Nicotto Town



久しぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+398

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.04cm
カワムツ
1
14.39cm
ウグイ
3
22.89cm
ギンブナ
1
25.63cm
ナマズ
1
55.94cm
ライギョ
1
74.41cm
ブラウントラウト
1
66.22cm
ヤマメ
1
26.01cm
イワナ
1
50.18cm
長靴(ピンク)
1
21.71cm
エンゼルフィッシュ
1
12.87cm
バケツ
1
39.02cm
アユ
3
24.28cm
川の真珠貝
1
9.89cm
シャチホコ
1
35.28cm
ハナミガメ
1
43.72cm
魔法のカード
1
15.28cm
2012/04/15 17:35

魔法のカード ??

何か起きるかな?

起きました!!

中田の 勝ち越しサヨナラホ~ム~ラ~ン^^

アバター
2012/06/27 20:10
雲さん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

久しぶりに、くまかばさん宅へお邪魔して来ました。

彼女が元気か?雲さんにもお知らせしたいので

本家ブログの方へいらして~と、強制的に言っちゃいました。

そしたら~お越し頂きましたので、私のブログを見にいらしてね。

今日もベルト・・・掠りもしないですわ。もう~だめかも(゚うェ´゚)ウッ・・

(*’ー’)ノシ またねー!
アバター
2012/06/22 11:02
tentenさん おはよ~

後でお邪魔虫するね^^
アバター
2012/06/21 21:28
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

本家ブログUPしました。

覗きにいらして下さいませ<(_ _)>

http://tatazumu2.at.webry.info/201206/article_1.html

またねーんヾ(*´o`*)


アバター
2012/06/15 12:27
tentenさん おはよ~

いよいよ明日ですか
花嫁姿が楽しみですね
ブーケはどうですか?
衣装に映えるでしょうね

親にしたら感無量の日でしょうね
写真 楽しみにしていますよ^^
アバター
2012/06/15 11:48
雲さん~(〃'∇') コンチャ♪

今~家に誰も居ないので、音量UPして財津氏の唄を聞きながら
PC打っています。
もやもや~お天気(-"-)気分も下降気味です。
明日はいよいよ、姪の結婚式・・・雨☝(◔ิ_◔)☂のようです。
姉のお嫁入りの日も、4月でしたが~雨でした。
結婚式場は、名古屋ドームのすぐ近くです。
母は、美容院へ行ってますわ。
私は、ちょちょいのちょで~綺麗にしていきますわ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
後日~本家にUPしますから、見て下さいね。

(*’ー’)ノシ またねー!
アバター
2012/05/11 20:02
雲さん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

本家UPしました。

覗きにいらして下さいな<(_ _)>

http://tatazumu2.at.webry.info/201205/article_1.html

(*’ー’)ノシ またねー!
アバター
2012/05/11 09:38
tentenさん おはよ~さん

家庭風呂が有ると 外風呂はなかなか行かないですよね
特殊浴が有れば別ですがね

女三人 長風呂ですね^^
アバター
2012/05/11 00:33
雲さん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

昨晩~20時過ぎから、姉・姪と3人で我が家から5分で行ける

スーパー銭湯へ行って来ました。

初めて行って来ましたわ。近いとなかなか~行こうと思わないから。

結構~小さな子供連れが多かったです。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/04/16 10:57
tentenさん おはよ~さん

釣りは じっと待ってるのが苦手^^
昨日は ラジコ聞きながら 釣ってみました

たまに釣ると 良い事あるね^^
アバター
2012/04/15 20:32
雲さん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

WでGET!(o゚3゚b)bおめで㌧!

雲さんは、なかなか~釣する時間がないのに・・・凄い!

今日、日ハム勝利したのね。ドラも勝利!敵地で勝てたわん。

来週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.