Nicotto Town


気まぐれ日記


久々ログイン















こんばんゎ(*^_^*)





久しぶりの更新です。





今日は1日お天気が良くて




お出かけしたくなりましたぁ~





近いうち、またドライブに行こうかとたくらみ中Www




あ、





今年2回生にあがりましたぁ




毎日早起きして、片道2時間かけて通学しtます。





ほんで、





土日は毎日早起きして





バイトです(笑)





正直、ゆっくりねたいWww




お蔭でくまさん二頭も飼ってます





かなりなついてるみたいで





なかなかどっか行ってくれません






困ったもんです











おなか減ったので






今日はこれくらいで






アバター
2012/04/28 21:21
今日は、こっちも良い天気でした(*´ω`*)
おお、二時間も掛けて学校に通ってるんだぁ・・・お疲れ様><

学業に、バイトにこれからも頑張ってくださいねヾ(´ε`*)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.