Nicotto Town


遠路はるばる


類はさらに友を呼ぶ


フリマでもらった幸せカフェのチョコパフェです。
すんげぇ~可愛い!!こういうの本当に大好きです。
本物だったらもっともっと大大大大好きです。

他のアイテムは今回は全部自前です。
このメイド服は赤も青もすごく良くて迷ったものの無難な黒を購入。
冒険できないタイプです。

靴はもともと別の服に合わせて購入しておいたものを使い回しです。
スプーンはチョコアリスイベントの時にもらったもので
背景は自分で青ニコガチャをガチャガチャ回して入手の「たべごろイチゴ」

今回も前々回・前回からひっぱる食い意地王国の人々。
女王のお世話係のメイドさんです。

美味しいとわかりきっているくせに、
女王に変な味のものを食べさせられないから!と
いちいち味見をする余計なお世話の女王のお世話係。

しかも「あれ?ちょっとチョコの甘みが足りないかも~?」とか
むりやり理由をつけては一口、また一口と続けますよ!

その一口もハムスターがひまわりの種をほっぺにため込むごとく
ほっぺを膨らませて口に詰め込む勢いですよ。

結局あっという間に完食しちゃうので、
前回クッキーをもらい損ねたうえに、パフェを食べ損ねた女王は
ハンカチをきぃ~っと口にくわえながら悔し涙を流すことでしょう。
そしてその後ヤケ飲みと称して紅茶をガブ飲み。

先行きどころか、今の瞬間もかなり心配な食い意地王国。
きっと旅行に行きたくない国ダントツで1位。長年不動の1位。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.