Nicotto Town



良かった~。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
8054
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
11
刺身
12
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
0
2012/05/05 18:08

今日はブログネタが何にも思いつかなくて、
ブログを書くのは止めようかと思っていたんですけど、
久々に成功したので書けました。www

モグライベント。今日も3回来てくれました。^^
しかもレアにも。^^
これでトータル7回。
これが多いのかどうかは解りませんが、
ツバメの時を既に超えました。w
この調子で、来てくれるといいな~。^^

明日の川崎Fはアウェー名古屋戦。
磐田戦を考えると3~4点は取られそうな気がします。
ということは、勝つためには、それ以上の得点を
取れるかどうかですけど。。。
名古屋は守りが堅そうなので、ちょっとムズイか。
まぁ、私は応援するだけですけどね。^^

アバター
2012/05/06 19:42
ピンクうさぎ♥さん
ツバメの反動かな~。w
沢山来て欲しいですよね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ツバメより少ないのか。
私の場合は、ツバメが来なさ過ぎましたからね。w
81、ブログネタが無いときに成功してくれてラッキーでした。w
アバター
2012/05/06 10:22
もぐら私はツバメより少ないかな~?ちゃんと数えてないけど^^;

81はなかなか成功しませんよね~!失敗のほうが多いかもw
アバター
2012/05/06 09:35
もぐらイベント、好調ですね^^
私は昨日はダメダメでした~w
今朝の収穫も何も。。。
夕方の収穫で来てくれるといいな~
アバター
2012/05/05 23:40
バッチ☆恋蔵さん
ですね~。^^
明日からは、沢山来てくれるといいね。^^
アバター
2012/05/05 23:37
P種子とかレアカラー種子の時に来てくれると嬉しさ倍増ですよね~
うちにはあまりモグラさん来ないみたいです(ノ∀`)
アバター
2012/05/05 22:21
さっきぃさん
沢山来て欲しいよね~。^^
アバター
2012/05/05 22:16
\(^o^)/もぐら・・かも~んw
アバター
2012/05/05 21:29
オレンジブランさん
ありがとうございます。^^
確かに、見ている分には点の取り合いが面白いですよね。w
でも、応援していると、胃が痛くなります。www
シュート、私もちょっとだけ経験ありますけど、
力が入ると高く上がっちゃうんですよね~。
後、ゴールを意識しすぎて、空振りしたり、
当り損ねたり。www
アバター
2012/05/05 21:09
すごいぃぃぃーーー>スロット81(C280達成)。
おめでとうざいます。

素人の私は、敵味方ともシュートが何回も決まる、点取り合戦のほうが、
観ていて楽しいのですが。 
得失点差というルール制度を考えると、n-0ゼロのほうが良いのでしょうね。

そういえば、昔の日本サッカーは、たいして囲まれてもいないのに シュートをはずす
(上・左右のバーに当たる、キーパーに さえぎられる、ならまだしも、
 ゴールバーをはるかにオーバーするなど、大きくはずす)ことも多く、
「シュートをはずすヤツは敵のスパイだ!」と思ってましたねえ・・。
アバター
2012/05/05 20:42
ふふふさん
モグラ君、1匹だけですか。
寂しいですね。
明日は沢山来るといいですね。
アバター
2012/05/05 20:24
こんばんわ
今夜の月はまんまるで、いつもより大きく見えます

モグラ君は、まだ1匹しか遭遇していません(T_T)
いいですね・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.