Nicotto Town


アンジェロ


だから言ったじゃん!と、私。


今日、私の旦那は北海道へ出張へ行きました。

今朝、洗面所ですれ違う時、彼の背中を見ながら私は、

「もしものために、下着とか持ってるの?」と、私。

「今日は絶対帰れるから大丈夫」と、彼。

❀。・;;・。❀。・;;・。❀

夕方、下着を持って行かなかった旦那から今電話があって、

「やっぱり、帰れない… 」と、彼。

「だから、今朝、下着持っていきなよぉ~ って、言ったじゃん!」 と、私。

「あはは、凄い勘だな~」と、彼。

妻の勘を甘く見てもらっては困ります。
結局、主人は北海道から直接京都へ飛ぶそうなので、
自宅に戻るのは金曜日とのこと。(今日は水曜日)

そんなもんだ。。 

家に帰るまでの間、どうやって過ごすのかしら~、想像したくない
コインランドリーで乗り切るつもりらしい、緊急時ぐらい新しいの買えばいいのにねw

北海道の夜か~、今頃、おいしいモノでも食べてるんだろうな・・・。
帰ってくれば、どんな食生活を過ごしていたかすぐにわかっちゃうんだなw これが



・・・夫婦の冷戦はとりあえず治まりましました。
つまらないことで大ゲンカしちゃいましたが、今は普段の生活に戻っております。
ご心配お掛けしました。 夫婦はこうやって磨かれていく?

アバター
2012/04/26 11:17
はいどさん

コメントありがとう☆

100円ショップに行くっている知恵が足りないみたい。めんどくさがり屋さんだから。

昔はマメな男だったんですよw あと、釣った魚にはなんとやら?ううっ。(p_-)

お陰様で私の怒りも治まりました。時間とともに・・・?
問題は何も解決してないんですけれど、
少しは私が動くことに対して、旦那が気を遣うようになったみたいです。
親しい仲にも礼儀有り!ってことなのかな。(*^_^*)。
アバター
2012/04/26 11:13
りらさん

コメントありがとう☆

お陰様で、急遽、今日、こっちに戻ってれる替わりに、
土曜日が、福岡に出張になったらしいです。

北海道なんて、学生時代に行ったきりですよぉw
おいしいモノがよりどり緑でイイですよね。
是非、いつかまた行ってみたいです。
冬が寒い分、これからの時期最高ですよね☆ 花粉も無くてイイなw
アバター
2012/04/26 11:12
ツヨシさん

コメントありがとう☆

本当よね。わざわざ北海道まで行ったのなら、
あれもこれも!って知恵が働くと思うんだけど。
私もツヨシさんの考えに同感です。

その節は、ご心配お掛けしました。m(__)m
私も人なので、細かいことをいちいち文句言われて正当化されると、
ついつい、むき=!ってなっちゃうんです。
じゃ、全部あんたやんなさいよー!って爆発しちゃいました。
お互いに衝突したので、翌日から、私は旦那を送り迎えしてあげませんでした。
大人気ないと知りつつ。。誰でもそんなもんなんですよね。
アバター
2012/04/26 11:06
りいとさん

コメントありがとう☆

いやいや、リイトさんの勘の良さには敵わないでしょう。ウン
雨降って地固まるっつうのが夫婦なのでしょうか。
ラブラブなんて、とっくに卒業しちゃった私です。
甘え上手な方っていつまでもラブラブが持続できてイイですよね。
見習いたいですわw 目指せ甘え上手!

・・・相手が旦那だと本当に甘えられないんだなw これが。^^;
アバター
2012/04/26 11:03
ルーナスさん

コメントありがとう☆

男性とはそこのことろ価値観がちょっとズレているらしい。
個人差もあると思うけどね。
北海道なんて、何年行ってないだろう。。羨ましい限りです。(p_-)
アバター
2012/04/26 00:16
下着ぐらいなら100円ショップでもゲトできますけどね。
金曜日までとなるとなかなかですね。(^_^;)

冷戦状態だったんですね。
収まって良かったです。o(^-^o) (o^-^)o
アバター
2012/04/25 22:28
北海道は今日は暖かかったから、ご主人様も過ごしやすかったでしょうね^^
おいしいものいっぱい食べたかな?
アバター
2012/04/25 22:03
あははwww
とんでもない出張だね。っていうか、僕でも日帰りは無さそうだって思うけどな~www

ケンカが収まってよかったです。
仲良くねww
アバター
2012/04/25 20:58
すっごい勘ですね!さすがアンジェロさん!
ご主人は今頃「素直に言う事を聞けば良かった」と後悔しているのでは…?

あら、けんかしてたんですねー^^;
けんかする程仲がいい?
雨振って地固まる?
出張から帰ってきたらラブラブなんですね♡
アバター
2012/04/25 20:22
それは、それは大変ですね^^:
新しいものを買えばいいと思うのは女性だからなのか?性格によるものなのか?
私も想像したくないですね(-_-;)
北海道は美味しいものがたくさんあっていいですよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.