Nicotto Town



ルビィへの伝言板 44&黒ガチャ報告


ちょっとだけお久しぶりです(o^─^o)ニコッ
「放置」宣言した後も、変わらず訪問してくださった皆さま、
本当にありがとうございました((´∀`*))
正直、ほとんどの人は訪問してくれなくなるだろうなって思ってた
でも、ほとんどいつもと変わりませんでした
暖かいメッセージとともに訪問してくださいました

あれからも短い時間でしたがインしてメッセージ読んだり
ガーデニングの世話をしたり、青ガチャまわしたり・・・
ただ皆さんのところに訪問するだけの長い時間はできす・・・
ごめんなさい

黒ガチャがはじまったので、他の新作はスルーです^^
家もかわいいけど我慢してCの家にしました^^
で、2日間回した結果ですが・・・

出ないものは全く出ません
いつもならルビィにでなくてもサブアバが出てとりかえっこしたけど
今回は「きぐるみ」「ツバメ」「ランタン」が出ず
2日目にランタンが2個でて、
1つはお友達にもらっていただきました(o^─^o)ニコッ

  小さき国の頭のせ子ねずみ  2
         デージーの妖精  1 
         すずらんの妖精  2 (2)
         チョウの妖精    2 (2)
         カエルのぬいぐるみ  2 (1)
         モンシロチョウ    1 (2)
         ゆりの妖精     (1)
( )はサブアバのダブリです

きぐるみはどっちでもいいので、「ツバメ」が欲しいな・・・
交換してもいいよって方、いらっしゃいましたら声かけてね^^

あと、今までから交流のある方、「これが出てないの~」って
言ってくれたら、ダブリプレしますよ^^
お気軽にどうぞ(o^─^o)ニコッ

痛みは食事時とおしゃべりした時が激痛に襲われます
だからなるべくおしゃべりしないようにしてます
飲み物はOKなんだけど、食欲は失せます( ;∀;)
ダイエットになるかしら?(o^─^o)ニコッ

新しいお医者さんはまだ見つかっていません
大学病院もなかなかむずかしいようです( ;∀;)
「いいお医者さんがいたんだけど死んじゃった」とか
「頑張ってるけどレベルは・・・」なんて言われたらちょっとね^^
今は普通の痛みどめを試していますがイマイチです

昨日は久しぶりに痛みの時間が短くて
お休みの間に訪問してくださった皆さんのところに
ご挨拶に廻りました^^
またいつ訪問できなくなるか・・・当分は不定期ですが
どうか許してね^^

さ、お仕事の準備しま~す^^
皆さまにとってステキな1日になりますよ~に(o^─^o)ニコッ



アバター
2012/04/26 20:23
今晩は^
今日は雨^明日夕方まで雨らしいです
モーGWですね^連休中1日実家へ帰ってきます
民族の大移動がはじまります
アバター
2012/04/26 19:05
こんばんは~ 

今日は少し肌寒い一日に>< 
明日からまた暑くなるみたいですね♪
アバター
2012/04/26 16:59
ごきげんよぅ♡ 
着流しが似合う粋な方に憧れます♪
雨の木曜日、ご機嫌な姫がお邪魔します♡(-ω☆)
アバター
2012/04/26 15:18
こんにちは。
さっき先生が帰りました~(家庭訪問)
アバター
2012/04/26 14:31
こんにちは^^
食べるときに痛いなんて、ひどすぎる。
気になってね~~
アバター
2012/04/26 10:58
こんにちわ^^

最近、雨が多いですよねー。
不快な季節、梅雨がやってきますよー><
アバター
2012/04/26 10:16
こんにちは♪ コチラは今日もまた、雨が降ったり止んだりのハッキリしないお天気です; 

こちらも、なんだか、蒸し暑いよぉ; ヘンなお天気;
アバター
2012/04/26 09:02
こんにちは。雨ですね~。。でも 家の中にいれば 快適ですよ^^
アバター
2012/04/26 07:53
おはよう~
無理なく楽しめる範囲でね^^
こちらこそ、いつもありがとう!
アバター
2012/04/26 07:28
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪

買っちゃいましたよ、新作(^_^;)
今月もPコインが・・・
アバター
2012/04/26 02:02
そこのあなた!ガスピタン飲んでみなさいよッ!!
アバター
2012/04/26 01:14
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ケロケロサロン開店【゚+ヨロシク+゚】◎'v'●ノ

