Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


歳末セール

歳末セールがあちこちで開催中なんですけど
景気が悪いし、どうしようって躊躇しちゃいません?

電気屋さん行くと、液晶TVコーナー
      液晶TV激安になってる 欲しいー
           アクオス ヴィエラ レグザ なににするか
           迷った挙句買わないチキンです
       だって店員にもう以前値段下がらないって聞くと
       もう底値ですって言いやがったし信用できんよー
       買い時を聞くと欲しいと思うときが買い時です。
       だって ははは 笑えねー         

      次は  HD付きDVDプレヤーコーナー
           ここでもやっぱりTVと合わして買わないと
           リンク機能が使えないしって感じで
           やはり買いませんでした

      次は  PCコーナー
           CPU デュアルコア
           メモリ 2ギガ
           で10万キッテル          
           ダイナブック (8万5000円) 安ー
      
      次は 携帯コーナー
          いまはソフトバンクなの電波が届かないしね
          ドコモに変えようと思ってんだけど        
          906Iシリーズ値下げしてるどうしよう
    

結局何も買わなかったし、と言うかなんで家電量販店なのに
日用品トイレットペーパー 洗剤が入り口に売ってるの?

アバター
2008/12/06 09:40
KEIさん
Wiiフィットうらやましいです
でも、3日坊主でやめちゃいそう 飽きっぽいから
任天堂DSの英語漬けは一ヶ月続いたけど
アバター
2008/12/04 21:28
うちのWii フィット・・・・・

ほこりかぶってます(^_^メ)
アバター
2008/12/03 22:30
tayayaさん
ボーナスも今年までで来年は期待できませんから
今年くらいは何か買いたいと思ってるんですよ
チキンも Wii フィットやりたいな
アバター
2008/12/03 22:15
はははははは(笑)
わかりますな~
自分もいろいろとほしいものが・・・(ーー;)
1番はケータイなんですけど、結局、買わず悩み中ス。
うーん、Wiiないですからねぇ、やっぱほしいだすよ~~

と、じたじたしてみるだけだったり笑)
 
アバター
2008/12/03 22:06
シオンさんもゲーマーなんですね
ニコのお洋服もだけど
リアルにこれから寒くなるので
洋服とかも欲しくなりません?
アバター
2008/12/03 21:06
BOXほしぃー
PS3ほしぃー
・・・・・・・・・・
ニコのお洋服がほしぃ~w
アバター
2008/12/03 13:15
〈いちごな気持ちさん〉
なんかやっといちごさんが定着しつつありますね
本当に家電量販店はなんでもありなんです
今日のチラシは一面日用品ばかりなんだもん
俺もPコインチャージしちゃおうかな

〈ミカさん〉
やっぱりブルーレイ気になるよね
携帯買うのは簡単だけど、手続きが面倒なんですよ。
チキンもWホワイトプランで周りがドコモユーザー多いので
全然活用できてないのよね

〈KEIさん〉
そうですね、お店に行くだけで欲しいものできるんですよ
でもみて歩くだけでも気持ちはハイになれますよ だって家電好きだもん
新機種が出るたびに旧モデルは安くなるんですよね
どうしようかな
アバター
2008/12/03 12:51
当分、何も買いません
と、いいながらPコインチャージしてしまったよ
家電量販店は、なんでもありだから
アバター
2008/12/03 10:12
私も欲しいものいっぱいです。
しかし買えないこの現状><
液晶TVとHDDはあるんですが、
やっぱりブルーレイそそられます~!

私も今ソフトバンク使ってますが、
ホワイトプランが捨てがたくてドコモには戻れなくなりました。

でもアレですね、チキンハートさん、
液晶TV買おうとしてるくらいなんだから、
携帯くらいさらっと買っちゃえ!って思っちゃいました^^
アバター
2008/12/03 06:03
おはようございます。

お店に行くと欲しい物がいっぱいありますよね。
私もうろうろ見て『欲しいよ~~~』の気持ちを抑えるのが大変。

ドコモは新シリーズを出し始めたので
今までの906i、706i等と言うシリーズをぐんぐん下げてますね。
私も悩んでます。新しいのが欲しいけど・・・・
新学期に新しいセールをしないかな?ってちょっと待ってます。

ボーナス商戦が激しくなる頃、お店には近づかないのが1番?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.