Nicotto Town



たき火を囲んで


キャンプの背景にセピアフレームを付けてみたら
たき火に当たっている様な雰囲気が出て面白かったので♪

(;´・ω・) いや、ただそれだけなんですが
こういう些細な発見が嬉しかったり;;

アバター
2018/12/30 09:07

────────────────────────


▼ 新年のご挨拶_

旧年は、大変お世話になりました ◎!
megさんの温かみのあるコーデが、本当に大好きです(..♥)
今後も、色んなコーデを見てみたいです.. (*˙˘˙*)❥❥
新年も、宜しくお願い致します ㎜*


────────────────────────
アバター
2018/12/03 18:26

こちらに失礼いたします

了解いたしました
よろしくお願いいたします
アバター
2018/11/29 19:54
なぬ〜!
腰が痛いの?
ワンちゃんのお世話もたいへんだし、
うーーーーん心配(*/□\*)
何かできることあれば、言ってね。
アバター
2018/11/18 20:16
りーさんへ

リアルのキャンプは・・・だけど
ニコタだと何でも楽しそうでいいなぁ~

元気じゃないです(´;ω;`)
アバター
2018/11/18 20:11
はるさんへ

こんばんは^^
紅葉がテーマいいですよね♪
最近はあまり季節感あるアイテムって出てなかったので;
アバター
2018/11/18 17:43
あたまにも何気なく落ち葉が…
あたたかくてほんわかするね〜。

元気か〜いw
アバター
2018/11/18 13:19
こんにちは。
ほんわか秋を楽しんでますね。
にゃんこちゃんが寄り添っているのが可愛いです。
アバター
2018/11/17 23:19
ᘡぃちᘡgoさんへ

こうなると、パチパチと飛び散る火の粉 なんかも
欲しくなりますね~
来週は、秋の農場?らしいので
これまた楽しみです♪
アバター
2018/11/17 23:17
ロッくんさんへ

セピアフレーム、少しオレンジが強すぎて
使い辛いんですよね;
もう少し自然な感じだといいのになぁ~と(^_^;)
アバター
2018/11/16 11:25
セピアフレームがナイスジョブ!ですね。
少し寒い秋のキャンプ場で
たき火に当たりながら暖かいコーヒーと
好きな本を読んで、体も心もあったりますね。
寄り添うワンコとネコちゃんからも熱をもらって
とっても暖かそうです^^
アバター
2018/11/16 10:06
盲点でした・・・

使い道がないと思って、手放したので
(以前は、イベ特典がP限定に化ける事もあったし)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.