とうとう雨が降ってきました・・・
外はそのせいかゲコゲコうるさいです。
アバター
2012/04/26 00:51
こんばんわ^^★

ちゃまもなかなかお庭苦戦中ですwww

がんばろうねぇ❤

今回の5限髪型とかすごいかわいいwww
ちゃまのタイプな感じですwww

アバター
2012/04/25 22:30
こんばんは。
最近、ある方のアドバイスで、
2~3週間ほど毎朝、納豆を食べるようにしていました。
その他にも、ヨーグルトも含め、発酵食品や、ネバネバ系の食べ物も
食べるようにしていました。
その成果なのか、困っていた花粉症の症状がおさまってきたような気がします。
アバター
2012/04/25 22:08
こんばんは~ 

今日は黄砂が凄かったせいか
アレルギー症状が出っぱなしでしたorz
アバター
2012/04/25 22:05
支援感謝です!お返しのお水とステプです(^-^)
黒ガチャのせいでPコがないのでポピーぜひメガ化してくれるといいんですが(^-^;
アバター
2012/04/25 21:16
こんばんわ☆お水&ステプです♪
起床時間の10分前にハトに起こされた(ー_ー#)
アバター
2012/04/25 20:36
こんばんゎ//* おかげでニコマンの手持ち完成しました(*´∀`*)b ありが㌧ございます♡*・

感謝のⓈⓉⓅと㋔㋯㋜゙どぅぞ♡.

カニット釣りました?? カニのかぶりものかわいくないですか~?❤
アバター
2012/04/25 20:16
今晩は^
はやいね^本当に一年なんてすぐ^^
こないだ^お正月だと思ったら^モー5月だね^
アバター
2012/04/25 19:58
こんばんは☆早速500コイン頂いてきました ^^
次のアイテムも楽しみです~♪
アバター
2012/04/25 19:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

アバター
2012/04/25 19:15
(*^▽^*)着ると暑い・・・脱ぐと寒い・・・困った季節かな~^^;、ご自愛ください。
アバター
2012/04/25 18:03
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ いよいよ暖かくなってきました♪
アバター
2012/04/25 16:38
こんにちは^ ^ お水&ステプ、ポチッ。駆け足ですみません(>_<)m(__)m

釣りは、赤カニだけ、まだ釣れてないよぉ(;_:)
アバター
2012/04/25 16:20
ごきげんよぅ♡ 
今日の新作はコーデが難しいです;
格好良い着こなしを姫にご教授ください~;(ノω・、)
アバター
2012/04/25 14:19
こんにちは。
明日、家庭訪問なので、拭き掃除を頑張りました。
普段、掃除しないから、大変www
アバター
2012/04/25 12:33
支援感謝です!お返しのお水とステプです(^-^)
おかげさまでポピー白が手持ちまでラス1になりました☆
暖かくてコートが必要なくなりましたね~!
アバター
2012/04/25 12:02
こんにちは。ほんとに暑かったです。。。^^;
きょうも 半袖ですけどね^^
アバター
2012/04/25 09:34
おはよう^^
痛みの方は、どうでしょうか?暖かくなっても、やっぱり痛い?
アバター
2012/04/25 01:23
こんばんわ^^★

今日ポピー赤の手持ちがやっと完成しましたww

コンプの道のりはながそうですwww

おやすみなさい★
アバター
2012/04/25 00:59
こんばんは^^
ピンクのカーネーションが1本、メガりました♪
いつもありがとうございます。
明日からの新作、気になりますね・・・あまり好みじゃないと助かるのですが^^
アバター
2012/04/24 23:39
こんばんは。stpとお水のお届けです。
夜、突然の雷雨。雷鳴がトドロキ、わたしはオドロキ。
「びびった~」「こぇ~」の連続でした。
アバター
2012/04/24 23:14
誤配信で手に入れるってwスゴイラッキィだねぇwww
いつも早くてうらやましいw
ペロの外装の飾りで苦戦中wwもうペロクエって内装と外装のセットのつもりで終わりかと思ってて何も持ってなかってw
チューリップ植えたばかりでwww

まぁまだまだ時間あるしのんびりだわ~
アバター
2012/04/24 22:38
(◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆ あったくなって気持ちいいです♪

お天気のように体調もどんどん回復していくといいですね(^^)/
アバター
2012/04/24 22:28
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

どうか、ご無理だけはなさらずにですよぅ~(。・x・)ゝ

今日は良いお天気でしたねぇ♪
アバター
2012/04/24 21:37
かばんと筆を持って、女学生姿(????)!!!

