Nicotto Town



ルビィへの伝言板 45


伝言板がなかなか作れなくて、ご面倒かけました^^
実は夕方にも1度作ったのですが、最後にPCの不調で消えて・・・
ガックリして書けませんでした(ノω;`)シクシク

で、気を取り直して書き始めました

痛みはこのところマシになってきています
ただ何故マシになったのか、理由がわかりません
「〇〇の薬が効いた」っていうようなはっきりした理由がないのです
新しいお医者様も決まっていません
ただ痛い時間が1日のうちでも食事時だけになったのは
幸いですが、食事がおいしく食べられないのは楽しくないですw

ガーデニングはこのところメガの神様から見放されていましたが
ようやく赤ポピーがリーチになってくれました^^
どうもありがとう(o^─^o)ニコッ
マンドラも普通のは複数できたのですが、ミラクル狙いは失敗
レアカラーの種もけっこう植えたのですが1本メガっただけ
ここらで諦め時かと・・・・

ポピーやカーネーションのレアカラーの手持ちも欲しいけど
これは来年も種の販売があるだろうから
ま、気長にとりくみます^^
今後とも、皆さんの温かいご支援、おねがいしますm(__)m

GWに入りましたね^^
カレンダーの通りなんで1,2日は仕事ですが、
初日の今日は朝から母の要請で「父のお墓まいり」と「買い物」
道路は変なところで渋滞するし大変でしたw
おまけに今日の気温の暑いこと!
汗ばむくらいでアイスクリームが食べたくなりました^^
4月末ってこんなに暑かったっけ?
今日は帰宅してからお昼寝しちゃって、何もできませんでした
明日からはたまった家事を頑張らねば・・・^^

皆さん、楽しいGWをすごしてくださいね(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/05/04 07:44
おはようございま☆
雨がすごかったのです(@_@)
アバター
2012/05/04 01:55
おやすみなさ~い☆彡 お水&ステプ、ポチッ♪ ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
アバター
2012/05/04 01:18
こんばんわぁ★

ちゃまもびっくりしました(^o^)wwww
まさかのミラクル感動ですww

フリマ行きですがね。。。。(・・;)ww
アバター
2012/05/04 01:00
ごきげんよぅ♡ 
雨が続くと嬉しくて壊れる姫ですw
あなたのお庭におなすを植えたくなってお邪魔しました♡
アバター
2012/05/03 23:29
今晩は
先ほど帰りました^
雨降りでまいりました
明日から天気回復しますね
楽しんでますか?
アバター
2012/05/03 22:51
こんばんわ。
こちらはなんとか晴れました^^
イベントでたくさんの花々に癒されてきましたー♪

残りのお休み、のんびりまったりお過ごし下さい^^/
アバター
2012/05/03 22:43
(♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆ 羽衣綺麗ですね^^
アバター
2012/05/03 22:16
こんばんは^^
午後から雨となり、少し寒かったです。
連休、楽しんでますか?
アバター
2012/05/03 21:52
調子はどうですか。

温泉三昧しっかり楽しんで来ました。やっぱり名の知れた

温泉は気持いいです。

今日も少し痛みを貰っていきます。GW楽しんで。
アバター
2012/05/03 21:19
しかしこの雨ヤバイよ~><

ダムは放流するし、川幅一杯でまっちゃっ茶??

5月分が一日で降ったとか・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

アバター
2012/05/03 21:18
こんばんは☆雨続きで洗濯物がヤマモリです ^^’
アバター
2012/05/03 20:52
こんばんは。stpとお水のお届けです。
私はだいぶん元気を回復できましたので、
元気をおすそ分け~~~。
よい連休をお過ごしください。
アバター
2012/05/03 20:20
こんばんは~支援感謝です!お返しです♪
GWは常に食べてます(>_<)太りそう~;
アバター
2012/05/03 17:24
こんにちは^^
今日も雨です
気付いたら夕方
優雅なお休みです
アバター
2012/05/03 16:48
こんちは☆
天候回復して、晴れてます。

