Nicotto Town



求)パフェ 出)メレンゲボウル他


*交換ありがとうございました^^*


下記プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します<(_ _)>


求)

大きなパフェ

カフェメイド


出)

看板娘

ママレード

パエィシエ

ショコラテール

メレンゲボウル

アバター
2018/11/22 17:25
4月の若葉さんへ

私は今回、看板娘ばかりダブって嫌になっちゃいました(-_-;)

回数制限が無くなって余計ダブリが多くなった様な気がします;
この度は、交換して下さいましてありがとうございました^^
こちらこそまたの折には是非よろしくお願い致します/
アバター
2018/11/22 17:19
ダブルって大変ですよね・・・

もったいぶる必要も無いので送らせていただきました^^
イベントで使ってくだいね。
またの機会があればよろしくです。

ありがとうございました。
アバター
2018/11/22 17:15
4月の若葉さんへ

早速送って下さいましてありがとうございました^^

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした;
ダブリが多くて困っておりましたので
大変助かりました/
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2018/11/22 17:09
4月の若葉さんへ

早く早くの対応を!と先走ってしまい申し訳ございません;;

プレで送りで動かせなくなってしまい
ご迷惑お掛け致しますが
何卒よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2018/11/22 17:04
此方からまずお願いしに当たったわけですから、
megさんに従います。

メレンゲ頂いたのでパフェ送らせていただきますね
アバター
2018/11/22 16:56
4月の若葉さんへ

あ!スミマセン;もう送ってしまいました;;
どう致しましょう(^_^;)
アバター
2018/11/22 16:54
申し訳ないのですがもう一個のほうで成立してしまい
交渉してしまいました。

プレではなく、フリマ対応なら大丈夫ですが如何なさいますか?

イベには影響しますが。。。
申し訳ありません!!!
アバター
2018/11/22 16:41
4月の若葉さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます^^

是非是非交換お願い致します/
友申させて頂きますね♪
アバター
2018/11/22 16:40
こんにちは、広場から来ました。
大きなパフェ出せます。
メレンゲボウルと交換願います。

プレ先送りできます。決まり次第友録させていただきますね。
アバター
2018/11/22 16:30
届きました~!
早速着替えました^^

この度は大変迅速なご対応ありがとうございました
大切に使わせていただきますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2018/11/22 16:29
yumaさんへ

早々に送って下さいましてありがとうございました!
こちらも送りましたのでご確認下さいませ/

私もダブリが多くて困っておりましたので大変助かりました!
ありがとうございました^^
アバター
2018/11/22 16:27
カフェメイドお送りしました
ご確認お願いします
 
パティシエだけ出なかったので助かります!
アバター
2018/11/22 16:24
yumaさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます^^

是非是非交換お願い致します/
アバター
2018/11/22 16:21
広場から来ました

カフェメイドお出し出来ます
パエィシエと交換お願いできないでしょうか

プレ交換先送りさせていただきます。
ご検討お願いいたします



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.