Nicotto Town


人生どんぶり勘定


しょぼい結果

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
2
2009/06/17 09:25

動物がしゃべるようになったというので さっそくやってみました^^

ああ・・・しゃべってるねぇ・・・(*´∀`*)



ジョーカーを取ってしまった時 相手の動物から
「がんばって下さいね」

と言われました。



言われなくてもわかっとるわーー!(*゚Д゚)ウラァ!



七並べと違って こっちは完全に運なので
多分もうやらないんじゃないかなー・・・・(;´∀`)



釣りもして来ましたが、今日はゼニガメ釣れず・・・

また明日に賭けよう♪


そろそろ寝る時間❤ (午前11時)
おやすみなさーーーーい(@^∇^@)ノ

アバター
2009/06/18 08:56
みずなさん: ていねいな言葉で言われるのがまたなんとも・・・

         逆に 「やーい ジョーカー取ってやんのー」とか言われた方が・・・やっぱりヤダな^^;;
         動物がジョーカー取ってしまうと
         「さっきまで 調子良かったのにー」って言ってましたw(●^o^●)

         コイン稼ぎには向いてないので 暇つぶしに2、3回って感じですね(@^∇^@)
アバター
2009/06/18 06:19
もうしゃべるようになったんですよね、そういえばw
ジョーカー取る度いわれるんだろうか・・・うざい気もする(;´▽`A``
しゃべる機能にもon/offつけてください( ´艸`)
アバター
2009/06/18 02:36
tkwさん: あいつら完全に馬鹿にしてますよ(-ε´- *)

       「今回はダメだなぁ」 とか言いつつぶっちぎりで勝ってんじゃねぇかよー
       しゃべるせいで ばっちり時間遅くなってましたよw
       七並べでアレやられたら ニコッとタウンに直接抗議しに行きますね!(^◇^;)

       ランキング、もしかしたらtkwさんが入ってるんじゃないか、と
       すべての魚をチェックしたアホがここにいます❤

      参加してなかったとは アハハハ(@^∇^@)
アバター
2009/06/18 02:29
はるぴん☆さん: フフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  いじめることができるかな・・・?

            そうとう運が良くないと勝てないよ~(T_T)
            まぁ もうやらないから関係ないけどねっ❤
アバター
2009/06/18 02:13
対戦相手からの「がんばって」って、完全にバカにされてる気がするんですがw
がんばるためにはおまえらが負けてくれればいいだけなんだが…!
ババ抜きってリアル含めて超弱いので、二度とやることないだろうなー
7ならべでしゃべらすのだけは勘弁してください
そんなムダな時間取るならスピードアップを!

釣り、ランキングで盛り上がってるみたいですねー
(参加してないので他人事w)
アバター
2009/06/18 01:41
まだ やってない!!!

( ̄w ̄)Ψ今度、イジメちゃおっと★
アバター
2009/06/18 00:56
りな^^さん: てへ❤(●´ω`●)ゞ 完全夜型www

         しかも 2位と4位だしね・・・・・▄█▀█●
        動物がしゃべってると つい返事しちゃうね~

        「ババ抜きって楽しいですよね」
        私「別に~」 ←やる気なし子
アバター
2009/06/17 12:55
ヾ(^-^;)ォィォィ 11時ってwwwwwww
昼だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっ!!!!!

しかも2コイン・・・・ステキじゃw 凹○コテッ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.