Nicotto Town



ルビィへの伝言板 46


いっぱいになりそうなので・・・
またちゃんと追記します(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/05/10 22:10
こんばんは☆
青ガチャ頑張りましょうね~ ^^
アバター
2012/05/10 21:54
今晩は
元気でやってるかな^^
今月末で二コ終わりにします
理由はあとで、
アバター
2012/05/10 20:43
こんばんワン(❛ω❛)ノシ 
最近、青ガチャの背景がヵヮィさUP⤴⤴ 今日のお届けです(`・ω・´)b
アバター
2012/05/10 10:50
薬、効いてなかったんですねー゚(゚´Д`゚)゚
脳の病気って、怖いですね><

やっと、マンドラゴラのメガ手持ちが完成しました(´▽`)
アバター
2012/05/10 10:14
おはよーございます^ ^ 午後から、お天気が荒れるようなので、心配です;(;_:)

カーネーション、メガ、おめでと~♪
体、ムリしないようにしてねm(__)m
アバター
2012/05/09 23:44
こむぎのお夜食差し入れターイム♪ちまちまっとしたチマキはいかがですか?
アバター
2012/05/09 23:18
こんばんわ。今日もいつもどおり

少し痛みを貰っていきます。

とにかく無理は禁物です
アバター
2012/05/09 23:17
こんばんは。stpとお水のお届けです。
仕事の帰りに、にわか雨に降られました~。
アバター
2012/05/09 22:31
こんばんゎ✧*・ 今日の遠足、疲れたケド楽しかったです‼ あ、疲れたっていうのゎ1年生のお世話^^;

本日のお届けでございます←
アバター
2012/05/09 22:01
こんばんわ^^★

最近はちゃまもなかなか毎日訪問できずにごめんね(;O;)

新作のネコちゃんやカエルがかわいすぎ!!!www
アバター
2012/05/09 20:44
こんばんわ☆お水&ステプです♬
どうしよう><;
Pコアイテム選びでこれほど迷った週はありませんwww
アバター
2012/05/09 20:28
こんばんは~ 

今日は雷雨のせいで蒸し暑い一日でした><
アバター
2012/05/09 15:58
ごきげんよぅ♡ 
雨が止むのはイヤなので、
てるてる坊主は持たない主義の姫です♪
…今のところはww
アバター
2012/05/09 15:16
こんにちは。
今日はまったりと過ごしています
アバター
2012/05/09 13:39
こんにちは^^
晴れました。少し、暑いかも^_^;
アバター
2012/05/09 11:52
こんにちは♪ クリームソーダとマカロン、どぉぞ~(^^♪

巡回、ムリしないでね~(>_<)
ウチは飛ばしてくれていいからね^ ^
アバター
2012/05/09 09:21
誕生日のお祝いコメ
娘も喜んでいます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
アバター
2012/05/09 09:13
おはようございます ^^
今日の新作、楽しみです♪
アバター
2012/05/09 09:11
こんにちは。少し肌寒いですね。。。
アバター
2012/05/09 02:54
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
雨が降るのかカエルがウルサイです(T_T)

アバター
2012/05/08 23:49
季節外れのこむゾーさんの庭あらし~♪あらし~♪for dream♪
アバター
2012/05/08 23:09
ポピー赤おめでとう(^^)/
体調はどうですか?
あったかくなってきたし
回復に向かっている事を願っています^^
アバター
2012/05/08 22:22
こんばんは。stpとお水のお届けです。
明後日まで、西日本から東日本にかけて大気の状態が不安定で、
竜巻などの心配があるそうです。。
アバター
2012/05/08 21:46
こんばんは
今日もいい天気でした
晴れると嬉しいですね
アバター
2012/05/08 21:36
訪問です、stpお届け
アバター
2012/05/08 21:34
無理しないで、マイペースですよ。

痛みを少し貰っていきます
アバター
2012/05/08 21:32
こんばんゎ(๑♜д♜)/ 明日の遠足、楽しみです♡゙すぐ近くなんですけど㋧^^; 今日のお届けです✩
アバター
2012/05/08 20:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

明日の新アイテムが楽しみです^^
課金しなくちゃ(^_^;)
アバター
2012/05/08 20:11
家庭訪問、何の問題も無く終わり~♪
アバター
2012/05/08 19:54
今晩は^
気にしないでいいからね^
ぐわいが悪い時と忙しい時は
皆同じです^^
アバター
2012/05/08 19:38
こんばんわ^^

