Nicotto Town



こうなるのか。w

スロットの新機能がリリースされましたね。
今日の1回目、いきなりお世話になりました。w
1回目の10分が過ぎて、しばらくした所で停電。
ちょっとの間だけですけどね。
雷の影響だと思いますが。
で、雷が治まるのを待って、再ログインして
スロットを開始してみたら、総メダル数が
10分過ぎた時の状態で再開されました。

4回目で52コインとか出そうになったとき、
やり直しが上手くいくか心配です。
3回目で148コインではなく147コインにして
おいた方が安心かもしれません。

明日は、サッカー日本代表は、W杯最終予選の最終戦。
今回、海外組は松井以外はお休み。遠藤も休み。
オーストラリアまで行ってる中沢も休みそう。
ってことで、どんなメンバーで戦うのか楽しみです。
志願してオーストラリアまで行った松井は先発できるか。
前回のホームでのオーストラリア戦は、ベンチにも入れ
なかった憲剛は、もちろん先発すると思いますが、
トップ下での起用になるのか、それともボランチか。
オーストラリア代表のメンバーは、個人の能力だけなら、
アジアナンバーワンでしょう。
それに対し、日本が何処まで組織で戦えるか。
W杯予選、無失点のオーストラリアから点を奪えるか。
楽しみでなりません。^^

アバター
2009/06/16 23:00
shienさん
先発だといいね~。
松井もアピールしたいだろうし。^^
アバター
2009/06/16 23:00
コインは加算されている途中で止めれば
5回目もまわせると思いますよ。
止めるタイミングが難しいので、5コインほど
損をするかもしれませんが・・・w
アバター
2009/06/16 22:56
まちゅいく〜〜〜ん♡
アバター
2009/06/16 21:49
みろさん
だね~。ジョニの退団問題も、何とか解決したみたいで良かった。^^
アバター
2009/06/16 21:43
怪我をしないで帰ってきてほしいです。(*´∇`*)
甘いフロンターレファンよりヽ(´▽`)/へへっ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.