Nicotto Town



2~5日


2日のガーデン記録

ポピー(オレンジ)25

R=13


3日のガーデン記録

ポピー(オレンジ)25

M=7,13

R=8


4日のガーデン記録

ポピー(オレンジ)25

R=4,15


5日のガーデン記録

ポピー(オレンジ)25

M=13,15

R=6

合成 メガポピー(オレンジ)



ポピーオレンジ完成~
通常カラーの残りは赤
レアも作りたいけど、来週からスズランと蓮が出るから
どーしよーかなー
スズラン待ち望んでたので楽しみ♪

アバター
2012/05/16 02:54
お返事ありがとうございました。
まず、どういう話でもそうなのですが、最新ブログにブログ記事以外の内容のコメントを書かれるのは人目につき好きではありませんので、削除させて頂きました。
過去ブログにコメント頂けましたらと思います。申し訳御座いません。

コメントを残して下さるのでしたら訪問歓迎致しますが、
足跡だけ1日に何度も更新される行為も苦手ですので、訪問される際に、お気をつけ下さればと思います。

フリマブログについてですが、
他の私のフリマブログを拝見されている方にもお伝えしたのですが、
私は秘密主義なので、参考になるようなことを全体公開で書くことは恐らくないと思いますが、
それでも宜しいのでしたら、どうぞご拝見下さい。

この度は夜分遅くに失礼致しました。
アバター
2012/05/16 02:30
こんばんは。

不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。

おももさんのブログは、いつも 「無言でお水遣りサークル」に入っていた時に
水遣りステキをお届けする際に拝見致しておりました。
サークルが解散された後も、お気に入りに登録させて頂いて
ブログが更新された際、伺っておりました。
サークルも無言で訪れることになっておりましたので
てっきりコメント等残されるのを不快に思われる、と勝手に勘違い致しておりました。

申し訳ございません。

これからは訪れたさいには必ずコメント致しますので
今度とも拝見させて頂いてもよろしいでしょうか?
フリマ等のお話がとても参考になりますので是非お伺いしたいです。

よろしくお願い致します。
アバター
2012/05/16 02:17
こんばんは。

大変申し訳ないのですが、
無言で頻繁に訪問される行為が私はすごく苦手で、
知り合いでも拒否設定にさせて頂いているほど苦手です。ブログ更新後に足跡が付くことが多いので、恐らくブログ等を読みにいらしているのだと思いますが、コメントを残されないのでしたら訪問を控えて頂きたく思います。

大変自分勝手で申し訳無いのですが、ご理解頂けないようでしたら、拒否設定も考えたいと思っております。
申し訳御座いません。
アバター
2012/05/05 20:39
ブログ広場から、stp&水遣り支援です(ノ´∀`)ノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.