Nicotto Town



な~んだ。w


今日、給油に行ってきました。
ガソリンスタンドには、大幅値下との垂れ幕が。
期待して給油、お金を払ってレシートをみても、
相変わらず単価が書かれていません。
その場で計算するのもなんなんで、
家に帰ってから計算してみたら、
なんと1リットル159円でした。
4/2に給油したときは、160円でしたので、
1円しか値下がりしていないじゃん。
な~んだ。www
でも、もしかしたら4/2以降にもっともっと上がっていて、
やっと159円まで下がったのかな~と。
1リットル100円を切っていたころが懐かしいですし、
あの頃の価格に戻って欲しいですが。。。
難しいんでしょうね~。w

川崎Fの新監督が正式に発表されました。
どんなサッカーを見せてくれるのか楽しみです。
失点を少なくしながら、得点を稼げる
安心して観られるサッカーがいいな~。w

アバター
2012/04/24 19:46
ピンクうさぎ♥さん
お店によって色々かな~。
私が行くところはTポイントがたまります。w
1円で大幅値下げはないですよね~。w

ヾ(志^▽^維)さん
148円は安いですね~。
垂れ幕、がっかりですよ。w

ニコ@さん
159円って、まだまだ高いですよね。
もっと安くなって欲しいな~。w
9月までには、スタイルが確立できていると思うので、
今度は負けないですよ~。w

結香さん
159円は高いですよね~。
全国的には下がってきているみたいですね。
こっちは、精製工場から遠いので輸送費が
上乗せされているらしいので、
そこまで下がるには原価がもっと下がらないとダメかな。

神秘さん
ジンクスはジンクスです。
その通りになるかは、時の運でしょう。w
アバター
2012/04/24 18:39
今度のレアル、マドリードとの試合会場はバイエルンのホーム、
ホームジンクスがあるそうです。
ジンクスが破れるんでしょうかネ ?
アバター
2012/04/24 18:00
159円は高いですね~w
少し値下がりしたとニュースで聞いたのですが。。。

私が前回給油したのは
4月2日で
そのときは152円でした。
数日前ガソリンスタンドの前を通ったら144円くらいになっていたので
やっぱり値下がりしてきたな~なんて喜んできたのですが。
どうなんでしょうwww
アバター
2012/04/24 14:54
うちのほうも159円でした^^;
そんなに下がってないのかな~。
新監督での多摩川クラシコ楽しみにしてます♪
アバター
2012/04/24 14:53
うちは昨日会員で2円引きで148円かな~?
上がるって言ってから何とかとまってるのかな?

でもその垂れ幕はがっかりしますよねw
アバター
2012/04/24 07:15
うちの方ではメール会員だと2円引きとかありますが
tukeageさんのところはどうですか?

でも大幅値下げで1円しか安くなってなかったら
私でもがっかりです(´・ω・`)
アバター
2012/04/23 20:18
さっきぃさん
早いね~。おめでとう。^^
アバター
2012/04/23 20:10
\(^o^)/リロード出来た~\(^o^)/ゴールした~\(^o^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.