でもなかなか似合ってます

今日も少し痛みを貰って帰ります
アバター
2012/04/24 21:11
こんばんは~。

本当に一日暑すぎました~><
アバター
2012/04/24 21:02
今日は暑かった・・・暑くても嫌だなあ~
かにっとグッズはともかく、C稼げる~課金限定アイテムはグットかえるだらけにしようっと~
アバター
2012/04/24 20:59
こんばんわ☆お水&ステプです♪
明日のアイテム、さっそく散財の予感が……^^;
アバター
2012/04/24 20:42
こんばんは☆
今日は暑いくらいでした・・・。
夏になるのかと思いましたw

明日はまた天気が崩れそうです。
体調に気をつけないと!

健康第一☆
アバター
2012/04/24 20:39
こんばんは
夕方に夕立が@_@
洗濯物のセーフ
アバター
2012/04/24 20:10
こんばんは☆早速、カニを釣りに行きました ^^

訪問は無理しないで下さいね!!
アバター
2012/04/24 20:03
こんばんは~ 

暑い日こそカレー!
という事で夕飯はカレーに♪
汗かきながら食べました>w<
アバター
2012/04/24 19:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日からタイツを脱いでストッキングにしました(笑)
アバター
2012/04/24 18:14
こんにちは
今日^いい天気で初夏です^
昨日までの天気嘘みたいです^
アバター
2012/04/24 17:10
こんにちは。この前お礼だけだったので、きました。
いつもいつもお言葉に甘えさせていただき、ありがとうございます。
これといってお礼はできませんが、これからもなにかあれば、よろしくお願いします。
アバター
2012/04/24 12:49
こんにちは^^

今日は、暖かいので、久しぶりの薄着です♪
今週もよろしくです☆
アバター
2012/04/24 11:33
早く原因がわかるといいですね。。。
でも、楽な時にはいつでも来てね♪
アバター
2012/04/24 10:30
おはようございます。
今日は参観に行ってきます。
アバター
2012/04/24 10:24
おはよう^^
3/11の確率で、メガってました。高効率にびっくり\(~o~)/
アバター
2012/04/24 10:15
おはようございます^^
暖かくなって少しでも痛みがおさまって
色々なことを楽しめますように~w
アバター
2012/04/24 10:00
こんにちは。今日は微妙な天気ですけど 洗濯一気にやってしまいますね^^
アバター
2012/04/24 08:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!

痛みがね~><;(なんとかなんないものかな~)?

昨日NHKで、時間療法とかってやってたけど、かなり効果があるみたいだね!

絶対いい治療方が出てくるから!!ガンバレ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2012/04/24 01:22
こんばんわあ^^今週も忙しいのだっ凸
システムトラボーめっ!今週もよろしくぅ~スーパーサイヤ人風ですぅ
アバター
2012/04/24 00:16
こんばんわ^^★

こちらこそ今週もよろしくでっす❤

ほんとになんか。。。テンションがぐんっ!!ってなるんですwww
なんなんでしょうwww
るびぃさんに恋したか???wwww

痛みは大丈夫ですか??今週も楽しく過ごせるように祈ってます❤
おやすみぃぃぃ★(*^_^*)
アバター
2012/04/24 00:10
寝る前に▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
アイテムありがとうございました<(_ _)>
いつもいつもすみません。
でもでも、とても嬉しいですo(*≧ω≦*)o

今夜はお礼だけでスミマセン。

アバター
2012/04/23 23:50
お医者様選びは、やっぱり慎重になりますよね。。
自分の身体を任せるんだもの。。
良い出会いがあるよう、願っています!

