Nicotto Town



やっぱりな~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/24 ~ 2012/04/30
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
33位 キンギョ
(赤)
29.24cm

ですね~。
明日まで我慢すれば、明後日からはてくれそうですが。。。w

みんなカニットカメットに熱中しているんでしょうね。
1週間で2Rだけ普通の釣りをしたらランクインできました。^^
キンギョの他にも、ギンブナが79位にランクインできました。^^
今週も普通の釣りもしないとな。w

5/21に金環食が観られますよね。
今日、ホームセンターに行ってみたら、
先週まで山のようにあった遮光版が残りわずかになっていました。
なので、あわてて購入。w
後はてくれることを祈るのみです。www
次に日本で観られるのは25年後らしいですから、
て欲しいですよね~。

アバター
2012/05/02 20:04
神秘さん
金環食、楽しみですね~。
アバター
2012/05/02 19:49
金環食、
カメラ店でも、遮光版出して騒いでます、
珍しい現象デスネ !
楽しみデス !
アバター
2012/05/02 19:29
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
ランクインのチャンスですもんね。w
でも、最終目標を達成したら、
普通の釣りに戻ってこないか心配。w
遮光版、21日が近づくにつれ、
売り切れになりだすかも。

ヾ(志^▽^維)さん
そぅみたいですね。^^
来週もランクインのお知らせが届くといいんですけど。^^
アバター
2012/05/02 12:41
やっぱりみんなカニットなんですね~!

(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!

8日まで密かな楽しみですねw
アバター
2012/05/02 07:04
ランクインおめでとうです!
みんさん意外とカニット釣り、してるんですね^^;
今週はノーマル釣りの方には
期間限定レアがいないから
すいてるといいなぁなーんて思っている私ですw

遮光版、迷っててまだ買えないんですよね~
コンビニにも売ってましたwww
アバター
2012/05/01 23:50
ふふふさん
近くなったら、手に入らないかも。
早めにどうぞ。^^
アバター
2012/05/01 23:47
こんばんわ

忘れていました。。。遮光メガネ
今日出かけたら買おうと思っていたのに・・・

アバター
2012/05/01 21:22
コットンさん
ありがとうございます。^^
間違ってましたね~。w
車の乗り降りのときだけでも、止んでいるといいですね。
アバター
2012/05/01 21:02
ランクインおめでとう~^^
たしかに、私もカメット釣りしかしてないなぁ~ってカニやんw
昨日の夕方から降り出した雨は明日も続きそうです^^
歯医者なのに嫌だなぁ・‥車ですけど(駐車場に屋根がないのよ~w)
アバター
2012/05/01 19:55
さっきぃさん
メガネ無しで見たら、目をやられるからね~。
アバター
2012/05/01 19:36
薬局に・・めがね売ってたなぁ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.