Nicotto Town


遠路はるばる


類は友を呼ぶ


フリマでもらった黒ガチャ第17弾のチョコの国の白の女王と
白ガチャ第11弾の幸せカフェのホットティーとティーポットです。

黒ガチャ17弾は白の女騎士さえあれば良いかなと思っていましたが
この白の女王も着てみるとすっごく良いじゃあ~りませんか。

白ガチャのホットティーとティーポットも可愛くて好きです。
しかもセットでご応募して下さったことが嬉しくて有難いです。

背景は青ニコガチャ第24弾の「クッキープレゼント」

紅茶はもうセルフサービスでおかわりし放題のガブ飲み状態で
「ああ~、私クッキーが大好きなのよね~。クッキーは紅茶に合うのよね~。
美味しいクッキーが食べたいわ~。誰かプレゼントしてくれないか・し・ら~」

と、権力を傘に着て強引にクッキーをプレゼントされようとして
用もないのにみんなの周りをウロウロする食い意地の張った女王。

きっと「クッキープレゼント」にはそんな意図は一切無いと思いますが・・・。

間違いなく前回のブログの食い意地女騎士の雇い主に違いありませんよ!
先行き不安な食い意地王国。皆さんもぜひお越し下さいませ~。

とか勧誘しても絶対に誰にも来てもらいない気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.