痛みで 食事できないのは 辛いですね;;
なるべく栄養とって、体力は維持してくださいな^^/
アバター
2012/04/23 23:28
まったく効かない薬?? 効果なければ変えて貰わなくてわ

でも副作用も嫌ですね。

今日も痛みを少し貰っていきます

stpと水のお届けです
アバター
2012/04/23 23:03
こんばんは^^

訪問できるのは体調が少しは良いということでいいのかな~
そんな時間がたくさんできると良いですね。

こちらこそよろしくです^^
アバター
2012/04/23 22:17
ダイエットは^食べながらやらないと
身体壊してしまう^
早く治さないとね^食べられないのは
辛いね^
アバター
2012/04/23 21:59
こんばんは。stpとお水のお届けです。
も~、い~くつね~る~と~、GW~。
と歌いながら、後4日、なんとか乗り切りたいと思います。(^^
アバター
2012/04/23 21:51
こんばんは☆
今日は雨でしたねぇ・・・。
でも、明日は晴れるみたいです♪

雨の日も、晴れの日も、
元気に頑張ります♪
アバター
2012/04/23 21:21
今晩は^
今日は雨^明日は天気回復^^
天気の日に休みは嬉しいです
痛みの方はどうですか?
アバター
2012/04/23 20:26
こんばんは(*´∇`)ノ 
ちょっと一杯しながら?今週も宜しく(  д ) ゜゜ポーン
アバター
2012/04/23 13:16
こんにちは。雨で 洗濯物干すとこないです・・・^^;
アバター
2012/04/23 10:39
おはよう^^快晴
暑くなりそうな予感がします。コーデ、好みや(^-^)
アバター
2012/04/22 22:43
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
すごい風が強い一日でした。。

伝言ありがとうございます。
では、
 ・子ネズミ
 ・デージー
 ・すずらん
 
これが可愛いなぁと思っています。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/04/22 20:13
痛みをこらえての仕事? 無理しないで下さい

今日は、2日分の痛みを少し貰っていきます。
アバター
2012/04/22 18:06
それでも、お仕事はしないといけないとは…
なるべく無理しないようにしてくださいね。

とにかく身体を第一に考えて、良い先生にめぐり会えることを
祈るばかりです。
アバター
2012/04/22 16:24
こんにちは♬お水&ステプです^^
昼間からダラダラと料理しています♪
今晩と明日の下ごしらえw
アバター
2012/04/22 15:43
こんにちゎ(ノ)ω(ヾ)  水やり&㋜ ㋢ ㋫゚ ッ シ ュです(●*∀*)ノΩ ポチッ

月見草の隙間からニコマン(レアカラー)の㍋ちゃんが覗いてますw

み、見られてるぅ(゚▢゚ノ)ノ
アバター
2012/04/22 15:14
こんにちは。
今日は雨で~す
アバター
2012/04/22 09:34
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
今日もお天気が悪いので録画したドラマを消化する日とします^^
アバター
2012/04/21 23:30
具合どう?
アバター
2012/04/21 23:08
(*^-^*)/こんばんは~♪
今夜は風が強くて、家が飛びそうです(T_T)

お洋服などどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
とても可愛くて、ウキウキ♪です(*´∀`嬉)
アバター
2012/04/21 22:32
今晩は
今日^何だか寒い^
明日雨のようです^
アバター
2012/04/21 22:19
こんばんは。
ただただ、ご病状が良くなりますように~。
アバター
2012/04/21 21:17
こんばんは^^
体調いい日がもっと増えますように
アバター
2012/04/21 20:29
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日からやるコールドケースの後のドラマは悪魔物w
仏教徒だし怖くないww

気温差のせいでなかなか体調が思わしくないです><。
ルビィさんも気を付けてね^^
アバター
2012/04/21 13:03
こんにちは^^
お天気いいですね~~(^-^)
アバター
2012/04/21 12:14
こんにちは(*・ω・)ノ 痛みいかがですか?

今回の黒ガチャ可愛いですね。
さっき詳しく見ました( ̄。 ̄;)
お洋服はチョウ以外どれも可愛い~!
動物達も可愛すぎで、見てるとニコニコです。
もう全部欲しいくらいです( >_<)

