Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


お休みの始まり


いよいよGWがスタート~

わたしのお店のある商店街でも、28日はストリート祭りがあり、
プチイベントで賑やかな一日となりました。

いまだ定休日のないシエルですが、ちょっと最近疲れも出てきて、
いろいろ考えた結果、


「焼かない日」


なるものを設定することにしました^^


将来的には日曜日を定休日に、と思っているので、
とりあえず、焼かない日は日曜日に^^


ということで、それまでは日曜日のストックも準備。

初挑戦のあしたは、焼かないでいられるかどうか?


焼かないということは、後片付けもラクちん♪

早く帰れるようにがんばります^^


アバター
2012/04/30 19:19
こんばんは^^
訪問どうもです^^
無茶苦茶に痛むけど
大丈夫です・・・?かな?
ん~っ やっぱり痛いです><
アバター
2012/04/30 05:45
週1日の「焼かない日」が将来の定休日。。。早く実現できますように♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.