とはいえ、仕事なので・・・
特に関係ないんですけどw

GW♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2012/05/03 15:45
素敵とお水お届けです✿駆け足で失礼;
アバター
2012/05/03 15:38
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

大雨ですねぇ~><
そんな日はお家でぬくぬくしたくなります♪
アバター
2012/05/03 13:45
こんにちは♪ 今日も、雨、雨、雨・・・で、洗濯物に困ってます;トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

今日は、白ポピーが、Wメガ♪
いつもありがとねm(__)m
アバター
2012/05/03 13:19
こんにちは☆お水&ステプです♪
今日は一日大人しくしています^^;
掃除したいよ〜www

お見舞いコメありがとうです♪
何かと不自由ですwww
アバター
2012/05/03 12:50
こんにちは~。

このままGWずっと雨なのかな~><
アバター
2012/05/03 12:17
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪

蒸し暑くなってきました。
娘は遊びに行っちゃったし退屈してます(笑)
アバター
2012/05/03 11:32
こんにちは^^
GW後半は雨で残念ですね。 ポピー手持ち完成おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
私もカーネーション手持ち完成、レアカラーの紫のカーネーションの花束もできました。
ありがとうございます(●^o^●)
アバター
2012/05/03 10:19
おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを見つめるこむぎの提供でお送りします!
アバター
2012/05/03 03:10
こんばんわ(*^_^*)

こっちはめっちゃ天気よかったですよ(゜o゜)★
でも今日は雨みたい。。。(;O;)
まぁ仕事だからどうでもいいかぁ~~~wwww

あ!!今日オレンジのメガ手持ち完成しましたぁ❤
いつもありがとう(^o^)
そしてそれがなんと。。。ミラクル発動www

感激しましたww
アバター
2012/05/02 23:40
こんばんは☆
県内は大荒れです。
自分の住んでいる地域は大丈夫なんですけど。

GW後半、有意義に過ごせますように・・・

自分は仕事がんばります♪
アバター
2012/05/02 23:39
支援感謝です!お返しのお水とステプです(^-^)
GW後半は天気が崩れるみたいです(-_-;)
アバター
2012/05/02 22:33
こんばんは~。

せっかくのGW、明日は晴れるといいな~w
アバター
2012/05/02 22:29
こんばんゎ//* 明日からGW再開〰bb でも、明日ゎ用事があって忙しいのです ヾ(´Д`*)orz

モグラさん、うちのお庭にまだきてくれません;;

今日のⓈⓉⓅとお水どぅぞ♬
アバター
2012/05/02 22:24
普段使わない筋肉使うと、そっちこっち痛むんだね><

年のせい??―(T_T)→ グサッ!!!

否定しないとこが憎いね~^^
アバター
2012/05/02 22:10
こんばんは。stpとお水のお届けです。
体調回復してきましたので、巡回、再開です。(^^
アバター
2012/05/02 22:09
こんばんは^^
こちらはどしゃ降りです~w
明日は長男の試合ですが、雨で中止になりそうです;;
アバター
2012/05/02 21:41
今日は寒いですね・・・もぐらさん来ないです。ツバメも来なかったし・・・ 家の庭は動物が来ないのね
アバター
2012/05/02 21:24
こんばんわ☆お水&ステプです♪
天女どうしようかな(≧∀\)
ただいま絶讃悩み中ww
アバター
2012/05/02 21:01
こんばんは☆
やっとマジカルツアー、ゴールしました ^^
アバター
2012/05/02 17:16
こんにちは
これから、実家へ帰ります
明日帰り遅くなります
連休ゆっくり休んでくださいね
アバター
2012/05/02 16:46
ごきげんよぅ♡ 
一日中雨だなんて…今日はとてもいぃお天気ですね♪
雨好き姫天女がお邪魔します♡
アバター
2012/05/02 14:06
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

今月もどうぞよろしくです~♪
アバター
2012/05/02 11:38
こんにちは♪ 昨日は『パディントン展』に行って来ました♪(´・(ェ)・` )クマ~
手持ち赤ポピー完成、おめでと~♪
ウチは、手持ち、なかなか出来ないわ(:_;)
かなし・・・;
アバター
2012/05/02 11:25
おはよう^^
雨降り。何処にも行かないので、私的には、OK。
アバター
2012/05/02 09:33
こんにちは。GWはお天気がびみょうですね。。
アバター
2012/05/02 08:57
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪

今日は☂です・・・
ゴロゴロして過ごします(^_^;)
アバター
2012/05/02 07:25
GWはだるだるな毎日です。刺激が欲しい毎日なので足の裏をコチョコチョして下さい♪
アバター
2012/05/02 01:13
おぉ❤
ポピー赤おめでとぉ★

(●^o^●)
アバター
2012/05/02 01:01
こんばんわ^^★

5月もよろしくね(^0_0^)❤
今日は休みだったので昨日の夜からたんまり遊び尽くしてきましたwww

アバター
2012/05/02 00:26
赤ポピー手持ち、おめでとう!

GWも半分過ぎちゃいましたね^^;
例年通り、まったりのんびりしてただけ。。
後半は、わたしもちょっと 片付け物でもしようかな♪
アバター
2012/05/01 22:29
おめでと!

でも、ポピーの貢献度は低かったような><;

m( ̄ー ̄)m ゴメン
アバター
2012/05/01 22:21
こんばんは☆
5月初日、いい1日でした♪
でも、明日は雨らしいです。

仕事なので関係ありませんがw
アバター
2012/05/01 21:50
こんばんゎ(ノ)ω(ヾ)キャハッ 

今月も㋵㋺㋛㋗お願いします(^ω^)♪ ⓈⓉⓅと㋔㋯㋜゙です♡゙

ポピー(赤)の手持ち完成おめで㌧ございます(☣‿☣人)✧
アバター
2012/05/01 20:50
こんばんは~。

モグラさんカワイイですねw
アバター
2012/05/01 20:44
こんばんは
急に寒くなったり
暑くなったりでちょっとぐったりしています^^;
アバター
2012/05/01 20:23
今日はお友達と映画見ました。「ももへの手紙」寝そうになりました。
夕立のような激しい雨が降りました。映画みたらカラット晴れてたけど・・・
春の天気ってこんなだったっけ・・・?
アバター
2012/05/01 20:11
こんばんわ☆お水&ステプです♪
モグラが庭に発生!?
駆除しなくては\(^∀^)/

ポピー手持ち、おめでとう♪
アバター
2012/05/01 19:35
支援感謝です!お返しのお水とステプです(^v^)5月もよろしくお願いします♪

ポピー手持ちおめでとうございます!!
アバター
2012/05/01 19:26
こんばんは✩今日は娘の運動会でした ^^

ポピーおめでとうございます♪
こちらこそ今月もよろしくお願いします❤
アバター
2012/05/01 19:11
今晩は
こちらは^明日雨です
今月も宜しく^^
アバター
2012/05/01 18:51
こんにちわ- 今月もよろしくおねがいしますね。

最近メガが不調です^^
まぁ気長にってことですかね(^^)
アバター
2012/05/01 18:37
こんばんは^^
こちらこそよろしくお願いします~♪
アバター
2012/05/01 18:04
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ
お仕事お疲れ様✿
昨日はチューリップ祭りに行ってきました♪
5月もヨロシクね(∩´∀`@)⊃
アバター
2012/05/01 15:44
ごきげんよぅ♡ 
5月もどうぞ宜しくお願い致します♪
久々のフリマ成立でご機嫌の姫が通ります~♡
アバター
2012/05/01 15:04
こんにちわ^^

最近、蒸し暑いですよねー><
昼寝したら、寝汗がすごかったですww
アバター
2012/05/01 11:50
こんにちは^^
ポピー手持ち完成おめでとう\(~o~)/
今月もよろしく。
アバター
2012/05/01 10:25
こんにちは。毎年思いますよね。。

「こんなに暑かったけ?」って(笑)
アバター
2012/05/01 08:30
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪

今月もヨロシクです^^
アバター
2012/05/01 01:53
おやすみなさ~い☆彡 お水&ステプ、ポチッ♪
アバター
2012/05/01 01:08
こむぎ「中華まん、皆の分買って来~い」結果、チーかまを大量に買ってきた後輩。カニットぶつけていい?
アバター
2012/04/30 22:51
こんばんは^^
痛みの時間が少し減ったのは良かったですね。食事の時間をずらしたらどうかしら?
暑いですね^^ 去年もGWは暑かった気がします^^

お友達のブログで、コーデのコンテストの紹介を読んで、参加しちゃいました。
ブログアップしてありますので、良かったら、お暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです。
このコーデでも参加してます^^
アバター
2012/04/30 22:19
明日からGW楽しみますよ。まずは一泊二日で温泉三昧です

痛みを少し貰っていきます。治療がんばってください

アバター
2012/04/30 21:43
食事の時だけ痛む?困ったね~><

やっぱり!治った~って声が聞きたいね!

原因さえわかればね~、、

西洋医学じゃないほうも試す価値ありかな?^^
アバター
2012/04/30 21:24
こんばんは(*´∇`)ノ 
今週も宜しく∥*´ω`)ノ
祝日で月曜な事を忘れかけていた(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2012/04/30 20:41
こんばんは☆今日は近場の公園で遊びました ^^
アバター
2012/04/30 19:25
こんばんは~ 

雨が降ってきてひんやりとしてきました>< 
気づけば4月も終わり・・・早いですねΣ
アバター
2012/04/30 17:34
こんにちゎ(#^w^#)/ 今日の山口県ゎ☂のようです。 早く止まないかなぁ??
アバター
2012/04/30 17:26
今晩は^
明日から5月^こちらこそ宜しく^
昨日^今日仕事^明日休みだけど
飛び石だから連休にならないよ^^
お大事にして下さいね^
アバター
2012/04/30 16:10
こんにちは♪お水&ステプです^^
また筍を茹でましたw
明日は筍とホタルイカのアンチョビのパスタです☆

暑かったよね^^;
今から近所のスーパーへアイス買いに行ってきます♪
今日は半額なのw
アバター
2012/04/30 14:44
こんにちは^^
はっきりしない天気に、イライラ(^^ゞ
どんよりした空を見ながら、ウトウト(-_-)zzz
アバター
2012/04/30 13:08
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

お疲れ様です~(。・x・)ゝ
ルビィさんも楽しいGWを~♪
アバター
2012/04/30 10:05
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪

今日はお休みの日にしては早起きして
ゴミ集積場所付近とかのお掃除をしました。
奇数月の第三日曜って決まってるんですが
あんまり人付き合いしたくないので(単なるわがままですね・・・)
その分別の日にやるようにしてます。
ま、それでもご近所さんは気に入らないようですけど(^_^;)
アバター
2012/04/30 10:00
4月最終日なんですね。
あっという間の1ヶ月でした。
寒暖が入れ替わって、体に障りますね。
お大事に。
アバター
2012/04/30 08:05
おはよーございます♪ ステプ&お水、ポチッ^ ^

(*゚ロ゚)ハッ!!
そーだったね; 気が付けば、4月は今日で最後なんだ;
早いなぁ・・・;
アバター
2012/04/30 07:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

そうなんです…すみませんペコリ(o_ _)o))

あまり活動してないサークルは脱退してます…フッ(。-`ω-)ノ

なかなか動いてないサークルに居てもね…思いまして…w

それと少し友達の整理(すみませんこんな言い方してしまって)をしてました…
インしてない人を確認してからですがw
少しでも訪問をしてくれる人を優先したいので…

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします∥*´ω`)ノ
アバター
2012/04/30 07:34
訪問ありがとうございます。
アバター
2012/04/30 07:11
時々、行方不明になる特技を身につけました。洋服も時々、行方不明になりますけどね~こむぎの伝言板より~
アバター
2012/04/29 23:54
こんばんは。
ホント、ここんとこ暑いですね~。
気温の変化に体調をくずされませんよう、どうぞご自愛ください。
アバター
2012/04/29 22:53
こんばんは☆
GWも普通に仕事してます。
明日は休みですが。

