Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


もちろん営業中


GWに行きたいところは特にない、かなぁ。。

強いてあげれば、「テニスコート」かも^^;

今月の上旬にニューラケ買って、モチベーションあげたのに、
その後1回も使えてないわけで^^;

シーズン突入してますから~

あちこちで、春の大会の戦績を聞き、なぜかどこもかなりな敗戦。。。

こういうのってシンクロするのかな。。。

強化練習は必至なので、参加したいです^^


それ以外だと、ヘアサロン(^^;

わたしはもともとロングヘアですが、オープン以来、
1回しか行ってないし、カットはしてないのです。

ジャグジーのある温泉も行きたい。。。


あ~~~

行きたいところなんてない、と言っていたのに、
行きたい場所がどんどん増えていく~~~

GWが終わったら、いや、そのあともう1週間がんばって、
母の日が終わったら、ちょっとお休みしてリフレッシュします^^

アバター
2012/04/29 01:47
GWは 何処も混雑してますよね^^;
お仕事 大変でしょうけど 御身体ご自愛下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/04/28 22:58
GWはどこも満員ゆっくり家で過ごします。
アバター
2012/04/28 13:57
開店からずっと頑張っているから、
少しは休んで下さいね。。

アバター
2012/04/28 12:59
ヘアサロン行ってからテニスって感じですか^^
アバター
2012/04/28 05:30
GWのあいだは、どこも大混雑・・・外してお出かけが正解ですよ♫

お忙しい合間に・・・イメージ・トレーニング、エア・テニス

自宅で温泉気分

カーラーで髪のオシャレ

工夫次第でたっぷり楽しめますよ♫

アバター
2012/04/28 00:28
行くまでがワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪ ですよね~ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.