Nicotto Town



エンジェルガール


最近…きせかえ保存機能が追加されたので…

毎日のコーデが楽しくなりました。

過去アイテムから順にコーデを楽しんでいます。

今回のエンジェルガール…

かわいく出来たので…ブログに載せてみました。

アバター
2012/04/29 07:08
まちがってきよみんさんを友達解除してしまいました・・・・ㆀ
申し訳ないです汗
アバター
2012/04/25 23:48
ほんとにどうもありがとう~
まだすぐにお返しできないけど、
お礼がわりに、けものみちBBSにきよみんちゃんの
大きな画像アルバムをつくりますね!
アバター
2012/04/22 19:38
天使さんだ! ステキ~☆ 可愛いです~☆ ヽ(*^^*)ノ
ハートの弓矢や天使のわっかまで 細かいコーデは保存しておくと とっても便利です~♪
アバター
2012/04/22 08:30
(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです✿
大きなお花になりますように^^

アバター
2012/04/22 06:25
なんか機能が昨日になってる、この馬鹿パソ・・--;

ほんと学習しない不評の奴です。ウインドウズ7前のーー;;;;
アバター
2012/04/22 06:21
おお~これがエンジェルガール☆なのですかぁ~初めて見ました^^;

保存昨日良いですよねぇ~・・Pでもっと枠数が増やせればいいのに・・と思っています。いつに成るのやら・・(;一_一)
アバター
2012/04/21 16:53
エンジェルガール、素敵ですね~(*^_^*)
自分ではなかなか手に入れることができないアイテムなので
ここでコーデを見せて頂けて嬉しいです♪

きせかえの保存機能、私もいくつか登録してみました。
便利ですよね~^^
アバター
2012/04/21 16:18
希瑠亜ちゃん:

フリマ…時間がないとあまり見ていられないけど…
希瑠亜ちゃんも希望品GETできるといいですね。
大変な時なのに…コメントありがとうございます~☆
アバター
2012/04/21 16:16
みずのちゃん:

ありがとうです。
みずのちゃんの可愛いコーデを参考にがんばるね。
アバター
2012/04/21 16:15
りなさん:

りなさんは…色んな事に幅広く活動されていてすごいです。
フリマも頑張っているんですね。
過去物を集めるのも楽しいですね。
たまに思ってないものが手に入ってびっくりしたり…ね。
このロッドも偶然、応募があったのでラッキーでした。
アバター
2012/04/21 16:11
あきちゃん:

あきちゃんは、毎日ブログの更新しているから
色んなコーデが残せてていいですね。
(保存機能…必要ないかな?)
忙しい時でも、ちゃんと更新&リコメまで…。
本当に頭が下がります。
あきちゃんに褒めてもらえると嬉しいです!
アバター
2012/04/21 16:08
野の実さん:

過去の物ってかわいいのが多いですよね。
いつも手抜きコーデが多いので(これもセット服ですが…。)
たまに色んなコーデ・・・楽しんでいます。
でも…着せ替え保存場所…もう足りなくなっています。
アバター
2012/04/21 15:26
エンジェルガール…私も何度かフリマで狙ってますが
なかなか条件厳しくて手に入らないです(^-^;)
とってもステキですね~(◡‿◡ฺ*)❤
フラワーロッドもとってもお似合いですね~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
アバター
2012/04/21 14:03
すごい!きれいです~
アバター
2012/04/21 12:09
かわいい・・・

エンジェルガールは、まだまだ手がとどかない一品です。
お花のロッドもステキです。
アバター
2012/04/21 11:49
エンジェルガール、あたしも、大好きだよ。
フリマで、めっちゃ!頑張ったもの(#^.^#)

やっぱり、きよみんちゃんの着こなしは、毎回、楽しみだな。
初めて見る衣装も、沢山あって。

しかし、新システム、使いこなせて無いわ(笑)
きせかえ倉庫の利用も、全くだし。
あたし、超!テキトー人間??!(^∇^)
アバター
2012/04/21 11:33
エンジェルガールって人気ですよね^^
うんうんかわいくできてます^^


また欲しいものができちゃったわww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.