各地で渋滞しているようで・・・大変ですね。

眠いです・・・。
アバター
2012/04/29 22:40
久しぶりに舌咽神経痛で激痛症状がでました。
以前薬を貰っていたので、すぐ飲みました。
おかげで、痛みの時間も短かったような気がします。
横になっていたので、そのまま寝てしまいました^^

ルビィさんは痛みの種類は違うと思いますが、
この痛みがずっと続いたら耐えられないかも。。。

ルビィさんも痛みの時間がもっと短くなりますように。
あまり無理はしないようにして下さいね。
アバター
2012/04/29 22:11
こんばんは☆今日は近場の水族館に行ってきました ^^
ホント、暑かったですね~ ><
アバター
2012/04/29 21:54
ごきげんよぅ♡ 
GW、如何お過ごしでしょうか♪
楽しい日々になるよぅに、姫天使の加護を差し上げます♡
アバター
2012/04/29 21:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

痛みが少しは良くなってきたとのことで
ほっとしました。良かったです^^

昨日も今日も暑かったですね。
とくに用事もないのでDVD観賞でした。
アバター
2012/04/29 20:29
こんばんわ☆お水&ステプです♪
京都大丸で出店中の藤波辰爾をみました!
普通の大っきいおじちゃんでしたw
アバター
2012/04/29 19:40
こんばんは~ 

今日はゆっくりと一日を過ごせました♪

痛みがマシになったのは嬉しいですけど
食事の際に痛むみたいですね><
ご飯をおいしく楽しく食べれないのは辛いですね・・・。

ここの所、大阪は夏日が続いてますからね
朝晩の気温差で体調を崩さないよう お互い気をつけましょう♪
アバター
2012/04/29 19:25
今晩は^
連休入ったら痛ましい事故がまた^
とびいしで仕事で^休みの日に実家
帰る予定だけど^雨みたい^
痛み方大丈夫ですか
アバター
2012/04/29 14:14
こんにちは^ ^ 今日からダンナが9連休に突入しました; 長っっ(@_@);

ガーデニングは、ウチも思うようにいかないよぉ(;_:)
メガって欲しい時に、なかなかメガってくれないし;
気長にコツコツ、頑張るしかないかなぁ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2012/04/29 11:56
こんにちは^^
普段混まないところが混んだり、他府県からの迷いながら走行する車など、危険がいっぱいかもね。
家から出ない方がいいのかな~~^_^;
アバター
2012/04/29 11:31
こんにちわ^^★

GW楽しんでね(*^_^*)★

ちゃまも2回休みあるので楽しんできますwwww

ポピーめがれ~~(>_<)
アバター
2012/04/29 10:47
「蟹マヨマヨー、蟹マヨー♪カニットマヨマヨー♪」ご利用は計画的に!
アバター
2012/04/29 08:33
おはようございます☆
アバター
2012/04/29 03:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ありがとうございます .:。+゜。

今日は旦那の実家に( `Д´)/< 集合!!!!です
嫌だな。。。

アバター
2012/04/29 00:15
こんばんは。
痛みの方、少しはよくなられたようで、よかったです。
アバター
2012/04/28 23:32
こんばんわ。
こちらも 夏?って感じの暑さでした!
ちょっと出掛けただけなのに疲れちゃって、わたしもお昼ねしましたよ^^;

痛み、少しでも楽になって良かったですね!
でも、食事がたのしめないのは、辛いなぁ。。;;

赤ポピー、あと1本ですね♪
たっぷり、お水まいていきます!!
アバター
2012/04/28 22:42
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ1番目かな?

去年ポピーを頑張ったので今年はカーネーションを!
と思って植えていますが、1本もメガってくれません(T_T)
まあ、気長にやろうと思います。
マンドラがミラクルになったので、レアの手持ちも欲しいなぁ・・
なんて欲が出てきて困ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
モグラがお庭に来るときに、マンドラ植えようかしら?(≧m≦*)ムププ

痛みがマシになったみたいで何より~♪と言いたいとこですけど
嵐の前の・・・なんてことにならないといいですけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.