自分も、なかなか訪問できない時があるので、
ルビィさんのペースで訪問して頂ければ、
嬉しいです♪
アバター
2012/05/08 19:35
こんばんわ☆お水&ステプです♬
「ネコミミ付きのレインコート」だってぇ!?
散財のにほひが。。。
アバター
2012/05/08 18:48
こんばんは☆
訪問はお気になさらず~  ^^
アバター
2012/05/08 17:53
久々に来ました~腰痛が。。。イタタタ
アバター
2012/05/08 17:17
こんにちは。
隣の市で、雑貨見て、ランチしてきました。
隣の市だけど、知らない店がいっぱいでした。
アバター
2012/05/08 12:28
こんにちは^^暑いですね
薔薇赤白、ガーベラピンク橙、ランキング入りしました♪いつもありがとうございます❤
6月12日で登録2周年、5月21日にリアお誕生日をを迎えます^^
皆さまへの感謝の気持ちをこめて、ささやかですが、お礼の品をご用意しました。
合成花やガチャのだぶりくらいしかないのですが、よろしかったらのぞいてください。
一応、締切は8日19時になっていますが、そのあとも受け付けますし
複数あるものもありますので、よかったら何かもらってください(^-^)
アバター
2012/05/08 12:21
こんにちは^ ^ やっと昨日で、ダンナのGW休みが終わりました。ヤレヤレ┐(´д`)┌

ここのトコロ、無言巡回でごめんね;m(__)m
やっと今日からダンナが仕事なので、日中、ゆっくりネットできるわw
アバター
2012/05/08 01:18
こんばんわ^^★

最近訪問行けてなくてごめんなさいでした(;O;)

青ガチャコンプおめでとぉ(^0_0^)
今回のなかなかコンプ難しいよね(+_+)
ちゃまもまだ金太郎飴が出ず。。。。wwwww

今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2012/05/08 01:02
こんばんは。stpとお水のお届けです。
つくばの竜巻被害は、
ニュースを見て、本当に日本のことなのかと目を疑いました。。
アバター
2012/05/08 00:58
こんばんわ。
連休、終っちゃいましたね。。
身体を 通常モードに戻すのが大変^^;
今週も、よろしくどうぞ♪
アバター
2012/05/07 21:42
こんばんは☆カニッと自己ベストが更新できません ><
アバター
2012/05/07 21:04
こんばんゎ(#^0^#)/* 今日のⓈⓉⓅとお水のお届けです(●・ω・)ノ★。、::。.::・'
アバター
2012/05/07 20:57
こんばんは(*´∇`)ノ 
イベントに行きすぎてへろへろですが今週もよろ~(^◇^)♫
アバター
2012/05/07 20:36
こんばんは~ 

雨が降ったりやんだりの一日になりました>< 
今週もよろしくです♪
アバター
2012/05/07 20:36
やっと連休が終わって嬉しい・・・晴れ晴れとした気分です
アバター
2012/05/07 20:26
今晩は

連休終わりました^調子はどうです?
今週も宜しく^
アバター
2012/05/07 20:20
GWに新しい携帯を買いましたー^^
最新のスマホで、いじるのが楽しいです♪

今週も、よろしくお願いします(´▽`)
アバター
2012/05/07 15:57
ごきげんよぅ♡ 
GW明けの月曜日、今週も宜しくお願い致します♪
天女の祝福の雨をお庭に注いで通ります♡
アバター
2012/05/07 11:15
こんにちは^^
今週もよろしく(^-^)
アバター
2012/05/07 10:29
おっはよ~充実したお休みでしたか?
私はどこにも出かけず、ちょろちょろしてましたw
テニスも主婦仲間なんで、全然なくて・・・・今日からまたしんどいな~って思ってしまう
休みすぎはあかんねwwwww
ライフのほうはww先行・・・・・無理かもwボタン次第だなlwww今回はマジ私はきついクエだなぁ…って
バスケット2個ほしいし、ピクニックシートほしいしww
アバター
2012/05/07 09:48
ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
今週もヨロシクね♪
5月病に気をつけてね
アバター
2012/05/06 22:53
こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ 今日ゎ駆け足訪問ですっ(; ̄Д ̄Aㆀ  スミマセn(◞‸◟;)

アバター
2012/05/06 22:15
高速巡回です。stpと水のお届けです

痛みを少し貰っていきます
アバター
2012/05/06 22:04
今日、悲惨な死亡事故を目撃してしまいました。交通事故には気を付けてくださいね。。。
アバター
2012/05/06 22:04
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/05/06 22:03
(♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆ 連休最終日 明日から通常です(^^ゞ
アバター
2012/05/06 21:45
いくらカニだからって…あぶく銭はいらんカニ~アワアワブクブク~
アバター
2012/05/06 21:39
こんばんは。stpとお水のお届けです。
グッバイGW。
食中毒にやられもしましたが、楽しいGWでした~。(^^
アバター
2012/05/06 20:21
今晩は^
連休^今日で終わりですね^
休めましたか^
今日茨城県で竜巻がおきて
被害がでたようです^
雷様にはきおつけましょう
アバター
2012/05/06 14:16
こんにちは^^お水&ステプです♬
今日は一日グダグダ、ダラダラと過ごす予定ですw
掃除はするかもww
アバター
2012/05/06 11:41
おはようございます♪今日でGw終わりなんて信じません!wえと...名前変えました。詳しくはブログへ!
アバター
2012/05/06 07:25
おはようございます。
青ガチャ、コンプおめでとうございます♫
GWも、終わりですね~
アバター
2012/05/06 06:20
おはようございます 

カニコーデで訪問です♪
素敵な日曜を>w<
アバター
2012/05/06 00:25
青ガチャコンプ、おめでとう^^
カジュアルコーデの ルビィさんも新鮮です!

