Nicotto Town



大切なお友達の皆さんへ


1つ前のブログに追記しましたので読んでくださいね^^

今までどうもありがとうございました(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/04/28 21:52
良い天気です、こんな日は外に出て日光浴もいいかも

でも紫外線に注意しましょう。

今日も痛みを少し貰っていきます
アバター
2012/04/28 21:50
こんばんわGWはのんびりできるのかな?

ポピーもうすぐですね(^^)
アバター
2012/04/28 21:33
こんばんゎ(ノ)ω(ヾ)  今日の水やり&ス テ プ ッ シ ュです(●*∀*)ノΩ ポチッ
アバター
2012/04/28 21:12
こんばんは~ 

掃除や洗濯してたら あっと言う間に時間がΣ
明日はゆっくりしようと思ってます♪
アバター
2012/04/28 20:58
こんばんは^^
ポピー赤、あと一本メガりますように♪
祈りのメガ水、お届けです(●^o^●)
アバター
2012/04/28 20:17
こんばんは^^
今日はカラッと晴れましたね
アバター
2012/04/28 17:40
こんいちは
休みで今朝がたまで^起きていたので
さっき起きて昼ご飯たべた^
天気はいいですね^
アバター
2012/04/28 16:41
こんにちは。洗濯物も乾くけど、 私の目もかわきます・・・(ドライアイなので・・・)
アバター
2012/04/28 15:44
こんにちは!駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/04/28 13:31
こんにちは^ ^ 今日はやっと晴天になりました♪ 外は洗濯物だらけですw
アバター
2012/04/28 12:37
こんにちは^^
GW、予定が無いです(>_<) ゆっくり過ごそうかと・・・・・
アバター
2012/04/28 10:36
おはよう^^
先週はバタバタのフラフラでした(*´Д`)GWだっ^^明日は釣りに行くーZ ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/04/28 10:18
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/04/28 09:00
ちくしょー!ちくしょー!完全体に、完全体にさえなれば!こむぎ得意の全裸が使えるのにッ!!
アバター
2012/04/28 00:55
こんばんわぁ(*^_^*)

そうなんです★
るびぃさんが見つけてくれたメガカーネーションが4本目で。。。。
手持ち完成しました❤

いつもありがとう★

るびぃさんもポピー完成しますようにめがみずです(゜_゜>)
アバター
2012/04/27 23:57
こんばんは^^
ポピー、手持ちリーチなのかな?
GW、楽しく過ごせますように♪ 痛みもお休みしてくれますように(●^o^●)
青ガチャ友情コンプです^^
アバター
2012/04/27 22:01
楽しい事ばっかのGWでは無い人も多いかと
思いますが、楽しい思い出がいっぱい出来ますように♪
アバター
2012/04/27 21:40
こんばんは、まだ入社したばかりですが、28日から6日まで

連休です。一泊二日で温泉に行くことは、決まってますが、あ

とは全く予定がありません。

また痛みを少し貰っていきます。家事もたまには、休憩もいいものですよ。

アバター
2012/04/27 21:27
こんばんは~ 

GANTZ見ながら巡回中です♪
今日も良いお天気になりました>w<
アバター
2012/04/27 19:56
こんばんは☆
家事、さぼりまくりですよ~ ^^’
素敵な週末を~♪
アバター
2012/04/27 18:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

明日からGW突入~♪
会社に行かなくてもいい(✿→艸←)㋒㋛㋛
何も予定がないし出かけるとお金掛かるし
人混みも嫌だし・・・
家でゴロゴロしてるしかないか~
アバター
2012/04/27 18:43
今晩は^家事さぼったわけでは
ないでしょう?ぐわいが^悪いときは仕方ないです^
GWね^明日は休みですが^とびいしで仕事^
一日実家帰っておしまいです
世間では9連休信じられないね^
アバター
2012/04/27 16:50
明日から連休なので無言になります。無理してこなくていいよと言わないで~コーデ・お庭拝見&ポチポチ好き

連休明けには家庭訪問くらいしか用がないので、又、ゆっくり来ます。
足跡とか気にしないで・・・旅行には行かないけど、野球とか小さな行事があります。

体調には気をつけてね。
アバター
2012/04/27 16:32
こんにちは♪ ここのトコロ、雨ばかりで、梅雨みたいなお天気です(;_:)
アバター
2012/04/27 10:15
こんにちは。今日は むしむししそうです。。。。^^;
アバター
2012/04/27 10:03
おはようございます。
いっぱいだったので、こちらに。
明日から長野へ、3日間、行ってきます。
また5月に
アバター
2012/04/27 09:50
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ GW直前♬♪♫
アバター
2012/04/27 00:11
こんばんわ^^★

今日は雨だったね~(+_+)

カニット釣り頑張ってるけどbigなカニットが全然釣れないwww

おみずとすてきです(^o^)
アバター
2012/04/26 21:37
こんばんは✩マンドラの手持ちが出来ました!ありがとうございます ^^

伝言板がいっぱいなのでこちらに失礼しました・・・
アバター
2012/04/26 20:26
メイクしたくて顔変えたけど・・・やっぱりわからない・・・あんまり変わってないみたい・・・

ここに書いちゃった・・・体調いかかですか?
アバター
2012/04/19 23:12
無理だけはしないで下さいよ

今日も少し痛みを貰います
アバター
2012/04/19 20:49
よかったね!

痛いの痛いの飛んでけ~~^^これ案外効くんだよ!

少しずつでいいから、、よくなれ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2012/04/19 18:34
ルビィさん。

あなたの状況を知らずにいた私を、どうかお許し下さい。

今年の2月、
 大野更紗『困っているひと』ポプラ社2011
その大野更紗さんのイベントのお手伝いをしておりました。

「難病エンタメ」なんて本の紹介を見かけますが、
しかし、エンタメなんかとはほど遠いところで、
大野さんは明るくも闘っていた感じがします。

辛いことがあれば、どうぞ、いつでも私のブログで息抜きしていってください。

取り急ぎ、お見舞いまで。

安寿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.