Nicotto Town



花の国で巨大化

画像

花の国で巨大化する方法を…

お友達に教えてもらいました。

おもしろいです!!

でも…大きさを比べる人がいませんでした。
  
ちょっと失敗かな!?

アバター
2012/05/28 01:13
こんばんは。

出品しましたので、ご連絡いたします。

--------------------------------------
アイテム:カミナリ太鼓 ~2012~
検索ワード:646866
出品時間:05/28 01:09
--------------------------------------
すっかりあまえてしまって・・・
よろしくおねがいします。

きよみんさんのご都合のいいときいつでもかまいません。
ではでは。
アバター
2012/05/14 09:18
こんにちは!
レアメガマンドラの情報、ありがとうございます!

マンドラはハッピーピンクは持っているんですが、ラッキーレッドはまだ持っていません^^:
レッドの方は努力で何とか合成できるかもしれませんがピンクはきっとこれ1つしか無理そうなので、
レッドを2個合成出来たら1つはフリマに出すつもりです^^←捕らぬ狸の皮算用^^;

ところで…きよみんさんだけにお知らせです。
イヌガミ、レア花の手持ち(青椿、青バラ)と手持ち(胡蝶蘭、コスモス、ユリ)でゲットしたんです。
手持ちの花の求めでイヌガミが出た時、これを逃したら2度と手に入らないだろうと思って、持っている中でいちばんいい物を投入したら、成立しました!!

今ブログでドラゴンのわらしべを連載しているんですが、実はイヌガミのお披露目のための物語なんです^^
この物語が最終回になったところで、サークルの方に成功の書き込みをしようと計画していました。
お知らせが遅くなってすみません。

イヌガミをゲットしたことでフリマ熱が冷めることが怖かったので、『アンティークランタン、ホタルソウのランタン全色、シルキーの緑』を次の目標に変えました。
赤マンドラの手持ちが2個になった時点で、これらを求めに出品してみたいと思い、今マンドラを小島で栽培しています。
5月いっぱいで種の販売が終わるので、それまでに買えるだけの種を買って頑張ってみるつもりです。

これからもよろしくお願いします!

アバター
2012/04/29 21:11
あっ!そうそう、そうなんですよ☆
花の国に行ったら大きい人がいてびっくりしたんです。
すごい、きよみんさん大きくなられたんですね~^^b
アバター
2012/04/29 19:17
お~すごい!!!大きいままですね~(◡‿◡ฺ*)❤
やり方教えてもらえるとありがたいです(。◠‿◠。)
難しいなら無理かもですが…(^-^;)
アバター
2012/04/29 15:43
おおおおおおお!!!!!
さっそく、チャレンジしてきたんだね^^

やったね!!!

いや、比較対象、微妙に写ってるよ。
左下に、どなたかの頭がwwww

マジカルツア-、何度だって花の王国に行けるから。
次は、沢山の方の中に混ざって撮影してきてね。

目立ってて、すてきよおお。
舞台、独り占めじゃないの。
それは、それで、ラッキ-ショットよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.