Nicotto Town



レベルアップw

スロット で遊びました。

獲得メダル
4490
獲得コイン
45

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
12
シチュー
16
ピザ
8
刺身
13
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2009/06/17 18:53

やっと、レベルEになりました。
他のゲームに比べて、レベルアップに時間が掛かるよね。w

4回目のやり直しが面倒になったので、45コインで止めました。^^

もぅすぐ、サッカー日本代表、オーストラリア戦。
楽しみです。^^
松井が先発しました。
どういう、フォーメーションで戦うのでしょうね。w

アバター
2009/06/18 20:43
しぃ☸さん
せっかく教えていただいたので。^^
誤字が多くて嫌になっちゃう。w

れいぽさん
今、ランクEですけど、1日2ミリも進まない気がします。w
アバター
2009/06/18 19:24
スロットって3ミリぐらいしかレベルアップしないですよね~^^;
アバター
2009/06/18 09:08
あ~治ってるぅ

なんかかわいくて気に入ってたのに~
アバター
2009/06/17 22:14
ぶるぐり.。o〇さん
ありがとう。ID停止候補は私でしょう。w
アバター
2009/06/17 22:11
Eランクおめでとう★結構やっていますね^^
下のブログも読んで来ましたが、なんだかエラーになると逆に大変そう!!
うまく5回目で停電になるとかエラーを起こす方法を考えなくてはwww
この発言はID停止になっちゃうかしら><やばぁ~い!!
アバター
2009/06/17 21:41
ジェイさん
悔しいね。
W杯、本番で頑張って貰わないと。
アバター
2009/06/17 21:30
くやしい。。負けてしまった
アバター
2009/06/17 21:14
しぃ☸さん
ありゃ、慌ててたからかな~。修正しますね。
アバター
2009/06/17 21:08
レベルっぷって何かと思った^~^新しいお菓子か?ぐみ?か?とか・・・・w

スロットってなかなかレベル上がりませんもんね~
アバター
2009/06/17 20:47
アジアンタムさん
えっ、ホントだ。昨日のスロットで来たかな。w
勝って欲しいね~。
アバター
2009/06/17 20:38
そうですね~ドンピシャ!

あれっ?tukeageさんの足あとに ゲームセンター長の足あとが ありますね~^^w

あ~オーストラリアに 1点 入れられた~^^;
アバター
2009/06/17 20:16
すももジャムさん
可愛く応援しようね~。w

アジアンタムさん
憲剛のドンピシャコーナーでした。^^
アバター
2009/06/17 20:06
見てる 見てる~ 日本1点 入りましたね~ガンバ~!
アバター
2009/06/17 19:49
サッカーの試合見てると ガラが悪くなる σ(゜ー゜スモ) です( ̄▽ ̄;
アバター
2009/06/17 19:47
ミーミーコさん
ですね。^^

アジアンタムさん
応援応援。^^
アバター
2009/06/17 19:30
おおおぉ~サッカー はじまってる~~~^^
ガンバレ~日本~(*^-^*)v
アバター
2009/06/17 19:23
けんごのゲームメイク楽しみですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.