Nicotto Town



お爺さんの帽子❤


マイナー品交換所 このコーデがしたかった!用


念願の!お爺さんの帽子 をお譲り頂けました/
キャー嬉しい(*ノωノ)

このアイテムも何年求めてたかなぁ・・・
ただ最近は、
マイナー品交換所のメンバーさんに甘えっぱなしで
真剣にフリマしてなかったからなぁ・・(*´σー`)


こんなマイナー品が手に入るのもここだけ!

マイナー品交換所
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=248644

とチャッカリ宣伝w


でも本当に一番お世話になっております<(_ _)>

コーデ的には、もうチョっとなんとかならなかったかなぁ、と;;
お爺さんのおひげ は黒しか持ってなくて
しかもあの おひげって一体フェイスが外れてしまいます;
女性アバの顔で おひげってやっぱり合わない(゜-゜)
ま、主役は帽子なんでコーデはこんなもんでお許しを(^_^;)

お譲り下さいましてありがとうございました^^

アバター
2018/11/03 21:36
lalalaさんへ

こんばんは^^
お水ありがとうございます/
アバター
2018/11/03 21:36
かみ猫さんへ

そういえば、かぐやアイテムはこれっきりでしたよね;
・・・・売れなかったんだろうな(^_^;)
和物はそれでなくても好みが分かれるのに
その上時代的な物まで入るとどうしても万人受けはしないですよね;;
今見ると渋くてたまらないのですがw

オヒゲも付けられるのとそうでないのとありますよね?
何の違いなんだろう??
初期のサンタひげなんて帽子扱いですからね;
未だにニコタのレイヤーが分かりません^^;
アバター
2018/11/03 21:26
こんばんは〜(^_−)−☆久しぶりの水遣り訪問です(=^ェ^=)
アバター
2018/11/02 09:13
素敵なコーデ!!
この時のデザインが好みでなくって買わなかったんですよね
もうちょっとイイ感じのがでないかと未だに待っているのですがw

そういえば~おひげつけられないかと試してみたことがあって
【サンタのおひげ】シリーズは一体フェイスと一緒に
付けることができた気がするのですが…どうだったかな????
アバター
2018/11/01 21:56
凛凛香さんへ

こんばんにゃんぼー(=^・^=)
早速使わせて頂きました~♪

やっぱりセットのお爺さんの服がバッチリ合いますよね~
男性用しか無いのが残念(´・ω・`)
でも男性の方がアイテム探しは大分大変そうですよね;

若い爺だけどw帽子が素敵だから❤
かぐやアイテムももっと買っておけばよかったな~
当時はそんなにピンとこなかったんですよね;;
アバター
2018/11/01 21:06
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

なるほど~~~
竹取の翁になりたかったのですねっ(納得w)
カラーアイテムも 揃ってて綺麗ですね^^

その昔は 人生50年以下だったので~
翁といっても 若々しくって良いのでは(๑・‿・๑)ぅん♪

年寄りっぽい感じにしたいなら~
サンタのひげでも けっこ~いけるのかも?(*´∨`*)ノ"
アバター
2018/11/01 17:50
☆かおり☆さんへ

一体フェイスは重宝しますよね!
もっと色々出して欲しいです^^
アバター
2018/11/01 17:16
可愛いお爺さんですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.