Nicotto Town


ちょろちの戯言


当たるって評判の占い師♪www


どうも、銀座のにいちゃんこと・・・ちょろちです♪www



というのは、冗談ですが♪

占いというものは

昔はなんだか薄汚い感じの易者さんが

割りばしのようなものをガシャガシャさせながら

どちらともとれるような表現をしたり

聞き出すような話し方をしながら

カモっていた時代もありました♪www




しかし、

いまでは、ナント!!

ネット上でも占いができるのです!!

それも、無料で!!www



とかいって、喜んでいる君!!

そう、いまわざとらしく後ろを向いたあなたですよ♪www



それって、本当に大丈夫ですか??





占うということは

本名と生年月日、その他モロモロを正確に打ち込むのですから

安易に占ってもらうというのは・・・

いかがなものでしょう??



それこそ

相性診断とかいって

気になる人の情報を勝手に打ち込んで

それが原因で、問題になったら

もう見込みはないですよね♪www



昔から、

『タダより高いものはない』

と言われるように




大人の世界は、色々とあるものですので

お気を付けくださいませ♪www




それでは、また♪












こんなことを書くと

怒られたりして・・・ニコッとに♪www

アバター
2009/06/17 20:56
そうそう、占いは

当たるも八卦当たらぬも八卦ですからね~~www

いいことは信じ、悪いことは信じないというのがイイかもですね♪
ただ、理にかなったものであれば
占いであっても信用に値するといえるもともいえますね。

何事も、使い方次第ですね♪www

アバター
2009/06/17 20:30
ぽぷは、お宮さんに行くと、おまけ欲しさに、おみくじ引く子です!

だってね、天然石おみくじとか、300えんで、石ついてるんですよ~。

三角おみくじには、△三角△の、小さいケースに、おみくじと、天然石入ってて、300円

ローズクオーツが、出たら、超うれしい❤

毎日見てる占いは、おハスタの、時間割占いです!
アバター
2009/06/17 11:40
就活で神にもすがりたい気持ちです とおばさまに言うたら

「あんたはささっと受かって自慢してにやけるタイプ」と言われました

祈る事もできないのかっw
アバター
2009/06/17 08:01
ぴよは、なにげに、占いは、全然信じない人なので~~(∩。∩;)ゞ
でも、神社に行くと、おみくじ引いちゃいますけど~~(∩。∩;)ゞ
書かれているのは、大概の人に当てはまることばかりだったり~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/06/17 05:22
喜んでた君で ございますwww

そういえば昔 江原さんみたいなオーラが見えるという人が
仕事先に来て
頼んでもないのに勝手に私を見ながら
あれこれ言い出した・・・
 勝手に見るな~~!!!と内心キレまくり・・・
でも・・・・細かいとこまで当たってたけど
 そうですかね~て否定した冷たい私でしたwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.