Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


ただいまー

大阪に研修に行ってました。
リーダー研修の一環として話し方、聞き方教室という内容でした。
リーダーでもないのに・・・・
募集の紙にはいつの間にかサブリーダーになってるし
さむい さぶい さぼリーダーの間違いでは?
まあ、前泊だったので観光もできたし、ラッキーだったかな。
でも、帰る頃には体調をくずして今は咳き込んでます。
熱がないからタダの風邪でしょうって診断だったけど。
おとなしく寝ていようっと。
皆さんも 体調には御気をつけ下さいませ。

アバター
2009/12/25 00:44
Merry Christmas・:*:・゚'素敵な夢、見てぉ(。‾◡◝。)..ぉやしゅ眠☆。:*:
アバター
2009/12/22 01:13
ただぃまぁ~(*´∀`*)..出先はめっちゃさみゅかった。。けど戻っても、こっちもさみゅぅうう><
アバター
2009/12/15 04:48
ぉととぃから超特急で行動ちぅ。。話し方まで早口ゃって指摘された^^;w

冷凍タコヤキでも えぇのだ^^
けど 出来たてタコ焼きが一番やね~ (*´∀`*) 。。じゅり、ネコ舌やけど・・・(*゚▽゚ノノ゙w
アバター
2009/12/14 13:19
タコ焼きでやけどしたんかwwww
箸が付いてるとこも最近は増えてきたな~

りんは割烹に行ったよ~和の創作料理食ってきました。
ピラフやグラタンなら冷凍も美味いらしいよ。
私はアレルギーやから冷凍は食えんけど 多分りんの自作より美味いはずwww

また思い出した頃にいらっさいww
アバター
2009/12/14 13:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノち~っす♪今週もよろしくぅ~w
休みの間にコメントくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
アバター
2009/12/12 02:40
タコ焼き食べたぃ時間なのだぁ~(*^▽^*)ノ

最近 6時でもめっちゃ暗ぃぉねー、朝ってか夜なのだ☆
アバター
2009/12/09 07:37
おはようございます。
今日でニコッと登録1周年☆いつもありがとう。
2年目もどうぞよろしく!
アバター
2009/12/08 04:34
今日めっちゃさみゅかった;;カロリー欲しくてぉそかったにも拘わらずペンネアラビアータ食べたww
アバター
2009/12/06 03:43
この時間、ゃっぱ小腹が空く・・・なんか食べよか思案ちぅww
アバター
2009/12/04 03:44
週1のプログラムやし マッチョにはならんと思ぅぉ^^
きっと 毎回筋肉痛だわw
アバター
2009/12/03 02:02
バーベルワークアウトのせいで、めちゃめむぃ。。声出すのも億劫wwやり過ぎ!?!?
アバター
2009/12/02 09:51
広島人で備後人、、いっしょ^^
サークルからきましたぽちり
アバター
2009/12/01 20:07
こんばんわぁ(ノ ^-^)ノ♪♪ニコッと山からお見かけステプのお届けです。

研修お疲れさま。
アバター
2009/12/01 14:19
ショウガ紅茶、効くぉ^^
ノドにビリビリきて 気持ちいぃwww
アバター
2009/12/01 12:28
何でも経験( ≧∀≦)ノダァーッ!!
何でも体験( ≧∀≦)ノダァーッ!!
いいじゃん
観光行けるしw

咳で体力消耗しないようにマスクと水分補給と飴なんかどう?
アバター
2009/11/30 09:38
おはよう~本日より完全復帰!伝言板も開けてます。また遊んでやって下さい♪

っと、こんどはチキクンが体調悪いんかいな・・・
ムリしちゃだめよ~
また大阪話 聞かせてね~お大事に(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
アバター
2009/11/30 01:53
ぁっとゅう間に12月やねぇ( *´д)/..大掃除の計画立てよ★

なかなか咳とれんから 乾燥にちゅぅぃだぉ^^
アバター
2009/11/29 07:44
私も喉が痛いよ。
まぁ、昨日カラオケ行ったせいなんだけれども。
ただの風邪ほど恐ろしいものは無いぜ。
ちゃんと寝てろよ!熱出てきたら即死だからな!
アバター
2009/11/28 21:41
お疲れ様!(^^)!

私も喉が痛いだけということで、風邪の診断を受けて薬をもらいました。
健康第一!!
特に、今年は新型と季節型と2種類のインフルが流行るらしいので
用心しましょう!(^^)!
アバター
2009/11/28 17:39
研修お疲れさま。

ただの風邪と思っていてインフルだったって人
何人も知ってるから、熱がなくても気をつけてね。
お大事に。
アバター
2009/11/28 16:34
お大事に。
大阪観光もできて楽しめたようですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.