいいんじゃない!!

回復パワー>>>>>ズパチュ~~??

意味不明><とにかくよき方向に・・^^
アバター
2012/04/16 21:46
今晩は、
無理せず治療に専念
してくださいね^お大事に
アバター
2012/04/16 21:41
お辛い病状のようで心配しています。
痛みが消えて良くなりますよう祈らずにはいられません。
是非、またお元気になられて活動再開されますよう、心待ちにしています。
アバター
2012/04/16 21:40
いつまでもお友達と思っています。
ゆっくり休んでね。
アバター
2012/04/16 21:19
こんばんゎ(ノ)ω(ヾ) 
ゆっくり休んで治してください(◕´∀`◕)ノ✿

時々こっそりとのぞきにきまーす
アバター
2012/04/16 20:33
こんばんは^^
大丈夫ですよ。いつまでもお友達・お気に入り残しておきますから。
身体を優先にしてください。
訪問も巡回も気にしないで、ゆっくり休んでください。
少しでも痛みが和らぎますように。
お大事にしてくださいね。
アバター
2012/04/16 20:09
こんばんは~

了解です☆

痛みが続いている期間が長いですし
肉体的以上に精神的に辛そうですね

痛みの原因と治療法が早急に見つかりますように
無理をせずゆっくりとお休み下さいませ♪
アバター
2012/04/16 20:06
こんばんは☆
了解しました!

早く良くなります様に☆
アバター
2012/04/16 19:00
了解です^^

無理しないで、身体 大事にしてくださいね^^/
痛みの原因と 治療法が 
早く見つかりますように。。
アバター
2012/04/16 16:31
こんにちは。

痛みは辛いですよね。。。

お大事にです。
アバター
2012/04/16 11:44
こんにちわ^^

痛み、大変ですね゚(゚´Д`゚)゚
痛み出してから、結構長いので、めげてしまいそうですね><
アバター
2012/04/16 09:34
おはよう^^今週もよろしく(^-^)
痛いの、辛いやろな~~(ーー;) 
アバター
2012/04/16 00:54
こんばんわ^^★

体調はどうかな。。。。???(>_<)

今週もよろしくね★
アバター
2012/04/15 22:57
こんばんは^^
お庭のマンドラさんが、メガっていますね。
お加減いかがですか? すこしでも良くなりますように。
アバター
2012/04/15 22:40
こんばんわー きょうはフラワーパーク(チューリップ祭り)っていう公園に行ってきました^^
アバター
2012/04/15 21:53
コメ ありがとう。仕事の内容は今までと同じ

内容の仕事なので特に問題ないと思います
アバター
2012/04/15 20:41
こんばんわ☆お水&ステプです♬
足に合う靴がみつからず、ここの所血だらけです^^;
新しい靴、嫌い><。
アバター
2012/04/15 20:21
こんばんは。かわいそう。。。 なにもしてあげられないけど。。。
おだいじに。。
アバター
2012/04/15 20:16
今晩は^大丈夫ですか^
お大事に
アバター
2012/04/15 19:29
こんばんは☆今日はお花見に行ってきました ^^
アバター
2012/04/15 18:44
こんばんは^^

あまり無理しない様にね。お大事にしてくださいね。
アバター
2012/04/15 18:41
・。+*こんばんゎ 宿題がチョー面倒くさいです(⊶‸⊶) 宿題なんて存在しなければいいのにな*+。・
アバター
2012/04/15 14:45
最近「フェミニストになったね」と言われるようになったこむぎです。週末、パスタ巻いてる?
アバター
2012/04/15 14:43
こんんちは~ 

今日は晴れて気持ちの良い一日になりそうです
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ>w<
・・・と言いたい所ですけど
痛みが酷いと憂鬱な休日ですよね><
アバター
2012/04/15 14:13
こんにちは(*´∀`*)ノ。

せめて痛みが引いたら…ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
アバター
2012/04/15 11:41
おはようございます(^o^)

激痛って。。。(;O;)大丈夫ですか(>_<)
アバター
2012/04/15 10:48
こんにちは^ ^ お水&ステプ、ポチッ。
どうぞお大事にm(__)m
アバター
2012/04/15 07:35
おはようございます☆ お大事にです(>_<)
アバター
2012/04/15 02:58
お大事になさってください❀
マンドラ4つめの手持ちが完成しました´∀`).☆.。.:*いつもありがとう☆
ミラクルの手持ちは出ませんでした(´д`*)
アバター
2012/04/15 01:11
ごきげんよぅ♡ 
闇に紛れて怪盗・姫華、
今宵もあなたの一番大切なものを
頂きに参上致しました♡(-ω☆)
アバター
2012/04/15 01:11
うー;;
辛いですねー、、
どうしてあげることも出来ないけど。。
早く、原因がわかって、治療できますように!!
アバター
2012/04/14 23:51
こんばんは。
回復祈願のstpとお水です。
アバター
2012/04/14 23:14
今日は雨で寒いです。桜も大分、葉桜になってきましたね~。いい映画見て来ました。

何も出来ない自分がもどかしい・・・
私もいたいの嫌いです。><
アバター
2012/04/14 22:17
こんばんは~ 

今日は花粉が多いらしく辛いです>< 
明日も多いみたいですorz

痛み、おさまりますように。
アバター
2012/04/14 21:44
こんばんは^^
なんとか痛みが収まるといいのだけど・・・。
少しでも良くなりますように。
アバター
2012/04/14 20:20
コメありがとう、歩いて5~6分で行ける会社です

痛みは辛いね、少しづつ貰ってあげます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.