今日は やっと晴れたので 思いっきりお布団干しました^^;
連休も あと一日。。
大事に 過ごしましょうね♪
アバター
2012/05/05 23:39
こんばんは。stpとお水のお届けです。
GW最終日は、何しようかな~。 (^^
アバター
2012/05/05 23:32
こんばんは^^潮干狩り大漁でした~w
アバター
2012/05/05 23:01
こんばんは☆
GW終了間近ですね。
普通に仕事でしたけど、暇でした・・・。
アバター
2012/05/05 22:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
明日で休みも終わり・・・
新人君でなくても会社行きたくありません(>_<)
アバター
2012/05/05 22:00
こんばんわー ジョギング日和でした^^

ポピー赤、青ガチャコンプ おめおめ~♪
アバター
2012/05/05 21:54
こんばんは☆
青ガチャコンプおめでとうございます ^^
アバター
2012/05/05 21:42
やっと巡回に来れました。長い間来れなくてごめんねさい!
アバター
2012/05/05 20:20
こんばんゎ(♋ω♋✧) 

青ガチャコーデのルビィさん、さわやかでヵヮィィです❤
アバター
2012/05/05 20:15
どうやらカニット征伐も終りに近いみたいです。カニ道楽こむぎとお呼びッ!!
アバター
2012/05/05 19:11
今晩は^
コンプ^おめでとう^
今日は良い天気でした^
たまった洗濯物^朝から洗濯^
家事より仕事の方がらくですね^^
アバター
2012/05/05 19:03
こんばんわ☆夕飯前のお水&ステプです♪
雷さんがゴロゴロ、ゴロゴロ……w
アバター
2012/05/05 15:02
ルビイさんいしては遅すぎかな?

俺もコーデしてみっかな?(おじさんはやめなさい)―(T_T)→ グサッ!!!
アバター
2012/05/05 13:39
こんにちは~。

青ガチャコンプおめでとうございます~^^
アバター
2012/05/05 13:00
支援感謝です!お返しのお水とステプです(^-^)メガ化しますように☆

青ガチャおめでとうございます♪
アバター
2012/05/05 11:19
こんにちは。青ガチャのフルコーデめずらしいですね^^
わたしも今回のは わりとすきです^^
アバター
2012/05/05 11:06
こんにちは^^
今日は晴れました♪
嬉しくて洗濯に気合いが入ります
アバター
2012/05/05 11:01
おはようございます^^
青ガチャコンプおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
子供の日に間にあってよかったですね^^今日は子供の日なので、コイノボリの被り物を被ってみました
アバター
2012/05/05 07:29
おはよーございます^ ^ やーーーっと、晴天になりました♪ ポチッ^ ^
アバター
2012/05/05 01:06
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
GWは何事もなく、平凡な毎日が過ぎて行きます・・
アバター
2012/05/04 23:27
こんばんは^^
カニットコーデをしてみました^^なかなか可愛くて気に入りました
アバター
2012/05/04 23:26
こんばんは。stpとお水のお届けです。
今日の予定は雨で中止になっちゃいました。
予定と言っても、子供と公園でサッカーしようとしてただけですが。(^^
アバター
2012/05/04 22:06
K-20テレビで見ながら巡回です。これは面白かったです~
アバター
2012/05/04 20:48
今晩は^
やっと明日晴れるようです^
明日は散歩でもします
アバター
2012/05/04 20:26
こんばんわ☆お水&ステプです♪
近所の店に入ったアウトレットでお買い物♪余は満足じゃ〜^^
アバター
2012/05/04 20:25
こんばんは~ 

今日は肌寒い一日でした><
素敵なGWを♪
アバター
2012/05/04 20:00
こんばんは
明日は晴れみたいですが どうでしょう…
アバター
2012/05/04 18:07
連休も終盤です、GW楽しく過ごせましたか

母の日もすぐきます、感謝もわすれずに

きょうも痛み貰っていきますよ
アバター
2012/05/04 18:05
こんにちは!こちらはやっと雨が上がりました ^^
アバター
2012/05/04 15:23
こんにちは。GW、楽しんでますか~(^^)?
アバター
2012/05/04 14:45
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 晴れたけど風が凄い^^
アバター
2012/05/04 12:39
こんにちは^^
微妙な天気ですね(^^ゞ お元気?
アバター
2012/05/04 12:34
こんにちゎ(๑´ސު`๑)

今日ゎ☂じゃなくてよかったです(ಠεಠ๑)

㋜㋢㋭゜と㋔㋯㋜゙ㆀどぅぞ♡*・
アバター
2012/05/04 11:53
お尋ね者のジョイマン、小梅太夫、藤崎マーケット、ムーディー勝山、髭男爵、クールポコを探しております。
アバター
2012/05/04 11:03
こんにちわぁ^^
昨日の飲み会、ウーロン飲み過ぎてオシッコが止まらないぃぃ(;゚д゚)ェ…
アバター
2012/05/04 09:37
こんにちは。
大きなカーネーションが母の日らしいですね。
アバター
2012/05/04 08:53
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.