Nicotto Town



オリガミ兜とクネクネ♡


マイナー品交換所 このコーデがしたかった!用


この度もとても嬉しい交換をして頂きまして(*ノωノ)

へびのクネクネおもちゃ 緑
オリガミ兜 緑

オリガミ兜 は、少し前にこれまた毎度お世話になっている方から
お譲り頂けた念願のアイテムなのですが
どうコーデしたものか・・・と考えあぐねていた所

今回、これまたずっと探していた念願の
へびのクネクネおもちゃ 緑 をお譲り頂け
あ!合わせたら可愛さ倍増じゃね?と思いつきまして
コーデさせて頂きました♪

はぅ(*´Д`)
やっぱりどちらのアイテムも激可愛い♡

しかし、ニコタではへびアイテムってそんな出てないのに
この13年1月限定に集中してるな~
と思ったら・・・
へび年だったんですね!
次の へび年までニコタが続いてるといいな~

素敵なアイテムをお譲り下さいまして
ありがとうございました^^

アバター
2018/11/05 18:31
ᘡぃちᘡgoさんへ

お、オシャレかどうかは(;´・ω・)
変コスなんで;;
でもニコタのアバや着せ替えの絵が大好きで
コーデは楽しくアレやコレや考えてます♪
よそ様では、キラキラ綺麗なアバだったりして
今はそっちの方が受けるのかなぁ~とは思いますが
どうやらそういうのは苦手な様で;
アバター
2018/11/05 18:26
いっせいさんへ

最近は新作を購入している人も大分少なくなったなぁ・・・と;
プレなんとかも配信されたばかりなのにモゴモゴ
でもニコタが好きなのは変わりなく
出来れば長く続いて欲しいので
私は変わらず課金していこうと思います/
終了で全て無くなるのは逆にスッキリしていいかな♪
物がたまったって二階の一室に段ボールのまま放置で
これどうするの?状態なんでw あ、これは今のウチの現状です^^;
アバター
2018/11/05 18:18
ロッくんさんへ

どちらも素敵マイナー品です♡

マイナー品に特化したサークルなんてここだけじゃないかな!と思います/
私も見つけた時即申請しました♪
今も一番お世話になっております<(_ _)>
アバター
2018/11/04 22:33
こんな恰好でいたずらしてた男の子をドラマ等で見たような( *´艸`)
珍しいアイテムを持っていても
megさんみたいにトータルでステキにはなかなかコーデできないですよね。
いつも色々考えられてほんとにオシャレです♡
アバター
2018/11/04 19:18
めぐたんみたいに色々考えて、マイナーな物にも目を向けてコーデしてると楽しそうでいいな!
コレクション思考で集めてたら、課金も大変だし、タンスの肥やしも増えるばかりでもったいないね。
今改修中だから、それ相当のサイトの継続を見込んでの回収だと思いますから、二コタがすぐになくなることはないでしょうが、永遠に続くとはありえないでしょう。
いつかは終了の時が来るでしょうが、その時、アイテムはただの電子データで、二コタ内で使えるもの。
終了したらすべてパー。

得意のサンマくわえた猫ちゃんもいいですね^^
アバター
2018/11/04 18:51
確かに、どちらもマイナー品ですね^^

埋もれているマイナー品に光を当ててくれるサークルの管理人を務めて下さり、
感謝です^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.