Nicotto Town



かにさん。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
12
28.97cm
カニット(ホワイト)
6
24.36cm
カニット(ブラック)
2
26.54cm
キングカニット
2
21.49cm
2012/04/24 22:48

きょうは がんばって カニットの つり やってみました。。
とりあえず
いま つれる 4しゅるいが つれて
よかったです。。。
まだ さいしょなので なんども じこしん してくれるのが
うれしいね。。。

ふぅ。。。
あとは しゅうまつ がんばります。。。
もう ねむらなくっちゃ。。。

かにさん いがいと かわいかったなぁ。。。


こんしゅうは きんようびが
がいらいのひです。。。
ダイエットは とんざちゅうで おこられそうな ふんいきです。。。
そして そのまま GWに とつにゅう。。。
メメは カレンダーとおりに おやすみするので
4れんきゅうして 2にち いって
また4れんきゅうです。。。
おやすみって うれしい。。。

おりょうりを まいにち つくって
おへやを かたづけて
たのしい おやすみに なるよう かんがえちゅうです。。。にこっ。

アバター
2012/04/27 15:17
勤め人には待ち遠しいゴールデンウイークですね

私等の若い時もあったのだけど、4日は平日だったから飛び石連休と言ってました。
巧く前後に日曜が入れば超嬉しかったけど重なればパ―になって振り替えは無くガックリしたものです。

それに土曜日は休みでなかったしね(๑・‿・๑)
アバター
2012/04/26 17:46
自己新何度もあるのはなんか嬉しいすよね^^
マイ釣り堀でも何度もお祝い言ってもらえますし(^ー^)
ほんと、背景あるとよかったすよね(´ー`)

がいらいお疲れ様です(´∀`)
ダイエットもがんばりすぎるとストレスになるしで、難しいすよね(´・ω・‘)
のんびりでそこそこ充実した、素敵なお休みになりますよう^^
アバター
2012/04/26 09:04
カレンダー通りですか。
真ん中2回行くと、休みボケも緩和されそうでいいですね。
お休みの計画を立てるのは楽しいですよね。
アバター
2012/04/26 00:02
カレンダー通りのお休みいいですね♪
折角のお休みですから、ゆっくりなさってくださいね。
でも、病院やらで結局忙しい日になりそうですね。

私はいつも通りなのでGWはなしですwww
アバター
2012/04/25 22:27
(^^)
もう少し がんばったら GWですね 

ハイボール飲みましょね
アバター
2012/04/25 19:13
こんばんは。浜松に行ってきました。
浜松は、餃子で有名になりましたね、B級グルメで宇都宮餃子の1位を逆転しましたね。
うなぎは浜名湖があるので、有名店もありますが、値段のほうは東京と変わりません。

餃子を食べました。もやしが付いているのが特色です。

キャベツは具に多く食べやすい、餃子定食は12個も付いていましたが、難なく食べれました。
アバター
2012/04/25 05:34
キングカニット・・・カニの王様もいるんですね~^^
4種ゲット、おめでとうございます♪
私のGWは・・・
残念ながら、4連休にはならなそうです☆
でも、お休みがいつもより多いのは、ホントにうれしいですよね~❤
アバター
2012/04/24 23:14
カニット おめでとう^^

おっ! 私より大きいのが釣れてる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.