Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


あっという間に^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
7
29.32cm
カニット(ホワイト)
10
27.92cm
カニット(ブラック)
4
25.12cm
キングカニット
1
10.85cm
2012/04/25 22:50

釣りのイベントが始まってると知り、とりあえずチャレンジ^^

エサも釣竿もとても安いのに、あっという間に大漁でした^^;

簡単に釣れちゃうし、かわいいとは言いにくいし。

う~ん、あんまりおもしろいとは言えないかも。。。

ごほうびアイテムも、欲しいかといえば???

なんだかとっても微妙です。

って、最近、あんまりちまたで微妙って使われなくなりましたね^^

アバター
2012/04/26 05:43
釣りといっても・・・イベントですからね。。。

微妙ということば、流行自体が微妙でした♫

アバター
2012/04/26 00:18
キング、釣れたんですね!

私は釣れませんでした…。
簡単に釣れるんですけどね・・・
アバター
2012/04/25 23:48
平日は、釣りに行けそうにないです!残念^^:
アバター
2012/04/25 23:19
私カニットけっこう気に入ってますよ!
とくにTシャツが早くほしいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.