Nicotto Town


クルーソー


「花の国」到着

画像

やっと、「花の国」へ到着しました。

御褒美に
王子さまとお姫さまの人形、頂きました。

メインステージで、パチリ!

ミニミニ・ロールプレーイングゲーム
クリアで゜すね。

アバター
2012/05/10 09:35
もこさんのお部屋
素敵ですよ

お部屋の巨大なクリスタル
キラキラッと光って
ファイナルファンタジーを
彷彿させます。

頭に、ゲームのテーマ曲が流れて来ます・・・

(全然別物ですか?
“猿股失敬”
この決め台詞、淑女には評判悪いんですけど
つい、使ってしまいます)
アバター
2012/05/09 23:56
お部屋拝見してきました♪
渋くて良いですね♪

ふたつ目は、鉢植え置き場になってます。。
もうそろそろ、レイアウトを変えてみようかな?と、思いました!^^
アバター
2012/05/09 23:16
UFOキャッチャーで
取った人形みたいで
今一つ、
気が進みませんでしたが
和室の床の間に飾りました。

UFOキャッチャーした事は
無いんですけどね
アバター
2012/05/09 23:05
人形確認しました?!
確かに、、メルヘンな、感じになりそうです。
アバター
2012/05/03 11:38
王子様人形とお姫様人形
頂きましたが

ウーン

部屋には、飾れないなぁー
アバター
2012/05/03 03:53
おめでとう♪ございます!^^

その後の、お庭探索ワクワクしました♪

おお!すごい♪との、思いが先立ち、、いつも、シャッターチャンスを逃します?!

旦那んちのアイドル犬こと、もこGさんも、、
沢山良いショット撮れれば良かったな♪なんて、今、、思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.