あっ!欲張りな奴が来たと思ってスルーしてくださいね☆

では、痛みの少ない週末になりますように…
アバター
2012/04/21 10:54
ルビィさん~~ありがとうぉ~~~♪
うれしいです(≧艸≦)
ありがとうございます!!
アバター
2012/04/21 10:44
こんにちは。思いがけず 晴れました^^ 洗濯しちゃわないとです^^
アバター
2012/04/21 08:49
おはようございます^^
おやゆび姫、23回目にしてやっと出ました^^
それで、ツバメも出まして、1個余っています^^ まだ探していますか?
ルビィさん用にお取りおきしておきますので、お返事待ってます。
いつもお世話になっていますので、良かったらプレゼントさせていただきます^^
つばめ、動いてかわいいですよ♪
アバター
2012/04/21 08:30
ルビィさん、ではお言葉に甘えてカエルさんをお願いします^^
必ず何かでお礼をしたいので
遠慮なくルビィさんも何かあったら言ってくださいm(__)m
なのでまず病気に負けないで不定期でもいいので
ニコタにINくださいよ~^^
(といっても痛いものは痛いですよね・・・)
アバター
2012/04/21 07:36
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
私がダブってるのはランタンと鈴蘭の妖精なので
ルビィさんと交換できるものがないんです~
アバター
2012/04/21 07:24
オハヨウ~♪(´‥`)//
ツバメ手に入れたんだぁ♪
肩でチョンチョンしてて可愛い(*´▽`*)

今回はどれが出てもまだ納得できる感じかな?
いつもお言葉に甘えていますが、
・頭のネズミ
・すずらん
・モンシロチョウ
どれか譲って頂けると嬉しいですσ(^_^;
アバター
2012/04/21 01:42
こんばんわ^^★

ちゃまにはめずらしく早めのコンプでした★

ありがとう★

るびぃさん今日は体調どうですか???

おしゃべりもできないなんて辛いよね(>_<)

早くいい先生見つかったらいいね。。。(;O;)
アバター
2012/04/21 01:01
こんばんわあ^^なんやノドが痛いぃ(T_T)風邪ひきかけかもぉΣ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2012/04/20 23:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
症状に効く痛み止めが見つかるといいですよね。
もちろん治すって事が一番なんだけど
食事が思うように出来ないと体力も落ちちゃいますし
おしゃべりだって出来なくちゃ
ストレス解消もできないですもんね。

早く痛いのがなくなりますように。
アバター
2012/04/20 22:47
今晩は^
早く^いいお医者さん見つけてくださいね^
食事の時の激痛は辛いね^
週末はゆっくり休んでくださいね^
アバター
2012/04/20 22:34
こんばんは^^
一日も早くいいお医者様に出会って、痛みの原因がはっきりしますように。
ガチャは、おやゆび姫だけが出ません。ほしいものってなかなか出ないものなんですね^^;
回してもモンシロチョウ、チョウの妖精ばかり出ます^^
アバター
2012/04/20 22:30
いつもいつもルビィさんにはお世話になってばっかりで・・・(;_q)ㇲ㋯マセㇴ~

でもめちゃうれしー!うれしーー!!うれしーーー!!!(*≧∀≦*){ゥㇾㇱーョー
ありがとうございます♥m(_ _)m
アバター
2012/04/20 22:10
㋙ン㋩゙ンヮ(♡◡◡♡人) 今日のㇲ㋢ㇷ゚とォ㋯ㇲ゙です ヾ(*´∀`*)ノシ

ルビィさん♥ ゆりの妖精がもしまだあったら交換してもらえませんか?♥♥
ツバメはダブりがないのですが、おやゆび姫なら出せます♪
持ってますか??♥♡♥
アバター
2012/04/20 21:57
少しよさそうですね、よかったです

今日も痛みを少し貰っていきます
アバター
2012/04/20 21:47
こんばんわ☆お水&ステプです♬
昨日より気温が8度低いというから厚着をしたら、とっても暑かった><;

なかなか黒ガチャは思っているものがでないですね^^;
アバター
2012/04/20 14:51
こんにちは。
いい、お医者さんに巡り会えると、いいですね。
アバター
2012/04/20 12:22
こんにちは。
ご無沙汰してスミマセン☆

痛みまだ続いているんですね。
たまにしか来ないけれど
早く良くなることを、お祈りしています。

ガチャ可愛いですね。
カエルやツバメなんかの動物が
かわいすぎ
アバター
2012/04/20 11:04
こんにちは。つらいですね。。 ときどきニコタに息抜きしにきてくださいね^^
アバター
2012/04/20 08:07
おはよう(*・ω・)ノ
黒ガチャ回したんだぁ。
なかなかの成果ですね。
ウチは2回だけしか回せなくて
交換のお役にはたてそうにありません(´・ω・`)ザンネン

お医者さん探し大変ですね。
何科の先生がいいのかしら?
案外、単純な原因だったりして~(>o<)
なんて笑い話になるときが早く来ますように…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.