Nicotto Town



パパの おたんじょうび。。。


きょうは パパの おたんじょうびでした。。。。
パパは メメが 18さいのときに
とつぜん たおれて そのまま
てんごくへ たびだってしまったので、
いま おもえば もっと いろんなこと
おはなし したかったなぁって おもいます。。。。

きょうは しんせきの よしおおじさんが
あそびに きたので
ママと よしおと メメで
ランチを いっしょに たべて パパの おいわいをしました。。。

ひさしぶりに ひるまから なまビールを のんだので
へろへろに なりましたが
なんとか おうちに かえってきました。。。

てんごくの パパちゃん。。。
おたんじょうび おめでとう。。。
これからも みまもっていてね って いう きもちで
いっぱいです。。。。

アバター
2012/04/30 19:01
そうだったんですか・・・。
メメさんもお母さんも突然のお別れで寂しかったことでしょうね。
お父さんはきっと今もお空から皆を見守ってくれていますね。
お母さんを大事に・・・お父さんの分も大事にしてあげてください。
アバター
2012/04/30 16:56
メメさん、こんばんは☆

そうだったのですね・・・
天国のお父様、早くに逝かれてとても悔しい思いをされているとは思いますが、、
メメさんがとっても素敵に育ってくれているので、
とてもうれしく安心してらっしゃると思います!!!
これからも、頑張ってください!^^
アバター
2012/04/30 14:35
こんにちは。お父さま、お若いのに、突然亡くなったのですね。
亡くなって何年か経つのに、このようにお誕生日をお祝いしてもらえてお父さまきっと喜んでいますよ。
いつまでも忘れずにいてもらえるのが亡くなった人として一番うれしいのでは?
みんなを守ってくれていますよ。
アバター
2012/04/30 06:43
天国に行っても、メメさんたちがお誕生日を祝ってくれる・・・。
パパさん、ありがとう・・・って、ニコニコしてらっしゃることでしょう(*^^*)
もしかしたら、その隣で私の父が
「いいな~、メメさんパパ~~~ うちの娘ときたら薄情でしてねぇ・・・(--;」
・・・なんて言ってるかもしれません☆
アバター
2012/04/30 00:40
パパはメメさんのこといつもいつも見守っていてくれてますよ~♥
パパの分もお母様を大切にしなくてはデスね♪

私もデスが。。。。(-_-;)
アバター
2012/04/29 22:39
お父様の誕生日だったのですね。
昔の出来事に花を咲かせながら食事もいいですね。
お父様も喜ばれていると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.