Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


大吉って?

ニコットおみくじ(2009-12-27の運勢)

おみくじ

詳しい運勢とかないんかいな ペシッ
来年は年男なのに注意事項とか欲しいよー

アバター
2010/01/30 20:20
ちきくん
つりは行ってますか?
レアを釣らなくちゃですね カメットL欲しいょぅ
アバター
2010/01/29 19:20
チキくん、こんばんは。
元気かなぁ?
アバター
2010/01/27 23:18
今週分のエネルギー、まだ半ばなのにだいぶ使ったのだぉ。。ねみゅぃ・・^^;w
アバター
2010/01/20 09:45
おはよう~ヽ(。◕‿◕。)ノ
昨日は【みんガチャ】にご協力ありがとうございました~♪


すげぇ久々の参加だったね~感謝だよww
たまには生きてる事を報告にきなさーいww
アバター
2010/01/19 01:30
ちょぃINでけませんですた☆ぃつも来てくれてぅれしヽ(´Д`ヽ゚)゚・*:.。.
アバター
2010/01/16 20:54
チキくん、こんばんは。
寒いけど、元気かな?
アバター
2010/01/15 23:55
( *´д)/(´д`、)さみゅぃねぇ
アバター
2010/01/15 11:49
元気になれば良いのよー!
場所がドコでもΣ(σ`・ω・´)σね!
あ!チキチキの下半身が~w(0o0)w オオー!
アバター
2010/01/13 23:09
最近ねみゅぃのですぉ☆サムサムだからかなぁ。。ぁったかくして寝てね^^ォヤスミ
アバター
2010/01/11 20:36
チキくん、こんばんは。
ネコも飼ってんだね。
服着てて、安心したよw
寒いけど、体に気をつけてがんばって!
アバター
2010/01/11 01:28
最近、加湿してるせぃかぉ部屋がぁったかぃのですよん (*´∀`*) ..よくねみゅれそや♪

(゚Д゚;)...風邪ひくぢょww 今年は裸族か!?。。(*//∇///*)・:*:・
アバター
2010/01/09 07:16
今日でニコット1周年。
当時のかっこでお友達登録の方のおうちをご訪問なのだw

あ、明けおめ まだやったっけ?( ´∀`)ヶラヶラ
今年もよろしくぅ~~
アバター
2010/01/09 01:51
3連休、働きまつ。。ステプ(~o~)...ぁ、ぉ正月溜めた時代劇スペシャル録画は見るけどねw
アバター
2010/01/07 08:42
チキくん、おはよう。
ブログにコメントありがとうね。

アバ、裸は寒そうだよ、風邪引かないでね。
アバター
2010/01/05 21:08
昨日来てくれてたんだね★
ありがとぉ*.゜。(*-ω人).゜。*
今年もよろしくお願いします~(。◠‿◠。)
アバター
2010/01/04 16:50
明けましてぉめれと~*☆。・:*:・..チキンやんのステキな1年になりますよぉに(◡‿◡*)❤

リアのぉ御籤、吉やった^^w
アバター
2009/12/31 21:21
チキくん、今年は本当にお世話になりました。
チキくんと出会って、お友だちになれた事、嬉しく思います。
来年もどうぞよろしくね。体にだけは気をつけてね。
良いお年を☆
アバター
2009/12/31 10:01
楽しい一年をありがとうございました~☆
来年もよろしくお願いいたしますm(__)mぺこりん☆彡
アバター
2009/12/31 03:03
ちきんやん、今年最後のご訪問でし^^よぃぉ年を迎えてね (*´∀`*)..また来年くるぉ~☀ฺ
アバター
2009/12/29 13:39
おみくじって 毎日ひくもんじゃないよね。
でも、10コインとるんなら
しかも1日だけの運勢なら
毎日ひいてってことだよね。

怪しいおみくじ??
でも、大吉ってうれしいよね
アバター
2009/12/29 02:42
じゅりも大吉ひぃた~ (*´∀`*)

ってか このおみくじ 詐欺ゃ、詐欺ーーーーっ(゚`Д´゚メ)・゚・
10コインも むしり取るなぁああああああ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
アバター
2009/12/27 18:33
まだやってないやw
でも大吉でよかったじゃんかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.