Nicotto Town



61コインって _| ̄ |○

スロット で遊びました。

獲得メダル
6025
獲得コイン
61

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
8
ピザ
9
刺身
15
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2009/06/16 20:55

下のブログで書いた通り、新機能のお世話になりました。
良く見ていなかったのですが、どうやら保証してくれるのは
総メダル数だけで、スタンプの数は0になっていたようです。
こんなの、リカバリできません。はぁ、なんてこったい。w

アバター
2009/06/17 19:20
しぃ☸さん
5回目の裏技になると思います。
今日、試して報告しますね。w
まぁ、正式版では改善されちゃうでしょうけど。w

れいぽさん
5回目に大量点を狙わないとね。w

沙莉奈さん
後で、新しい楽しみを報告する予定。w
アバター
2009/06/17 17:25
ええっ!?
61コインですか!?
私は今までどおり、普通に50コインとかで終わるのですがw
さっきは48コインで止められましたし・・・
調節が難しくなる感じがしません^^;
どういう事なんですかね?
アバター
2009/06/17 16:37
私は5回目で58コインだったのでラッキーでしたが

199以内を目指しているときにコレがきちゃうと「あわわわ」になりますよね…^^;
アバター
2009/06/17 09:29
(゚  д  ゚)....ェ?!何が起きたの????

なんだか最初に1コイン選ばないといけなくなってめんどくせ~とかおもったんだけど
後は変わってないと思ってた~~~
5回目だったらよかったのにね・・・・・
5回目の裏ワザにはならないかな?
アバター
2009/06/16 23:52
shienさん
何だか調整がめんどい。www
アバター
2009/06/16 23:11
そうそう、スタンプが0になるからこういうことにも
なるとは思ってたんですけど・・・
やっぱりメダルが増えていっている途中で止めなきゃwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.