Nicotto Town



いきたいところは。。。


いま いちばーん いってみたいところは
デパちか です。。。

ようものと
わものの スイーツを やまほどかって
ケーキも ショーウィンドーにあるもの
ひとつずつ かって

りょうてに かかえきれないほど
おかいものした ふくろを もって かえってきたいです。。
パンも
ワインも かいたいなぁ。。。

そうしたら
おともだちを よんで
みんなで さわぎながら
のんたり たべたり うたったりして
GWを すごします。。。。

きょうの がいらいは とっても よかったらしく
また おくすりを へらして もらえました。。。
ステロイドけいの おくすりは あと 2じょう。。。うきっ。。。。
ねんないには 0じょうに たどりつける よていだそうです。。
(はやければ あきごろ?) うきうきっ。。。
なんびょうの おくすりは それから けんとうするみたい。。。

おくすりが どんどん へっていけば
デパちかにも すいすい いけるように なるかも。。。
まってて。。。デパちかさーん。。。

アバター
2012/04/28 20:12
メメちゃん。 順調に回復してきてよかったですねー^^。
ステロイドはあまり飲みたくないですもの、ホントよかったね^^。

デパ地下はとってもたのしいですね。
みうもグルグルまわるのが大好きですよ。
抱えるほど買ってみたいですねー^^。
アバター
2012/04/28 14:29
デパ地下へ行きたいのは未だ若い証拠ですね
そんな時代が私にもあったわ、

デパ巡りなんかして、洋服を何度も試着して結局元へ戻ったりして、
食べ物には、そんなに執着しないのは、昔も今も変わらないです。

外来診察で、経過がすこぶるよかったそうで、何よりですね~
お薬が減るのは最高です、よかったですね~(๑・‿・๑)
アバター
2012/04/28 12:16
ショッピングってほんっと体力要りますよね(-_-;)
私もお買い物。
特に高いものの買い物は、
肉体的にも精神的にも疲れますよ~(笑)
アバター
2012/04/28 06:32
外来結果、何よりでした~(*^^*)

デパ地下・・・私もしばらくご無沙汰です☆
おいしいものが呼んでいる~❤
連休中に、ちょっとのぞいてきたいですね♪
アバター
2012/04/28 05:59
おっと、順調に回復しているようですね(^^
しっかり体力回復して、いろいろ行きたいところに行けるといいですね~
アバター
2012/04/28 01:17
デパチカ行きたいけど行ってしまうと何か買ってしまいます。
あと北海道展。これもほしくなっちゃいます。 
アバター
2012/04/28 00:35
おぉ!
体調の回復が順調そうでなによりです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.