Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


しばらくINしない間に凄いことになってた。(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
19
45.75cm
2010/01/30 20:29

未確認生命体に地球が襲われていたなんて・・・
今日の退治は終了

アバター
2014/06/22 18:30
チキくん久しぶり、元気かな?
お誕生日おめでとう!
40代だね。
チキくんが健康で笑顔で、幸せな日々でありますように。
アバター
2012/11/11 00:04
チキくん久しぶり。元気かなぁ?
季節が何度めぐったかなぁ…
ニコッとも随分変わったよ。
私は相変わらずだけどねー。

また会えたらいいな。

アバター
2011/12/26 08:57
今週で今年も終わりになります。

うさぎ年は、いかがでしたか?

良い年末年始をお過ごしください。
また、交流できるのを楽しみにしております。
アバター
2011/10/19 18:59
友達ステプです^^
アバター
2011/09/22 11:54
ちょいちょい入れるようになりました!
忘れてるかな?

これからもよろしくです!
アバター
2011/01/02 18:43
明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします♪

いつか ココでチキンハートさんの言葉と出会えることを
楽しみにしています。
アバター
2011/01/01 12:01
チキくん、あけましておめでとう。
チキくんにとって、よい年になりますように。
また会えたらいいな。
アバター
2011/01/01 02:12
明けましておめでとうございます~( v= ̄▽ ̄=)~★
うさぎ年が始まったよ~今年もよろしくね❤
アバター
2010/11/17 07:43
お元気ですか??
アバター
2010/09/06 15:39
ご無沙汰こんにちは~❤気まぐれ巡回ですまんこってす♪
アバター
2010/07/14 19:43
久しぶりに来てみました☆
元気にしてるのかな~
近頃 昔からの友だちが
どんどん消えて行ってしまって寂しいです~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/06/21 15:18
ちょwwww
久しぶりにインして目玉かよwww
どんだけついてるんだ=========

メロンパンツ・・・
男子のはトランクスかな?メロンクス
アバター
2010/06/19 06:56
おお、久しぶりだねー!
元気?また時間取れるようなら、時々は顔見せてね。
アバター
2010/06/16 22:17
今は整形も出来るようになったんだぜ?
アバター
2010/04/11 15:04
ご無沙汰でしw半年ぶりの気まぐれ日曜巡回♪

今日は5万人達成記念w
これからもよろしくね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2010/04/05 17:58
お元気ですか??
アバター
2010/03/29 22:00
こっちは明日が極寒らしいです。
花冷えを乗り越えたら春本番です❤支援
アバター
2010/03/07 03:03
コイン支援しとくぞw
アバター
2010/03/01 07:15
よぉw元気か―?
また凄いことになってるでwww
アバター
2010/02/25 20:12
チキくん、こんばんは。
元気かな?
アバター
2010/02/10 14:18
こんにちは~ 明日から雪かも(>_<)
アバター
2010/02/04 14:23
チキくん、こんにちは。
今日からボスだよw
アバター
2010/02/03 12:34
ゲームする暇なし><。
アバター
2010/02/03 09:54
おはよーです☀  

今日は節分!え?かすみは鬼役じゃなくてラムちゃんだってば~(>_<)
アバター
2010/02/02 02:39
フフフ...退治ぉちかれ^^v

さみゅぅ~ぃ一日やった。。ぁったかくしておやちみ(◡‿◡✿)
アバター
2010/02/01 13:59
こんにちは~

今月もヨロシクです^^
アバター
2010/02/01 09:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~
今日から2月‼気分も新たに今月もよろしくね~♪

リーダーもおるんやで。また釣りに行かなくては・・・・
アバター
2010/01/31 22:48
釣り堀では久しぶりにご一緒できて、楽しかったです^^

カメットボスも一緒に捕獲しましょうねw
アバター
2010/01/30 22:14
リーダーも見つけなきゃ!ですね。
アバター
2010/01/30 20:44
確かにねw
元気そうでよかった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.