Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


生まれて初めて見た映画??

覚えてまへんがなwww
今は映画大好きだけど
子供の時は観に行く機会あんまり無かったから
やっぱり東映のアニメだったのかなぁ?
それより学生の時 エッチな映画3本だての映画館
あるらしいって噂になってたんだよね。
思春期でしたから興味津々でした。w

アバター
2009/10/12 03:40
今日はピチピチ鮮魚と新鮮ぉ野菜食べてきた~^^ウマウマやったよん (*´∀`*)
アバター
2009/10/10 02:48
秋のぉ庭計画☆明日晴れたら、苗大量買ぃなのらっ (*´∀`*)
アバター
2009/10/09 04:03
週末は強風でやられたベランダガーデンの整理で潰れる予定なのらーーーー(´;ω;‘)
アバター
2009/10/08 11:54
台風の外側になり晴れています~突風は、すごいのでお出かけの時は、気をつけてね(*⌒∇⌒*)
いつも、ヾ(@^∇^@)ノアリガトーね♪

アバター
2009/10/08 02:28
初ガチャ、3割の被害で済んだよんっ(*゚▽゚ノノ゙ww
アバター
2009/10/07 16:15

台風くるよぉ~≡ Σ(ω |||)
アバター
2009/10/07 16:02
チキくん、こんにちは。
アバター
2009/10/06 20:45
ただぃま~~☆今日は雨だけど、家出の山はめっちゃ晴れたぉ^^
アバター
2009/10/02 00:20
明日からまた3-4日お出かけしてくるよん(*´∀`*)...今度は山に行くのだっ^^
アバター
2009/10/01 22:45
誰も東映まんがまつりのことには触れてないのね><;;www
アバター
2009/09/30 19:40
お~ま~え~!!
久しぶりに 憎たらしいコメントありがと☆
お付き合いしてる人がいる件
c(・ω・`★)少し昇進した件 了解!!
嬉しいよぉ~!ダメ②なアニキに彼女が出来て…
応援してるぢょ!┗(。´∇`。)┛!!
アバター
2009/09/29 22:43
夕食前にちょぃとご訪問ヾ(*'-'*)...貧血でも、ぉなかだけはきっちり空くんやねぇ。。(つд`)
アバター
2009/09/29 20:54
久しぶりに来てみました!
でも 来たことを後悔するような この流れ(≧ω≦。)
アバター
2009/09/27 14:52
ジュリちん
そやろ グリーンて怪しいわなぁ
ワシもそっち方面疎いのよ
ずっと硬派でやってきたつもりだから エヘヘ
アバター
2009/09/27 14:49
ようこさん
そうだよね。昔はあったよね。
今は、たぶん無いと思うよ。
あの頃に比べて一般的に性に対して
考え方も変わって来てるのかな。
それにテレビとかの機械的にも進歩してるし。
マジメに考える事ではないけど。www
アバター
2009/09/27 02:33
じゅりのおともらちで 印刷屋さん居てて よくストリップ劇場のチラシ受注してたぉ(;゚д゚)..ww

グリーン劇場って。。。www
やっぱ 怪しww
アバター
2009/09/26 20:32
私が子供の頃、市内にも映画館があったのですが、
中学生か高校生の頃までは普通の映画館でした。
その後、Hな映画をやってたらしいですが、
数年でなくなりました。
古い映画館で、外にいたら映画の音声がよーく聞こえるという・・・。
アバター
2009/09/26 12:28
夢中ちゃうよ
男はみんなポルノ雑誌とか通る道じゃんwww
俺さ男はみんなスケベだと思ってるし、
そうじゃない奴は男では無いなぁ 言い過ぎかも・・・
後はモラルと考え方や性格で違うのだろうけど
アバター
2009/09/25 23:44
で、チキはポルノ映画に夢中だったと・・・φ(.. ) メモメモ
アバター
2009/09/25 09:28
KEIさん
残念ながら、そんなところに行く勇気がありません。
へたれ探偵団です。
今なら平気で行けるのかな。www
そんなことないか だってつい最近お初したばかりだし
突っ込まないでよ。wwww
アバター
2009/09/25 09:25
ジュリちん
劇場ちゃうよ 映画館 名前はグリーン劇場って名前だったような
紛らわしいわっ

劇場と言えば駅の近くに第一劇場ってのがあるの
そこはお芝居の第一になったりストリップの第一
とコロコロ名前変えるのだ面白いwwww
えっ 俺?行ったことないよ 本当だよ。
あまり言うと疑われるかなwwww
アバター
2009/09/25 07:44
で?

結果的に噂の調査をしたの?青年探偵団www
アバター
2009/09/25 01:47
それって 映画館やなく 劇場ちゃぅのん???...(〃д〃)wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.